トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛さ アピール!

<<   作成日時 : 2006/09/01 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日から、9月ですね〜 

パソコンの近くにある
ファンケルの卓上カレンダーを見たら
9月は『さつま芋』の絵 (^-^)
秋ですね〜〜 ^m^

フローラは・・・
私達がフローラのことが大好きで
ど〜やったら、メロメロになるかを
知っています。 (^^;

この写真は、出掛ける仕度をしている時
足元でのアピール "^_^"

画像

     わたしも連れて行って〜〜

前足を動かして必死に訴えます (^^;

画像


ちょっと近所のスーパーへ買い物に行こうと
思っても、この仕草&表情・・・
「すぐに帰って来るからね〜」と
お腹をナデナデしてから出掛けちゃいますが
毎回、後ろ髪を引かれる思い。。。

お留守番の前だけでなく
かまってほしい時 甘えたい時などに
アピール アピール \(~o~)/

フローラの思惑通りに、私達は動き・・・
わかっているんだけど、やっぱり可愛くて
いつもメロメロなんです〜 (><)
 (親 Bakaです)


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓  
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フローラタンかわいい(*^▽^*)
こんなことされたら、どこでも
連れて行きたくなりますね!!
フローラママの気持ちわかるよ〜!!
メロメロな日々ですよねっ☆
私は朝起きると、まずぱぴに
『今日もかわいいねっ』と言います。
親βακαです。。。
ヽ( ^^)人(^^ )ノナカマ
aya
2006/09/01 11:40
ayaさん \(^o^)/
隊長〜〜!
フローラの作戦勝ちなんですよ〜
完全にお手上げです〜 (^^ゞ

『今日もかわいいねっ』
ayaさん、素敵なママですね〜♪
ぱぴちゃん、幸せだ〜〜☆
フローラ
2006/09/01 14:15
きゃ〜ぬいぐるみみたい!
私だったら、ぜったい
お留守番させられな〜い!
「可愛いね〜」って言ってると
本当に可愛くなるみたいですよ♪
こどもにもっと言っておけばよかった。。

みんな親ばかで嬉しいです。
”幸せ”感じますよね
みさ
2006/09/01 16:20
みさ さん \(~o~)/
「可愛いね〜」は・・・
魔法の言葉ですねっ! (*^_^*)

『お利口さんね〜 いい仔ね〜』と
言っていますが・・・
この言葉は、効果が現れるまで
相当 時間がかかりそうです。。。
(^^;

はい。(^-^)v
親 Bakaになれて ”幸せ”です☆
フローラ
2006/09/01 19:05
こんばんわ♪
フローラちゃんかわいい〜

そういうことされちゃうといつでも一緒にいてあげたいんですよね。。
でも、連れて行けない場所もあるし・・・
お留守番させておくのが可愛そうで用事が過ぎたら一目散に帰宅しちゃいません?
ハチナオはチョ〜帰宅部です
(^v^)
ハチナオ
2006/09/02 00:12
ハチナオさん \(*^O^*)/
そうなんですよね〜
もっともっと、わんこと一緒に
過ごせる場所が増えると嬉しい
ですよね〜♪

私も、気になってしまって・・・
帰宅部ですよ〜
フローラを迎えてから、
遠出しなくなりました〜 (^^ゞ
フローラ
2006/09/02 09:45
フローラちゃん、なんてかわいいの〜♪家のくるみとは大違いだわ〜!!くるみがスネスネしてるポーズもそれなりにかわいいけど、もっと、甘えてほしいって思うのよね〜(^_^;)
のりりん
2006/09/03 09:00
フローラちゃん、しっかりとツボを押さえてますね。
うちは後をついてきて、ジィ〜ッと目線で訴えます。自分に有利(?)な言葉は全部理解しているようですよ。夏のベスト3は「冷たいお水」「アイスノン」「自転車」です。
Mika
2006/09/03 12:18
のりりんさん \(*~o~*)/
フローラは甘えっ仔で・・・
まだまだ、子供なんですね〜
とても、20歳には思えないです。。
(^^ゞ

くるみちゃんのスネスネ ポーズ
すっごく可愛いですよ〜(^-^)
フローラ
2006/09/03 18:37
Mikaさん ヽ(^o^)丿
『ジィ〜ッと目線で訴える』
あります! あります!

「自転車」ホント、有利だぁ〜
とっても気持ちが良いよね〜♪
コッキーちゃん、可愛い〜
(*^_^*)
フローラ
2006/09/03 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
可愛さ アピール! トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる