トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして!

  作成日時 : 2006/07/22 16:29   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


最近、雨の日が多く、お散歩が出来なかったので・・・
ちょっとストレス溜まり気味。。。
家の中の物を破壊されてしまうかと思うぐらい
ガウガウ怪獣になっていました〜 (><)

今日は、涼しくて お散歩日和!
しっかり、1時間歩いてきましたよ〜
なので・・・
今、ワンコは熟睡中 zzz
おとなしいと「天使の様な寝顔」なんですけどね〜 (^^;


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フローラちゃんうわっかっわゆい♪
25日の読んでたらフローラさんの気持ちとリンクしてうるうるしちゃいました。
いまごろこんなところにコメント残してごめんなさい♪
ECO
2006/12/15 20:03
ECOさん \(^o^)/
ありがとうございます〜
トリミングのお店を変えたので
今と雰囲気が違いますよね〜
「も〜 つまんない」光線が出てるでしょ〜 ^m^

いえいえ・・・
初コメントありがとう (*^_^*)
嬉しいです〜 (o^―^o)
フローラ
2006/12/16 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
初めまして! トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる