トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわんカロリーブロック

<<   作成日時 : 2006/09/18 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

8月25日のサンプル百貨店RSPで戴いた
わんこ用のおやつを食べさせてみました!

【わんわんカロリーブロック】

チーズ味のクッキー生地の中に
茶色のジャムが入っていました。

チーズもクッキーも大好きなフローラ
クッキー生地は、パクパク食べましたが
ジャム部分だけは器用に残しました (^^ゞ

画像


1本 約80kcal (15g)×3本入り
(スイートポテト味もあるみたいです)
ちょっと大きめなので割って食べさせました。
総合栄養食なので非常用として防災袋に
入れておくといいかもしれませんね〜

【Supple Mate】サプリメイト

骨・関節サポートゼリー

画像


あ〜 これは食べて欲しかったなぁ〜〜
チキンスープ仕立てとの事ですが・・・
フローラ、まったく食べず。。。
お気に召さなかったようです (><)


【PET SWEAT】ペットスエット

カルシウム入りの飲料でヨーグルト風味。
350mLのペットボトルなので
外出の時には便利だと思います。

画像


でも、あまり飲みませんでした〜

夏の暑い日に、
赤ちゃん用のポカリ 『ビーンスターク』 を
飲ませてみたけれど(わんこも大丈夫だそうです)
これも、ダメでした〜〜
冷たいお茶は飲みますが、味のついている水は
嫌いみたいです〜 ∪´・ェ・`∪


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ (1日 1クリック いつも ありがとうございます♪)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ試してましねっ!
フローラちゃんのお気に入りが
たくさん見つかるといいですね!!

非常食も見直さなくちゃ!とおもいました。
これからもフローラママが『いいな』
と思ったの教えてくださいね(^^*)
aya
2006/09/18 22:52
ayaさん \(*^_^*)/
フローラには、仔犬の頃から
いろいろな物を食べさせていない
ので(人間の食べ物も含めて)
偏食気味のようです (^^ゞ

『わんこが大好き!』っていう
おやつを与えてみても・・・・
全然 興味が無いんです〜〜

お気に入りが見つかったら
紹介しますね〜♪  ヾ(^-^)
フローラ
2006/09/19 10:18
マリンの写真UPしてくれたのね。
ありがとう!ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
いっぱいおやつ試してるんだね。
本当にフローラママはスゴイよ。
いざ!って言うときにやっぱり
食べられる物そうでない物ちゃんと
把握しておく事はとっても大切だもんね。
マリンみたいに何でも食べる食い意地はってれば別だけど・・・^^;
運動していっぱい食べて元気モリモリ♪
元気が一番だもんね。
フローラはママの愛情をいっぱいもらって
幸せものだよ〜!
マリンママ
2006/09/19 12:55
マリンママ \(^○^)/
写真、遅くなってごめんね〜!
マリン、すっごく可愛いよ〜
お洋服も似合ってる〜☆

おやつは、お試しで戴いたから
ど〜かな〜と思って〜 (^^ゞ

マリンのように何でも食べて
くれるのが、一番 良いよ〜
マリンは、お利口さんだね〜♪
U^o^U
フローラ
2006/09/19 14:02
そうだね〜ワンコ用の非常食も備えておかないとね♪
カロリーブロックはおいしそう〜♪ゼリーは面白いね!
くるみも、おやつの好き嫌いがあるようで〜困ったちゃんです(^_^;)
フローラちゃんには非常の飲料は「水」でいいのね★安上がりでよかったね★
のりりん
2006/09/19 19:01
のりりんさん \(*^_^*)/
ゼリー、面白いですよね〜
フローラは・・・
ゼリーもプリンもアイスも
食べた事がないので、まず食感が
ダメだったかな〜と思います (^^ゞ

そうそう、水が好きみたい!
でもね、ビールも好きなんだぁ〜
主人が、ちょびっとあげたら
ペロペロ喜んで舐めてたよ〜 ^m^
フローラ
2006/09/19 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
わんわんカロリーブロック トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる