トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS フローラは 『50g』

<<   作成日時 : 2006/08/25 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

キャ〜〜!
間違えちゃいました〜〜 (><)

主人に「フローラ 500g増えて良かったね!」と
話したら・・・
「えっ?? そんなに増えてないでしょ〜」って
言われて、初めて気がつきました。

フローラは、2.85s ⇒ 2.9s なので
50gの増量でした〜 (^^;
 ※ 7月23日の『ちょっと夏バテ・・・』

500g増量したのは・・・
私だけ〜
トホホ。。。です。 (^^ゞ


今日、サンプルがたくさん貰えるイベント
【リアル・ サンプリング・ プロモーション】に
行ってきました〜♪
(イベントの様子は、後日 書きますね!)

長時間のお留守番で、ちょっと心配でしたが
元気に待っていてくれました (^-^)
おトイレが綺麗だったので・・・
ずっと寝ていたと思われます〜 (^^;


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よーく考えたら、そうですよね。
500g増えてたら大騒ぎですよね。
でも笑っちゃいました(^▽^)
少しでも体重が増えたのはよかったですね〜
aya
2006/08/26 09:54
本人は、元気いっぱいですが
身体が小さいから・・・
体重の増減は気になりますねっ!

あと100g、秋には戻るかな〜
(^-^)
フローラ
2006/08/26 11:55
フローラママさん、昨日はお疲れ様でした"^_^"
うまい具合にお会いできてうれしかったです。
ろくに自己紹介する時間もありませんでしたね。
フローラちゃんお留守番できてよかたです。
うちのコッキーは爆睡していて鍵あけてもコロコロが動いても、ワンともいいませんでした。というか寝たままでした(>_<)
フローラちゃんのサイズだと、50gでもすごいのですね。うちはいつも100g単位で増減するので全然疑問におもいませんでした。(笑)ママだって全然太ってませんよ。まだまだ大丈夫!
Mika
2006/08/26 16:54
Mikaさん、こんばんは〜
700名のRSP、凄かったですね〜!
お隣に座れて嬉しかったです☆
(^◇^)

コッキーちゃん、爆睡でしたか〜
元気に待っていてくれて
よかったです。 (^-^)v

Mikaさん、とってもスリムで・・
羨ましかったですよ〜♪
また、お会いしたいです〜
\(^o^)/
フローラ
2006/08/26 18:30
昨日はお疲れでした〜!!
いつもブログでお会いしているせいか、
初対面って言う感じがしませんでした。
・・・っていうか、フローラさんは、
私の思い描いていたイメージそのままの、美しい方だったせいかもしれません。我が家の蓮は
おにいちゃんと男同士のお留守番で、いっぱいかわいがってもらっていたみたいです。
また、おあいできるといいですね・~ヾ(゚ー^*)
なま
2006/08/26 21:58
なまさん、遊びに来てくださって
ありがとうございます。(^o^)

RSP、お疲れ様でした!
会場で、お会いできて嬉しかった
です〜 (*^_^*) 
なまさんに、いろいろと教えて
いただいて・・・
とっても心強かったです♪

蓮ちゃん、お利口さんでしたね〜
いっぱい遊べてよかったねっ☆

なまさん、
また、お会いしたいです〜
ヽ(^o^)丿 
フローラ
2006/08/27 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
フローラは 『50g』 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる