トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初泳ぎ〜♪

<<   作成日時 : 2006/08/15 10:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

と言っても・・・
海でもプールでも無く・・・
お風呂なんですけどね〜 (^^;

一昨日の日曜日、シャンプーする前に
お風呂で泳がせてみました〜

画像

      これから、何が始まるんですか?

以前、トリミングの時に「温泉コース」を
お願いしていたので、お湯には抵抗ないかな〜と
思ったのですが・・・

画像

      やっぱり、怖い〜〜  (*_*;

お家のお風呂で浴槽に入ったこと無いもんね。。。

画像

      ふぅ〜〜
      何するのよ〜 (-_-;)


画像

      ん? 泳げるのかしら私?

画像

      え〜い!
      ちょっと良い感じに写ってる?
      なに? 溺れているみたいだって〜??


画像

      ハ〜 疲れたよ〜〜 

主人が一緒に入って身体を支えていたので
なんとか浮いていましたが・・・
もっと練習しないとダメみたいですね〜 ^m^


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フローラちゃん上手に泳いでる!!

・・・ように見えますよ(^^*)
ちょっと不安げなとこもかわいい。
水に濡れるとプードルって別人になりますよね。
『誰だっけ・・・?』みたいに(^m^)ププッ

兵庫県豊岡市の竹野海岸では、ワンちゃんと
一緒に泳げる海があるみたいです!!
仙台からは遠いな・・・
ご近所さんが羨ましいー“o(><)o”
aya
2006/08/15 11:37
そうそう!
別人ですよね〜 (^^;
『おじ〜ちゃん』になった
面白い写真があったんですが・・
フローラに怒られそうなので、
保留中です〜 (^m^)

一緒に泳げる海、いいですね〜♪
行ってみたいな〜 (^o^)/
ぱぴちゃんは、海や川で遊んだ
ことありますか?
フローラ
2006/08/15 14:05
赤ちゃんの時に一度海にいったんですが、
分別なくて海に入っていこうとして・・・
少しぬれながらの救出!!
その後はちょっと懲りて・・・
今なら大丈夫そうですが。
今度お風呂で試してみますっ☆
aya
2006/08/15 17:24
ぱぴちゃん、泳ぎが得意かも〜!
波、大丈夫だったんですね〜
ママは慌てますが・・・(^^;
ぱぴちゃんが、海に向かって
トコトコと走って行く
可愛い姿が目に浮かびます〜

是非、お風呂でチャレンジして
みてくださいね〜
(^-^)v
フローラ
2006/08/16 09:20
さすがプードル、水が平気なのね。
コッキーは絶対だめです。小さいころにお風呂場で試したら、わたしの足はミミズバレだらけのひどい状態になりました。
フローラちゃんに犬用救命胴衣かってあげるといいかも!
Mika
2006/08/16 15:12
仔犬の頃から、シャワーのお湯も
そんなに怖がってなかったです〜

ミミズバレ・・・
痛いですよね〜 (T-T)
私も、トリミング嫌々事件の時に、
腕がミミズバレになりましたよ〜
コッキーちゃん、必死だったんです
ね〜 (^^;

犬用救命胴衣、いいですね〜♪
プールで泳がせてみたいです〜
フローラ
2006/08/16 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
初泳ぎ〜♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる