トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃな怪獣 フローラ 

<<   作成日時 : 2006/07/25 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



我が家に、ちっちゃな怪獣がやって来たのは
2005年4月3日(日)  生後48日

フローラに初めて会った時の印象は、
小さくて おとなしくて か弱い感じの女の仔。

お店で抱っこした時に、フローラが私の洋服
(胸のあたり)をペロペロと舐めたんです。 (^-^)
も〜 その仕草が可愛くて愛おしくて
母性本能が全開に〜〜  \(^o^)/
私達が守ってあげるからね!
大切に育てなくては・・・と、母の気持ちになりました。

ワクチンの接種があったので、1週間待って迎えましたが
早くフローラに会いたくて・・・
とても長い1週間だったのを覚えています。

おとなしい・・・と思っていたフローラちゃん
たしかに、初めの数日は おとなしかったかな? (^^;
でも、すぐに『愛らしいミニ怪獣』に変身しました〜!!


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フローラちゃん可愛すぎるー!
その顔メロメロです(*^▽^*)
aya
2006/07/25 21:25
生後40日の時にショップの方が
店内で撮った写真なんですが・・・
な〜んか、情けない顔していますよね〜
元気に育ってくれるか。。。心配でした。

きっと、心細かったんだな〜と思います。

フローラ ママ
2006/07/26 10:11
わぴゃ〜かわゆぴ♪
フローラさんの気持ち伝わってうるうるしちゃいました(*^_^*)
ECO
2006/12/15 20:05
ECOさん \(^o^)/
読んでくださって・・・
ありがとうございます〜 (^^ゞ
ちっちゃいですよね〜
壊れちゃうかと思うぐらい、
か細くて…とても心配でした。。。
(^-^)
フローラ
2006/12/16 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ちっちゃな怪獣 フローラ  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる