トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ビビリちゃん 

<<   作成日時 : 2006/09/24 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、友達のアイちゃんのお家で
バーベキューをしました〜  \(^○^)/

モエちゃん (お母さん)

画像


ミルクちゃん (女の子)
5月に会った時から、随分と大きくなりました〜!
生後5ヶ月の時の写真はこちらです。

画像


フローラは、バッグの中・・・(^^ゞ

画像


クロちゃん (男の子) も遊びに来ました〜♪

画像


久し振りに会えたね!

画像

      左側 クロちゃん、右側 ミルクちゃん

フローラは、まだ・・・バッグの中 (><)

画像

         ど〜しよう〜〜

そらちゃんも来たよ〜〜 (^○^)
人懐っこくて、おとなしい わんちゃんです。

画像


画像


尻尾は丸まったまま・・・
今回も、みんなと遊べず。。。ビビリちゃん (T-T)

画像

         ソロ ソロ〜〜

画像

      モエちゃん ミルクちゃん クロちゃん

前回も・・・でしたが、わんこの写真ばかりで
バーベキュー(お肉)の写真が一枚もない。。。(^^;
アイちゃん、お肉 軟らかくて美味しかったよ〜
帆立や豚汁、お肉も野菜も たくさん用意してくれて
ありがとう \(~o~)/ (ワインも美味しかったよ!)

主人は、仕事で参加出来なかったけれど・・・
今回も賑やかで楽しかったね!
また、遊んでね〜☆  


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ (1日 1クリック いつも ありがとうございます♪)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなかわいいワンコ達☆
フローラちゃんのどうしようの顔、
気持ちが伝わってくるよー。
p(*^-^*)qがんばれ!!

今度はお肉の写真も期待してまーす!!
aya
2006/09/24 10:31
シェルティーかしら?とってもきれいな子たちですね〜♪それに、パグちゃんもかわいい〜〜(*^_^*)
フローラちゃんもワンコ苦手なんだよね〜くるみもです(^_^;) ワンコの前では同じようになりますよ〜もっと遊んでほしいのにね〜
でも、飼い主さんたちにとっては楽しい時間でしたね♪機会を増やせば、フローラちゃんも慣れてくれるかな〜?バーベキューも食べられるし〜〜(*^^)v
のりりん
2006/09/24 22:40
ayaさん \(^○^)/
キャリーバッグが避難所 (^^ゞ
床に降ろそうとしても・・・
ずっと、抱っこ抱っこ〜で
ビビリちゃんでした (><)

今度こそ、お肉の写真を撮影して
きますね〜 (o^―^o)
フローラ
2006/09/24 23:15
のりりんさん \(^◇^)/
シェルティーちゃん親子です〜
とっても美人で綺麗 (*^_^*)
元気に遊んでいましたよ〜♪

パグちゃん、可愛いですよね〜
お家では、全然 吠えない
わんちゃんだそうです☆

くるみちゃんも尻尾が丸く
なっちゃいますか〜!
フローラの『ワンコ苦手』を
克服するには・・・
かなりの時間が必要みたいです
(><)
フローラ
2006/09/24 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ビビリちゃん  トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる