トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きは三文の徳

<<   作成日時 : 2006/08/03 12:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、
フローラに「お散歩に行くよ〜」と話しかけても
全然、乗ってこない。。。
まだ眠いよ〜〜 ボ〜〜 U-o-U
そうだよね・・・私も眠いよ・・・
まだ、5時前だもんね (^^;

でも 「暑くなる前に行かないと〜」と気合を入れて
ゴソゴソと仕度をして、5時スタート!

今まで、6時半出発はあったけれど
さすがに、5時は街の雰囲気が違いますね〜
車がいない・物音がしない・空気が新鮮 (^。^)

1時間歩いて、感じたことは・・・
お年寄りは、早起きで朝から元気!!
玄関の掃除やゴミ出し、ウォーキングに犬の散歩と
いつも こんなに早起きしているんだ〜と
驚きました〜

あと、車が少ないので、お散歩が楽ですねっ!
日中は、住宅地でも、車やバイクの往来が多くて
かなり神経ピリピリで歩いているから
散歩から帰るとグッタリしちゃう時があるんですよ〜

早朝出発は大変だけど・・・
心地よい爽快感があり、身体が元気になりそう。
早起きは三文の徳なんですね〜 (^-^)


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
早起きは三文の徳 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる