トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルは大変・・・

<<   作成日時 : 2006/08/20 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『スーパーマン』を見てきました〜
その帰りに、フローラの洋服を購入!

画像


早速、ファッション ショー(撮影会)です。
まずは、Poohさんです〜♪

画像

     ※ ちょっと表情が硬いですね〜

画像

     ※ 撮影している時に「ピンポ〜ン」
        宅配便が届いたので、覗いています〜

画像

     ※ あれ? フローラの視線の先には・・・
       (こちらは、以前 購入した洋服で
        もう、何度も着ています〜)

謎の「ふくろう」登場〜!       

画像

     ※ 頭の上にいますよ〜

画像

     ※ 笑ってる〜 (*^_^*)

画像

     ※ 今日の「毛が2本?」

画像

     ※ はい、笑顔で「お疲れ様〜」

今日、宅配便で届いた「ふくろう」は・・・
ワンコ用のおもちゃで、竿に「ふくろう」がついていて
ワンコが「待て〜」と追いかけて遊ぶみたいです。
今日は、カメラ目線用に使っただけなので、
遊ぶ様子は、また 後日〜 (^-^)

ちなみに、「スーパーマン」は・・・
80%以上 寝てました (-_-)zzz
う〜〜ん、昔は好きだったんですけどね〜


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、うん笑ってる!!
すっごく楽しそう♪
それに期待していた『毛が3本』シリーズ!!

どれもかわいいっ!!
どれも似合ってる!!
かわいいなぁ〜、フローラちゃん(^^*)

ちなみにどこのお店で購入ですか?
よかったら教えてくさい(^▽^)
aya
2006/08/20 22:39
お店は『ペットパラダイス』です☆
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/

私は、店舗で購入していますが、
セールで値下がりしていると・・・
つい2枚、3枚と買ってしまいます。
可愛い洋服が多いですよ〜
(^-^)/

フローラのベッドもPoohさんです♪
ドーム型なので冬用にしています〜
フローラ
2006/08/21 09:55
私もここ好きです!
ほとんどここの洋服です(^^*)
そのうちおそろいが着れるかも☆
aya
2006/08/21 16:41
わぁ〜い!
是非、おそろいで着ましょうねっ☆

あっ!
もしかしたら・・・
もう、おそろいの洋服があるかも♪
(*^_^*)
フローラ
2006/08/21 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
モデルは大変・・・ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる