トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 白線 大好き〜♪

<<   作成日時 : 2006/08/26 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も、白線の上をトコトコ・・・
仔犬の時から『白線 大好き』なんです〜

画像

     ※ これから、お散歩だよ!

画像


歩きやすいのか、自ら進んで白線の上を
トコトコ歩きます。 (^-^)

画像

     ※ 直線です〜

画像


画像

     ※ 真っ直ぐ歩いてきましたよ〜

画像

     ※ どこの白線でも大好き!

画像

     ※ カーブも得意です☆

画像

    ※ マンホールの蓋は嫌いで、避けて通ります。


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、フローラちゃんかわいい!!
交通ルールをきちんと守ってて、エライ!!
なま
2006/08/26 22:04
こんばんわ(^<^)
フローラちゃんすっごくかわいいですね♪
特にカーブの白線の上を歩く姿。。
くぅ〜かわいいっ!!

ハチナオ
2006/08/26 23:07
なまさん、
フローラは守っているんですが
私達が、車道側に出てしまい・・・
ひかれないようにドキドキです〜
(^^;
もう少し、内側を歩いてくれると
嬉しいんだけど〜〜 (^^ゞ
フローラ
2006/08/27 09:11
ハチナオさん、
カーブの白線・・・
カメラ嫌いのフローラにしては、
よく撮れたな〜と、ちょっと感激
しています〜 (*^-^*)
フローラ
2006/08/27 09:12
すごーい!!
ずーーっと真っ直ぐ歩いて、
カーブも得意なんて!
うらやましいです。
ぱぴはフラフラ歩きなので・・・
マンホール、ウチも避けて歩きますよー。
フローラちゃんもお散歩大好きそうですね。
楽しそうだよー☆
aya
2006/08/27 20:12
フローラちゃん、凄いですね〜♪お洋服もかわい★
何か芸が出来るのでは?〜(^^)v
そういえば、前にテレビでそんなワンちゃんが紹介されてましたよ〜♪なにかあるのかしらね、引き付けるものが…それとも、ツルツルしてて歩きやすいのかなぁ??(笑)
くるみは無理だな。。。隅っこが好きだから!
のりりん
2006/08/27 20:47
ayaさん、
マンホール嫌いな仔
多いみたいですね〜 (^-^)

今日も、白線を見つけては
『私の道〜!』と得意気に歩いて
いましたよ〜 (^^ゞ
フローラ
2006/08/28 15:25
のりりんさん、
フローラは『無芸』なんですよ〜
仔犬の時に、いろいろと教えて
おけば良かったかな〜と
今、ちょっぴり思っています。
(~_~)

そうそう、ツルツルが良いみたい
『止まれ』の白い文字も
お好きなご様子です〜 (^^;
フローラ
2006/08/28 15:26
コッキーも白線歩きしますよ。
やっぱり歩きやすいみたい。
マンホールは平気ですね。はっきりいっておトイレにしてます。きっと下から上がってくる有機系の臭いがいいのでしょう。今の時期は暑くなってるので歩かせませんけどね。
Mika
2006/08/28 17:48
Mikaさん、
コッキーちゃんも白線が
好きですか〜 ^m^
歩きやすいんですね〜♪

マンホールの臭い・・・
なるほど〜〜!
大きな『おトイレ』ですね。
今度、お散歩している時に
マンホールを見たら・・・
コッキーちゃんを思い出しそう
です〜 (^○^)
フローラ
2006/08/28 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
白線 大好き〜♪ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる