トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわの三角ベッド

<<   作成日時 : 2006/07/26 10:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、暑いですね〜〜!
そろそろ梅雨明けかな??

この写真は、生後2ヶ月の時 (*^_^*)


画像



潰れていて分かりにくいですが、
白いモコモコは、フローラお気に入りの
『三角△ ベッド』なんです。

テントの様な形で、底の部分にファスナーが
付いているので、洗いやすく乾くのも早い!
ふわふわモコモコの初ベッドでした。

穴を掘ったり、口に咥えてブンブン振り回したり・・・
その程度の頃は、三角くんも耐えていたのですが
フローラが自分でファスナーを開ける様になってからは
毎日、悲惨な姿で気の毒でした。 (-"-)

ワンコがファスナーを開けるなんて、
想像もつきませんでしたが・・・
開けるんですね〜
(さすがに、閉める事はしませんねっ)

この『三角△ ベッド』
最後は、ファスナーを破壊されて・・・ 
新しいベッドを選ぶことになりました (T_T)/~~~


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい特技の持ち主★
見てみたい!!
ファスナーってなぜか仔犬かじるよねー。
家もキャリーバック2個ダメにしましたー(T-T)
aya
2006/07/26 11:48
硬くて噛み応えが良いみたいで、
困っちゃう (><)

キャリーバックも危険ですよね〜!
2個は、辛いなぁ〜・・・(T-T)
フローラが仔犬の時、
飛び出し防止用のベルトも好きで
カジカジしてましたよ〜
フローラ ママ
2006/07/26 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ふわふわの三角ベッド トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる