トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は、トリミング (^o^)v

<<   作成日時 : 2006/07/28 09:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

プードルは、毛が伸びるのが早くて (~_~;)
目の周りだけでも、自分でカット出来たら
も〜少し 間隔を空けても大丈夫かな〜と
思うのですが・・・

今、4週間に1度のペースでトリミングに
行っています。 (^-^)

フローラの初トリミングは、
生後3ヶ月の時  U^o^U
初めてなので心配だったのと、様子を見たかった
こともあり、自宅でのトリミングをお願いしました。

まだ体が小さいので、負担がかからないように
無理せず、出来る範囲で結構ですから〜と
トリマーさんへお願いして・・・
カットは、顔と足先だけ
シャンプー・爪切り・耳掃除・肛門絞りと緊張の連続。
怖がりのフローラは、トリミング中 ず〜とブルブル
震えていました。。。 (><)

なんとか、2時間我慢して・・・開放されたフローラは
子猿の様な姿になりました〜 ↓  ^m^
 
画像


画像



明日は、短めにカットしてもらおうと思っています〜☆


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然ですね、ぱぴも明日トリミングです!
最初は自宅でトリミングしたんですね。すごい!!
なんかセレブの香りが!!
aya
2006/07/28 23:33
セレブ??
と〜んでもない・・・(^^;
とても良心的な金額でしたよ〜

ぱぴちゃんもトリミング♪
どのようなカットにされるのかな〜
お写真、楽しみにしていますね☆

2枚目の写真は、携帯で撮影したので
かなりボワ〜ンとしちゃってます〜
(>_<) 

フローラ ママ
2006/07/29 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
明日は、トリミング (^o^)v トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる