トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS サンプル百貨店

<<   作成日時 : 2006/08/10 14:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを始めてみようと思ったきっかけは・・・

先月、夕食の仕度をしながらTVを見ていたら
「リアル・サンプリング・プロモーション」の様子を
放送していたんです。
チラッとしか見ていなかったので、
「リアル・サンプリング・プロモーション」って何?
たくさんの人が参加していたのと、
サンプルが貰えるらしい・・・という事だけしか
分からず。。。
明日、ネットで調べてみよう (^^;

検索してみたら「サンプル百貨店」が主催している
イベントで、20種類以上の商品やサンプル品が貰え
試食や試飲まである楽しそうな企画。(^-^)

昔から、懸賞に応募したり、サンプルを試してみる
ことが好きな私。
早速、登録しなくちゃ〜 ^m^

登録して、8月に開催される「リアル〜」(RSP)に
応募しようと思ったら・・・
【ブログを開設している人 限定】
え”〜〜?? ブログ〜〜? (*_*)

フローラを迎えて少し経った頃、
「ブログを始めてみたいな〜」と思ったけれど
まだまだ、仔育てで精一杯
気持ちに余裕が無くて、長く続かないだろうと
諦めていたブログ。。。(-o-)

画像


そうですか〜 ブログ・・・
う〜〜ん

BIGLOBEの 『ウェブリブログ』 なら
簡単に始められるという言葉を信じて
頑張ってみようと決意!

始めてみたら、とても使いやすく
デザインも綺麗で豊富、楽しい〜♪
パソコン初心者だけど、ブログって面白い!

ブログを通して、みなさんとワンコの話や
いろいろなお話が出来るのが、すっごく楽しくて
すっかり、はまっております〜☆

きっかけとなった「リアル〜」(RSP)ですが、
無事に当選しまして・・・
今月25日に参加してきます!
これから、少しずつ サンプル品なども
紹介していきたいな〜と思っています。


「サンプル百貨店」は、こちらです ↓

http://www.3ple.jp/contents/index.jsp


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懸賞に応募してもまったく当たらない
私にとって、とてもうらやましいな。
当たるコツを教えてくださーい!
写真のフローラちゃんすごく
赤ちゃんの時ですね?
ぬいぐるみみたいでかわゆい(^^*)
aya
2006/08/10 21:57
私よりも、姉の方が獲得率が
高くて・・・
お米・ジュース・野菜・お花
ディズニーのチケットなど
よ〜く宅配便が届いた時期が
ありましたよ〜
タイミング良く当たる時期が
あるみたいです〜(全盛期)

コツは、特に無いみたいで、
近所のスーパーの懸賞は当
たりやすいので必ずチェック
後は、コメントを書いたり..
ハガキは頻繁に出していまし
た〜 (^^;

ちっちゃく写っていますが
最近の写真なんですよ〜♪
(^^ゞ
フローラ
2006/08/11 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
サンプル百貨店 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる