トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術の秋

<<   作成日時 : 2006/09/20 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

フローラの芸術(?)作品 ☆

さかなのおもちゃ
カミカミ部分が、すごいことに・・・
(丸かったのにネジネジになってます〜)
コングとデンタルロープも参加してみました。

画像

    ヤドカリとイソギンチャクに見えるかな〜 (^^ゞ

裏側も・・・
画像

      フエルト部分が無くなってます〜 (T-T)

うさぎに持たせてみました。
にんじんに小さいポケットが付いているので
ボーロを入れると遊びながら食べます。
画像

      空を飛んでるような雰囲気で・・・

カジカジ用の木の棒です。
買ってきて数時間で・・・この状態 (><)
画像

      ストレス溜まってるの??

今までに、いろんな『噛むおもちゃ』を購入しましたが
すぐに破壊されたり・・・遊ばなくなったり・・・で
最近、気に入っているカジカジが無いんです〜

天然の麻が棒に巻きついた『麻棒』というおもちゃを
かなり気に入り夢中になりましたが・・・
これも、数時間で破壊。。。
(写真を撮っておけばよかった〜)

お勧めの『噛むおもちゃ』があったら
教えてくださ〜い (^○^)


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ (1日 1クリック いつも ありがとうございます♪)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのお気に入りのカミカミは
チューイン・クリーンです。
(たぶんこれだと思います・・・)

ただ噛んでほしい中央部分をさけ、
先の丸いところをカミカミ。
毛羽立ってます(ーー;)
aya
2006/09/20 15:12
ayaさん \(^o^)/
『チューイン・クリーン』
フローラも大好きですよ〜!

でも・・・
ボロボロにしちゃうんです〜
中央のボコボコを取るのが
楽しいみたいで。。。
食べてしまうのが怖くて
2本目以降は購入していません〜
(><)
フローラ
2006/09/20 18:40
フローラちゃん、おもちゃが好きなんだね★
ロープはハミガキにもなるから、遊んでほしいのに、くるみはまったく興味なしです!
ぬいぐるみが好きで、一部をずっとカミカミして、ウットリしてます。ママのオッパイを吸ってるみたいに。。6月4日の記事に写真を載せてるのでよかたら覗いてみてね♪
のりりん
2006/09/20 19:11
のりりんさん ヽ(^o^)丿
くるみちゃん、可愛い〜〜♪
チュパチュパしながら眠っちゃう
なんて、愛らしいですねっ ^m^

時々、ロープで遊びますが
仔犬の時みたいにガウガウする
一人遊びは少なくなりました〜

ハミガキ、大変ですよね。。。
フローラは歯磨きジェルは好き〜
でも『歯磨きは嫌い〜』です。
フローラ
2006/09/20 23:10
どこのワンちゃんも同じですねぇ。
うちも丈夫なおもちゃ知りたいです。
参考にさせていただきますねー。

それと、過去の記事にありましたが、
フローラちゃんの餌のShop、閉店しちゃったんですねぇ。
うちも餌の放浪者になって、やっとある程度食べてくれるようになってきてたんですが…。
今月からいきなり販売中止になって結構ショックでしたよ…。
また餌の放浪が始まるかもしれません…。

んで写真の件ですが…。
写真は会社からのみみれないみたいです。
なにかしら会社が制限しているのかも
しれないです。
家では見れたので、写真は家でゆっくり
みることにします。
ご迷惑おかけいたしました。
まちゃる
2006/09/21 15:36
まちゃるさん \(*^_^*)/
今は、あまり遊ばなくなりましたが
消防車のホースと同じ素材で
作った【ファイアー ホース】は、
すっごく丈夫ですよ〜 (^^ゞ
カジカジしても糸が少し出るくらい
で破壊されませんでした ^m^

コロンちゃんのフードも販売中止
なんですか〜〜 \(◎o◎)/!
いきなりは辛いですよね・・・
トイプーちゃんは少食の仔が
多いみたいですね (><)
フード選びは難しいですよね。。。

写真、よかったです〜〜☆
ありがとうございます (^○^)
フローラ
2006/09/22 00:00
こんばんわ
フローラママさん♪♪

うさぎのようなおもちゃにおやつを入れてあげて遊びながら食べる。。
そういうの前から欲しかったんですぅ〜
お留守番させるときにいいかなと思って・・・そう思ったときからかれこれ2ヶ月ぐらい経つような・・・
お給料入ったら買ってあげよ
(^_^メ)

愛ちゃんにもお勧めの噛むおもちゃ教えて欲しいです〜(#^.^#)
参考にさせてくださいね\(^o^)/



ハチナオ
2006/09/22 00:06
ハチナオさん \(^◇^)/
うさぎちゃん、
可愛いくて好きなんですが・・・
ポケットが小さくてボーロが2個
ぐらいしか入らないんです〜
 (^^ゞ

お留守番の時には・・・
【トリート ボール】の方が
長く遊べて面白そうですよ〜♪
(おやつが簡単に出てこない
 知育玩具だそうです〜)

愛ちゃん、
くまちゃん大好きですよね〜☆
『ゴムのおもちゃ』は嫌いかな〜?
最近、購入した【サイバーボーン】
面白い形をしていますよ〜!
フローラの反応はイマイチですが
レバースプレーなどを塗って・・・
再度、試してみたいと思っていま
す。 ^m^
フローラ
2006/09/22 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
芸術の秋 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる