トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸くなった フローラ

<<   作成日時 : 2006/08/28 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回のトリミングは、前回よりも少し短めに・・・と
いうリクエストだったのですが、
前回のトリマーさんと違う方がカットされたので、
ちょっと雰囲気が変わりました〜 (^o^)

身体のカットは終わって、顔のカット中です。

画像

     ※ 怖くて・・・尻尾が入ってます〜

画像

     ※ あっ! 見つけた!
       (ご飯を食べて戻ってきた時)

初回に希望のカットを伝えた時、
トリマーさんから 『お豆形』 ですね・・・と
言われたので、 時々、フローラのことを
「お豆ちゃん」なんて呼んでいたんですが

今回は、『お豆』 じゃなくて 『おかめ』 顔
主人と、ずいぶん膨らんだね〜と
笑ってしまいました〜 (^^;

画像

     ※ こんな感じの『ご婦人』外国にいましたよね。

今回のトリマーさんも、とても優しいお姉さん
フローラのカットが初めてだったので
たぶん ちょっと長めに・・・
抑え気味にカットされたのだと思います〜

画像

     ※ 家に帰ってきても『丸いフローラ』

画像

     ※ 主人の腕枕でウトウト・・・

画像

     ※ 完全に寝てます。。。zzz

画像

     ※ ごめんね (^^;

フローラがトリミング頑張っている時に・・・
近くのお店で 『和風おろし とんかつ』 を
食べてました〜 (^^ゞ
真ん中にあるのは、かにクリームコロッケです。


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い! 超可愛い!!
全然〜おかめじゃなーい!
トリミングって結構わんこには疲れる大仕事ですよね。
いつも寝てる時間だったりするし…

いろいろ注文しても、思ったようにならないことも…
うちも「さっぱりお願いします!」っていったら『ねずみ』になって帰ってきました(笑)
みさ
2006/08/28 17:30
フローラちゃんクァワイイ!!
お人形さんみたいです。
パパの腕で寝るなんて、夏場はうちじゃ考えられません(>_<)

みささん、はじめまして!
うちはウェスティの女の子がいます。
「さっぱりお願いします」なんていったら大変です。「ヤギ」になって帰ってきます。
サマーカットで「白たぬき」のたぬちゃんです。
Mika
2006/08/28 17:44
ちょっと怖くてしっぽ丸まっちゃったかな。
がんぱったねフローラちゃん。
パパさんのところで安心して寝ちゃうところ
たまりません!!
かわいすぎですっ!!
いい夢見てね〜、おやすみ(^^*)
aya
2006/08/28 21:41
みさ さん、
ありがとうございます〜(^^;

そうなんですよ〜
意思の疎通 "^_^"
なかなか難しいですよね。。。
トリマーさんが丁寧にカットして
いる姿を見ちゃうと・・・
益々、何も言えずに帰ってきます
(次回は、もうちょっと短くって
 言いますが... (~_~; )
フローラ
2006/08/28 21:56
Mikaさん、
ありがとうございます〜 (^^ゞ

くっついて寝るのが好きなので
夏場でも平気で寝てますよ〜
ただ、やっぱり 徐々に離れて
最後は、一番 涼しい場所に
移動しています〜 (*^^)v
フローラ
2006/08/28 21:58
フローラちゃんかわいいですね。
2枚めの 見つけた!写真は最高
\(^o^)/
ぎゅっ!としたくなります。。。

やっぱりトリミングは疲れるんですね。
安心してる寝顔も可愛すぎ(*^_^*)

ウチの愛ちゃんの場合は短めとは
言わず、「刈り上げで」
これぞ男の注文です。
でも、愛ちゃんは女の子です(^_^;)
ハチナオ
2006/08/28 22:41
ayaさん、
ありがとうございます〜 "^_^"

後ろ足がブルブル震えていて
可哀想だな〜と思いました・・・
でも、終わった時は、
尻尾をブンブン振って愛想を
振りまき、元気にしていたので
安心しました〜 (*^_^*)

フローラはパパ大好きなんです〜
フローラ
2006/08/28 23:22
ハチナオさん、
ありがとうございます〜 (^m^)

『見つけた!』の写真、
口の周りが黒くて・・・
カールおじさんになってますよね
(~_~)

「刈り上げで」の注文
いいですね〜〜 (^◇^)
一度、言ってみたいです〜☆
フローラ
2006/08/28 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
丸くなった フローラ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる