トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔犬の頃は・・・

<<   作成日時 : 2006/07/27 11:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


フローラは、レッド(毛の色)なんですが、
元々 そんなに濃いレッドではなく
鼻の周りと胸の毛がちょっと白い・・・
アプリコットに近い感じの仔でした。
(今は、顎の下の方に白い毛が少しあります〜)

このビニールシート(シナモン)は、
サークルの前(遊び場)に敷いていたシートで、
おしっこ対策用 (^^;
防音カーペットの上に、ビニールシートを敷き
100均で見つけたサークルと同じ高さのフェンス数枚を、
サークルと繋がる様に付けて囲い・・・
(トイレに行けるように)
一人で自由に遊べる場所にしていました〜 (*^_^*)

画像


トイレを覚えるまでに使用したビニールシートは、
シナモン 2枚  リラックマ 1枚
もう大丈夫かな〜 慣れてきたみたい・・・と思って、
プーさんのカーペットに替えてみたけれど
プーさんの上にも、よく シャ〜としていましたね〜 (@_@。

生後5ヶ月ぐらいまでには、ほぼ 完璧になりましたが、
それまでは、リビング全体がトイレ・・・
そろそろかな〜と思って、トイレに誘導していたけれど、
タイミングを外すと、フローリングやカーペットが、
大変なことになっていました〜 \(◎o◎)/

消臭スプレーで応戦しましたが・・・
フローラのおしっこは手強かったな〜 (^^ゞ


今日のお散歩は、少し蒸し暑かったけれど、
曇っていたので比較的 歩きやすかったです。
今日、出会ったワンちゃん達は、
みんな おとなしくて お利口さん ▼^ェ^▼
しっぽフリフリ挨拶してくれるのに、フローラは・・・
「怖いよ〜〜」と固まって動けない。。。
人間は、大好きなんですけどね〜〜


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
仔犬の頃は・・・ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる