トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこ友達

<<   作成日時 : 2006/08/18 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、登場した友達のアイちゃんのお家には、
シェルティちゃん親子がいます。

お母さんのモエちゃんと、娘のミルクちゃん。
ミルクちゃんは、もうすぐ6ヶ月 ▼^ェ^▼

この写真は、今年の5月 アイちゃんのお家で、
バーベキューをした時に撮った写真です〜

画像


左がモエちゃん 中央がクロちゃん 右がミルクちゃん
(今、クロちゃんは、別のお家で暮らしています)
モエちゃん、とっても優しいお母さんの顔。

クロちゃんは、男の子なので活発!
元気に遊んでいました〜

画像


この時は、テーブルの下へ・・・
見〜つけた! (^◇^)

画像


可愛いアップ〜〜!

画像


ミルクちゃんは、ちょっと控えめ・・・

画像


フローラが気になる・・・気になる

画像


可愛くお座りしていました〜

画像


フローラは・・・
ど〜したらいいか分からず (^^;
ホント、小心者です〜

画像


クロちゃんも、ミルクちゃんも
すっごく人懐っこくて可愛かった〜 \(~o~)/
モエちゃん、ミルクちゃん、クロちゃん
また、一緒に遊ぼうねっ☆


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー!!
みんなかわいいですねっ!

プードルとは毛質違んだろうな。
なでなでしたい(^^*)

わんこ友達がいると楽しいですよね♪
お互い親ばかな自慢とか悩みとか
相談できて。。。
aya
2006/08/19 09:49
毛質、違いましたよ〜
フサフサ&フワフワしていて
とっても気持ちが良かったです〜
(*^_^*)

わんこ友達、嬉しいですねっ♪
いろいろと相談できる
心強い友達です (^O^)/
フローラ
2006/08/19 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
わんこ友達 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる