トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと夏バテ・・・

<<   作成日時 : 2006/07/23 12:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、体重を測ったら2.85s
(ベスト体重は、3sぐらいです)

梅雨に入ってから、少〜し食欲が落ちて・・・
フードを食べたり、食べなかったりしていたので
体重が減ってしまいました。 (T-T)

元気良く遊んでいて、ウンチの状態も悪くないから
大丈夫だと思うけれど・・・
もう少し食べて欲しいな〜

今の時期、食欲が落ちるワンコが多いみたいですね。
これから、もっと暑くなるのに、今から夏バテ気味じゃ
心配だよ〜


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
私も最近ブログを始めました。
トイプードルのブラックのぱぴとパールママです。
わんちゃんはフローラちゃんでよかったですか?
うちのぱぴも普段は食欲旺盛な仔なんですが、
この時期は食欲落ちてしまいます。
どうやら、フードの油がいやみたいで、
クッキングペーパーにくるんで油抜きして
から与えていました。
今年出産をきにフードを替えてみたので
これから様子見です。。。
aya
2006/07/24 13:05
はじめまして〜 (*^o^*)
ぱぴちゃん&パールちゃんママさん♪
ブログ拝見しました! とっても可愛いですね〜
ぱぴちゃんも食欲落ちますか・・・
湿度が高いので、私達(人間)もサッパリした物が食べたくなりますものね〜 (^^;

はい! 甘えん坊ワンコのフローラです。
ブログの機能を使いこなせず四苦八苦していますが、どうぞよろしくお願いします。
いろいろと教えてくださいねっ
フローラ ママ
2006/07/24 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ちょっと夏バテ・・・ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる