トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム

<<   作成日時 : 2006/08/08 10:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今、フローラのマイブームは

ワンダーボール
(電池でコロコロ動くボール)

へ〜〜
面白そう! と購入してみました〜
初めは、怖がって逃げていたけど
徐々に本領発揮!

画像


ボールに向かってガウガウ〜〜
フローリングの方が、回転が早くなるので
フローラの興奮が一気に高まり
走る 走る〜 シャカシャカ。。。

でも、フローリングだと滑って危険なのと
音が結構 響くから・・・
今は、カーペットの上だけで遊んでいます。

画像


スピードは無いけど、ま〜ま〜 転がるので
ガウガウ追いかけストレス発散してますよ〜

家具の下や裏側に入っても、
コロコロ転がりながら、自然と出てきます。


※ カメラ嫌いのフローラ・・・
   ぜ〜んぜん、躍動感がありません〜 (T-T)


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。サンプル百貨店運営事務局です。Blog開設ありがとうございます。
突然のご連絡申し訳ございません。
先日は第4回リアルサンプリングプロモーションにご応募いただきまして
ありがとうございました。
(心当たりのない方は、お手数ですが、opinion@3ple.jpまでご連絡くださいませ)
抽選の結果、なんと!第4回リアルサンプリングプロモーション主婦の部に
ご招待することが決まりました!!
おめでとうございます\(*^O^*)/
詳細につきましては、メールにてご連絡差し上げますのでそちらをご参照下さい。
サンプル百貨店運営事務局
2006/08/08 18:14
やったね!!\(^o^)/
会場で会いたいですね。

ボール面白そうね。
コッキーは狂ったように追いかけそうで怖いです。動くものにすごく敏感に反応するので外でも気が抜けないんですよ
(@_@;)
Mika
2006/08/09 13:59
びっくりしました〜!
無理だと思っていたので、
すっごく嬉しいです!
会場で会いましょうね〜♪

動くもの好きですよね〜
狂ったように追いかける・・
時々やってますよ〜(^^;
大丈夫?って心配になります

屋外の広〜い所でコロコロ
すると面白そうですよ〜
フローラ
2006/08/09 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
マイブーム トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる