トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 『素敵な』 お店

<<   作成日時 : 2006/09/27 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

わんこと一緒に入れるお店
徐々に増えてきているようですが・・・
テラス席のみとか、ちょっと匂いが気になったり

気軽に入れるお店も嬉しいけれど・・・
たまには、わんこと一緒にコース料理も
食べてみたいですよね♪

横浜市青葉区にある 【Cafe L'amour 】に
行ってきました〜 \(^o^)/
( 田園都市線 藤が丘駅から歩けます )

画像

      看板犬には、なれそうにありません (^^ゞ

店内は、静かで落ち着いた感じ・・・
わんこOKの席は、限られているようでしたが
天井と道路に面しているところがガラス張りで
明るい雰囲気のお部屋でした。
椅子がゆったりとしていて座り心地が良かったです〜

ちょうど、2周年記念ということで
特別なコース(2周年記念コースだったかな?)が
あったので・・・そちらをお願いしました。

画像


画像

      パスタには、松茸が入っていましたよ!

フローラには、骨型パンとクッキーのセット
パスタを頼んでみようかな〜と思ったけれど
野菜があまり好きじゃないので・・・
無難なクッキーを選びました (^^ゞ

画像

    クッキー大好き フローラは、あっという間に完食
    (お皿には、3枚づつ のっていました)

骨型パンは、ふわふわで美味しそうでしたよ〜!
(でも、フローラは食べず・・・(T-T) )
左のクッキーはチョコだそうですが、
チョコレートの成分は入ってなくて・・・
他の物で代用しているとの事でした。

画像


画像

      お肉が柔らかくて美味しかったです

画像


フローラは、後半 退屈だったけど・・・(寝てました zzz )
のんびりと食事が出来ました。
店内は清潔で、気になる匂いはまったくありません。
また、行きたいな〜と思う 『素敵な』 お店でした〜☆

画像

      お土産のクッキーだよ〜 U^o^U
      美味しかったよ〜


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ (1日 1クリック いつも ありがとうございます♪)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^−^)
外観からして高級感ある素敵なお店ですね
(*^−^*)
コース料理なんて。。。何年前だろう〜食べたのは(;;)って感じです(^^;

お料理も美味しそうですね(0^−^0)

フローラちゃんクッキー好きなんだぁ〜(^^)
パジルと違いますね(^^)パジルはクッキーも食べますが・・・パン大好きです(^Q^)
【多分完食・・・笑】
パジコママ
2006/09/27 17:07
バジコママさん \(^o^)/
こんばんは〜

静かな住宅街にある素敵なお店
でしたよ〜♪
わんこと一緒に、たくさんの方が
来店されていました。

バジルちゃん、
パン大好きなんですね〜 ^m^
フローラは、初挑戦だったので
よく分からなかったのかな〜?
(^^ゞ
フローラ
2006/09/27 18:35
こんなに高級感があるCafeなのに、ワンコOKって、うれしいですね〜♪食事も豪華だし〜(^。^)
私も明日、お友達と、ワンコOKなCafeに行きます。そちらとは違って、レトロな狭い喫茶店ですけど(^^ゞ
のりりん
2006/09/27 19:54
お洒落ですてきなお店ですね!!
お料理もおいしそう♪
ワンちゃんが一緒だと、周りを気にせず
お食事をゆっくりとれるってなかなか
ないですよね。
あってもお外だったり。。。
もう少しこういうお店が増えてくれると
いいですねーーー!!
フローラちゃんの看板犬の推薦状
いつでも用意しますよー(笑)
aya
2006/09/27 20:26
ワンコと一緒にコース料理・・なんて素敵ですね。
『ワンコと一緒』=『お料理の美味しさは二の次』なイメージがあるんですが、ココは本当に美味しそうですね。
「ワンコと一緒にゆったり美味しいお食事タイム」・・・はフローラちゃんが一緒なら素敵な時間で、羨ましいですよ〜。
我家のCocoはガツガツさっさと完食しお皿も舐め尽し、ソワソワ・・・と落着かず、
私にピザさえゆっくり食べさせてくれませんでした。(TOT)涙ボー!
やっぱり私の子(--;)です^^。
kazubo
2006/09/27 23:39
のりりんさん \(^◇^)/
そうなんですよ〜
HPを見て素敵だな〜と思って
予約したんですが・・・
わんこと一緒に入ってもいいの?と
戸惑うぐらい綺麗なお店でした。

のりりんさんもCafeへ
お出かけですね〜! (^○^)
ワンコと一緒は嬉しいですよね♪
フローラ
2006/09/28 09:45
ayaさん \(*^_^*)/
そうそう!
春や秋は、お外も気持ちがいい
ですが・・・
真夏や真冬は、つらいですよね〜
(><)

わんこOKのお店って、
いろいろと難しいのか・・・
今までに、気に入っていたお店が
突然 2軒も閉店しちゃって...
寂しいな〜と思います。

隊長! 【推薦状】
ありがとうございます!
チョロチョロ動きますが・・・
よろしくお願いします (^^ゞ
フローラ
2006/09/28 09:47
Kazuboさん \(^○^)/
『お料理の美味しさは二の次』
本当にそうですね〜
わんこと一緒だから仕方がない
のかな...と諦めていましたが...
これからは、このようなお店が
増えてくれると嬉しいな〜と
思います。

いえいえ・・・
フローラも早いですよ〜〜(@_@)
もっと、ゆっくり味わったら?と
いつも思います (^^ゞ

Kazuboさんのブログ
楽しいですね〜〜 \(~o~)/
今朝もコメント読んで爆笑!
シワが増えちゃいます〜 (*^_^*) 
フローラ
2006/09/28 09:48
こんにちは!お店情報ありがとうございました☆とっても素敵なカフェですね♪
それに、本格的なコース料理!
すっごい美味しそうです(^^)
フローラちゃん、可愛いです〜(≧▽≦)

Kayoko@ドッグカフェ
2006/10/05 16:26
kayokoさん \(*^O^*)/
こんばんは〜
遊びに来てくださって
ありがとうございます〜

コース料理が食べられるお店
あまりないですよね〜
お料理、美味しかったですよ〜
是非、ルイちゃん ラムちゃんと
一緒にお店に行かれてみてくだ
さいね〜 (*^_^*)
フローラ
2006/10/05 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
『素敵な』 お店 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる