トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トッピング

<<   作成日時 : 2006/07/31 20:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

大草原のナチュラルハーブミート

グランミールと同じ時期に見つけた、
馬肉100%のオーガニックフードです。

画像


フローラは、食が細く・・・
長時間のお留守番の時などは、
外出するまでに 「しっかり食べてくれるか」
毎回、ドキドキ・・・

このフードをトッピングすると、
いつもの量より、たくさん食べてくれるので、
非常用に購入しています  (^^;
(食欲が無い時も助かっています)

画像

100g(200gもあります)のレトルトパックなので、
新鮮なうちに食べ終わることが出来るから
小型犬には助かります。 (^-^)


※ 画像は、ナチュラルハーブミートを販売している
  スロードッグフードさん より、お借りしました。

  スロードッグフードのHPは、こちらです ↓
  [ (株) ヘルシーペットフーズ・ジャパン ]

  http://www.rakuten.co.jp/hpfj/


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたコメントしちゃいます。
うちの子もウェスティにしてはとっても食が細くて10歳という年齢もあり夏を前にフードをかえました。半生とドライと両方を混ぜています。「janp」という大阪のメーカーのもので国産製造品です。お友達犬のトイ・プーの飼い主からおしえてもらいました。トイは一般的に食の細い子が多いらしいですよ。こんどブログにのせますね。
MIKA
2006/08/02 14:56
コッキーちゃんも、少食なんですね

フローラは、少食&マイペースで
「いつでも食べられる」環境に居る
から、のんびり娘なのかな〜と
思っています。

是非、「janp」教えてくださいね!
ブログ、楽しみにしています。
フローラ ママ
2006/08/02 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
トッピング トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる