トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園 (^O^)

<<   作成日時 : 2006/09/04 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、少し早起きして・・・
広い公園に行ってきました〜♪

画像


午前中の涼しい時間帯だったので、
わんちゃん達のお散歩タイム
たくさんのわんちゃんに会えました。
(でも・・・写真が1枚も無いんです〜 (><) )

普段は、足に負担がかかるので
階段の昇り降りは、させていないのですが
昨日は、少しだけ挑戦!

画像


降りるのは、怖いみたいですね〜

画像


ラスカルと私。 (*^_^*)

画像


噴水と一緒に \(^o^)/

画像


画像


だんだん、暑くなってきて・・・ハァ〜ハァ〜

画像


もう、コスモスが咲いていましたよ〜  

画像


また、大きな公園に行こうねっ☆


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ (1日 1クリック いつも ありがとうございます♪)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
階段降りるフローラちゃん
一生懸命ですね!
写真から伝わってきます。
守ってあげたい(^^*)

お花いっぱいのところを散歩して
よかったねフローラちゃん♪

どの写真もきれいに撮れてますねー!
何で撮影してますか?
aya
2006/09/04 12:10
素敵な公園ですね〜
そう、この季節は早起きしないと…

うちは、階段上る時「一気!」なんで
必死でついてあがる私は、ゼイゼイ…

ほんと写真上手ですよ〜
見習いたいです!
みさ
2006/09/04 16:24
ayaさん ヽ(^o^)丿
ビビリなのに・・・
頑張って降りていましたよ〜(^^ゞ

デジカメで撮影しています〜!
富士フイルムのFinePix F10です
『動きに強い!』との事で、
購入したのですが・・・
フローラの速さには負けてます〜
(私達の腕が悪いのか...(><))
フローラ
2006/09/04 20:44
みさ さん \(*^O^*)/
フローラも「一気!」に上がって
きましたよ〜 (^-^)v
主人がゼイゼイしてました〜

写真、難しくて・・・(><)
昨日は、『細目のフローラ』
ばかりです〜〜 (^^ゞ
フローラ
2006/09/04 20:46
お花がいっぱいの素敵な公園ですね〜♪フローラちゃんものびのびしてるね★もうコスモスですか〜秋ですねぇ〜(*^_^*)
ワンコを撮るのって、難しいですよね!!
階段の下り方がかわいい〜真剣な表情が伝わってきます♪
のりりん
2006/09/05 16:18
お花が綺麗な公園ですね。
噴水のあたりは昭和記念公園にちょっとにてるかな。
写真ってなかなか動くので難しいですよね。
それにしてもフローラちゃんお人形さんみたいです。
Mika
2006/09/05 17:42
なんだかとっても楽しそうだね〜!
お花とフローラちゃん!
このショットは絵になる☆*(у^∨^у)*☆
さすがフローラちゃん♪
マリンも先週この公園に行ってきましたよ〜!
今度は一緒に行こうね☆
10月頃にはドックランもOPENするらしいよ〜!
マリンママ
2006/09/05 19:38
のりりんさん \(~o~)/
芝生の部分は入れないんですが
ホント、のびのび ゆったりと
お散歩が出来ました〜

コスモス、早いですよね〜
暑い・・暑いと思っていても
秋なんですね〜 (^-^)
フローラ
2006/09/06 09:35
Mikaさん \(^o^)/
昭和記念公園も綺麗な公園
ですよね〜 (^○^)
噴水、似てますねっ!

ちょこちょこ動くので、
尻尾だけ・・・の写真とか
結構 ありますよ〜
(><)
フローラ
2006/09/06 09:36
マリンママ \(*^_^*)/
久し振りに広い公園で
遊んだよ〜〜♪
ドキドキのドッグランだけど
一緒に行ってみたいね〜

マリン、わんこ友達がいっぱい
できて良かったねっ☆
フローラは、ちょびっと慣れて
きたけど・・・
ビビリっ仔だよ〜 (^^ゞ
フローラ
2006/09/06 09:37
こんばんわ〜!!
フローラちゃんはシャッターチャンスにちゃんとお座りして偉いですねぇ〜
階段を上る姿も張り切ってますね。。
でも、階段は足に負担がかかるとは・・・

愛ちゃんは階段を見つけるとすぐに上ります。
行かないよ!!って言ってるの無視して駆け上がります。

おそらく我家の玄関が2階にあるので階段を上れば家に帰れると思ってるのかも知れません。
(愛ちゃんも帰宅部??)
ハチナオ
2006/09/10 02:21
ハチナオさん \(^○^)/
おはようございます〜 
お座り、短い時間だけですよ〜
もう1枚・・・なんて撮ってると
そろそろ〜っと移動しています。
(^^ゞ

愛ちゃん、帰宅部ですね〜♪
早く、お家で遊ぼうよ〜って
元気いっぱいですね〜 (*^_^*)
フローラ
2006/09/10 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
公園 (^O^) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる