トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 海 初体験〜

<<   作成日時 : 2006/09/17 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日 朝、起きたら風が爽やか・・・
久し振りの秋晴れで 『お出かけ日和〜』 (^-^)

フローラ、海 初体験です〜♪

画像

      江ノ島 (左側の島) です。

ランチは、海を眺めながら食事が出来るお店
アマルフィイ デラ・セーラ】へ
高台にあるので景色は最高!
(お店までの階段は辛いですが・・・ (^^ゞ )
富士山・大島まで見えます〜

画像

      眩しいね〜〜

画像

      鎌倉方面 三浦半島です〜

画像

      マルゲリータ ピザ 美味しかった〜!

食後は、七里ヶ浜の砂浜へ・・・

画像


画像


画像

      波の音が怖いみたいです・・・

画像

      
画像

      お鼻に砂がついてるよ〜

ドッグ ガーデン リゾート
ドッグラン・カフェ・ショップがあります。
画像


湘南海岸公園
画像


画像


午後出発だったので・・・
あまりのんびり出来ず残念でした。
(日が落ちるのが早くなりましたね〜)
ドッグランや公園で遊びたかったな〜☆

今度は、朝からお出かけしようね! (o^―^o)


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ (1日 1クリック いつも ありがとうございます♪)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も湘南だ〜い好き!
おしゃれなお店いっぱいあって!
同じ海でも…わが千葉は……ダサイ…
一番行き易いのに…ダサイ…
千葉県民としては、かなり悲しいですぅ。。。
あー…でも、もっと開発してご紹介しなくちゃですね。。。

フローラちゃんの写真、とっても可愛く撮れてますよ〜
「みんなで楽しかったよ〜」ていう雰囲気
伝わります。

ピザ、美味しそうぅぅぅ♪
みさ
2006/09/17 17:51
久しぶりのお出かけ日和を楽しんでこられたのですね★
海、フローラちゃんは、海の反応はイマイチだったのかな?くるみも波の音が気になって波打ち際には近寄れなかったです。
なんだか、楽しめそうな場所ですね〜ぜひ、今度は一日かけてゆっくりと楽しんで来てくださいね♪
のりりん
2006/09/17 19:26
最初は怖かった波の音も
次第になれてきたのかな?
お鼻に砂をつけるくらい遊んだみたいですね!
あっ、それともフローラママの顔を見て
ホッといたのかな?

フローラママ!
その超ロングリード!!
わたしもやってます☆
考えること一緒ですね〜(*^∇^*)ウレシイ

aya
2006/09/17 22:23
みさ さん \(^○^)/
湘南、いいですよね〜
海岸通りを散歩していると
海外のリゾート気分 (^-^)

みさ さんの写真を拝見して・・・
早速、海へ行っちゃいました〜
(国内ですが (^^ゞ )

千葉も大好きですよ〜!
『TDL』近くて羨ましいです♪
以前は、年に1〜2回 TDLへ
行っていたんですが・・・
フローラを迎えてからは我慢。。
【新アトラクション】
気になりますぅ〜 (><)

薄焼きピザ、美味しかったです!
ペンネとデザートも撮りましたが
枚数が多くなったので却下〜(^^ゞ
フローラ
2006/09/18 10:08
のりりんさん ヽ(^o^)丿
波の音がすると・・・
『いや〜ん』と逃げてました〜
フローラも波打ち際は近寄れず
海水に入ることなく終了〜 (^^ゞ

台風の影響で、どこにも行けない
と思っていたので・・・
意外な晴れ間に急遽出陣しました
今度は、お弁当持って
のんび〜り楽しみたいです〜♪
フローラ
2006/09/18 10:10
ayaさん \(^◇^)/
波打ち際に行かなければ
大丈夫で・・・
砂浜を走るのは好きみたいです〜

砂が軟らかいので足に負担が無く
スキップしてませんでした〜
お散歩の時は、土の上を歩かせて
あげたいな〜と思いますね〜☆

『超ロングリード』
いいですよね〜 U^o^U
我が家は、5m伸びますよ〜ん♪
フローラ
2006/09/18 10:12
フローラママさんこんにちわ
\(^o^)/
初体験の海
フローラちゃんご機嫌ですね(^O^)
潮風も気持ちよさそうですね。。

フローラちゃんはいっぱいいろんなところに行けて羨ましい(#^.^#)

お鼻に砂がついているフローラちゃん 可愛いっっ!
最高ですね(^o^)丿
ハチナオ
2006/09/18 12:57
ハチナオさん \(*^O^*)/
こんにちは〜
潮風、気持ちが良かったですよ〜
心が洗われますね〜 (^-^)

お鼻の砂、
いつの間にか無くなっていて・・・
舐めちゃったみたいです〜
(><)

この日帰宅したら、またまた
『フローラ 爆睡』でした〜☆
フローラ
2006/09/18 15:30
いいな〜!海。
フローラと一緒に行きたかったな〜!
本当に残念だよ。
次回は絶対行こうね。
きっとフローラも何回か海に行くと
波の音も怖がらなくなるかもしれないよ〜!
来年は一緒に海水浴できるといいのにな〜!
マリンママ
2006/09/19 13:12
マリンママ \(*^_^*)/
昨日は、残念だったね〜〜
凄い雨だったね。。。(><)

マリンママに教えてもらった
お店に行ってきたよ〜♪
すっごく景色が良くて・・・
海を眺めながらの食事は
本当に気持ちがよかったよ〜

そうだね!
マリンとフローラが一緒に
泳ぐところを見てみたいな〜☆
海、楽しみにしてるよ〜!

お出かけの日にち、決めようね〜
(o^―^o)
フローラ
2006/09/19 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
海 初体験〜 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる