トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 500g 増量

<<   作成日時 : 2006/08/24 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

『夏バテ解消〜!』までは、いかないけれど・・・
数日前から、ご飯をよく食べるようになりました。

1回に食べる量が少ないので、成犬になっても
1日 3回に分けているのですが・・・
たま〜に、1日 4回食べることも (@_@)
(4回で、やっと 1日の給与目安量です)

今でも、時々 トッピングをしていますが、
特に生活パターンは変わってないから
暑さに慣れたのかな。。。

画像

     ※ お鼻にフード付けて、どこ行くの?

体重、増えたかなぁ〜と思って測ってみると
『 2.9s 』 500gの増量です!
よかったね〜
少しずつ増えてきて・・・ (*^_^*)

画像

     ※ やっと撮れた。。。 (~_~;)

で、私もついでに・・・
「げ〜! 仲良く500g増量してる〜〜」 (><)
お散歩、頑張ってるのに・・・
何で増えるかな〜 (T-T)


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜♪毛がクリクリで、すっごくかわいいですね(*^_^*)
我が家にもトイプー、レッドの女の子3歳(くるみ)がいます♪フローラちゃんと類似点があるようで・・・くるみも人が好き、ワンコ苦手、ビビリ。体重も、2.6〜2.9kgをいったりきたり。
またかわいいフローラちゃんを見に、お邪魔させてください。よかったら家にも遊びに来てくださいな♪ワンコonlyのブログではなくて申し訳ないんですけど(^^ゞ内容の違う記事の最後に、ちょこっと、写真を載せたりしています♪
のりりん
2006/08/24 15:53
フローラちゃんがんばって食べたのね。
コッキーも微妙に太ってるようです。
夏は食べなきゃね!
ママは暑いから水分の取りすぎかもね。
気にしない気にしない(^^♪
Mika
2006/08/24 16:20
のりりん さん、
はじめまして〜 (^-^)
遊びに来てくださって、
ありがとうございます〜♪

ブログ、拝見しました!!
くるみちゃん、可愛い〜〜
(*^_^*) 
とっても楽しいブログですね〜!

私も『きみまろの毒説』・・・
よ〜く分かりますよ〜 (^^;
フローラ
2006/08/24 19:46
Mikaさん、
ありがとうございます (^o^)
そうなんですよ〜
ウーロン茶の飲み過ぎ・・・って
事にしておきま〜す (^^;
フローラ
2006/08/24 19:50
フローラママの500g増量!
かわいいものですよぉ。
私の増量ケタ違い!!
笑えなくなってきました(TT;)
aya
2006/08/24 20:43
ほんとうはいけないんだけど
2匹とも(上は3歳半なのに)
フードをふやかしてあげてます!
常に完食(^O^)はそれでかも…
歯を鍛えるのはおやつで!!

フローラママの500gは…
誤差の範囲よ〜♪

みさ
2006/08/25 07:09
ayaさん、こんばんは〜
いえいえ・・・(^^;
今回は、たまたま グラム単位の
増量です〜
フローラと同じ!と思った
私って。。。はずかしい〜〜
フローラ
2006/08/25 22:45
みさ さん、こんばんは〜
ふやかすとフードのよい香りが
して食欲増進しますよねっ!
夏は、脱水症状になる可能性も
あるので、水分を多くして
ウェット状にしてあげた方が
良いと本に書いてありましたよ〜
完食する方が大事だそうです。
(^-^)

トリマーさんが言ってましたが
熱湯をさっとかけるのも、
香りが出て有効らしいですよ〜

誤差の範囲 (^^;
ありがとうございます〜
フローラ
2006/08/25 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
500g 増量 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる