トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会 初体験 ☆

<<   作成日時 : 2006/07/31 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

花火大会に行ってきました〜〜☆

画像


フローラと一緒に行くのは初めて
大きな音にびっくりして吠えるかな〜
混雑でパニックになっちゃうかも・・・
心配は尽きませんでしたが、
もう 1歳5ヶ月 (人間だと20歳ぐらい)
混雑の中心に行かなければ
なんとかなるでしょ〜 冒険! 冒険! と
出掛けることにしました。 (^^;

ワンコが居るので、一番見やすい特等席まで
行かなくてもいいよね。
迷惑がかからない様に、端っこの方で見よう!

しかし・・・
端っこも隅っこも、人・人・人 (-_-;) 
花火大会の会場近辺の駅から、長蛇の列で
全然、前に進めなくて (T-T)
え〜〜
もしかしたら、場外で観戦??というぐらい
もの凄い混雑でした〜 (@_@;)

その大混雑の中、フローラは・・・
暑くて、ちょっとハ〜ハ〜していたものの
キャリーバッグの中で、おとなしい (^-^)
近くに居る方々に「可愛い〜」と撫でてもらえて
ご満悦♪ ニコニコと愛想を振りまいておりました。

なんとか、大渋滞を抜け・・親切な警備員さんに、
少々遠くても見える場所を教えてもらって (^^;
花火大会の始まり 始まり〜  ふぅ〜〜

画像


ドン!!という花火の音には驚かない 我ワンコ
あ〜 結構大丈夫なのね!と安心したのも束の間
「お〜〜〜」「わぁ〜 綺麗〜〜」の大歓声に
興奮して吠える 吠える (><)
また「○○会社の○○花火です。なんだ・・・かんだ」
長いアナウンスが始まっちゃうと、
ワオ〜ン! ガウ ガウ〜 ブヒブヒ〜

画像


「大丈夫だからね」と、なだめて なだめて・・・
徐々に慣れてきたものの、フローラは落ち着かず、
花火を楽しむ余裕は あまりなかったけれど、
今年は、みんなで花火大会に行けて良かったねっ☆
(フローラは、大迷惑だったかな?)

画像


※ ビデオで撮影した画像です〜 (^◇^)


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
花火大会 初体験 ☆ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる