トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Agミスト(消臭スプレー)感想

<<   作成日時 : 2006/09/08 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日届いた Agミスト』(消臭スプレー)を
約1ヶ月間、使用した感想は・・・

無香料 ・ ノンアルコールなので、
水をスプレーしている様な感覚で使えました。

使用した場所は、主に サークル内で
サークルの床 ・ トイレ ・ ベッド・・・
あとは、【わんこ用 ごみ箱】です。

今まで、他の消臭剤で掃除をしていた時は
フローラは遠くの方に逃げていたんですが、
このAgミストをシュッとスプレーすると
毎回、近くに寄ってきて興味津々なんです。

今まで使用していた商品も
同じ、無香料 ・ ノンアルコールなのに・・・
Agミストには、何か惹かれる成分があるみたい
ですね〜 (^^ゞ

画像


消臭効果ですが、数回スプレーすると
気になる匂いは、パッと消えました。
フローラが、カーペットの上に嘔吐した事が
あったんですが (空腹時に、胃液を嘔吐)
その時の胃液も、すぐに消えましたよ〜

ただ、一番の難問・・・
【わんこ用 ごみ箱】は、手強い。。。
スプレーした瞬間は、すぐに消えますが
夏だったこともあり、ごみの日には復活(><)

使用済みのトイレシートは、
毎回、小さいビニール袋に入れてから
【ごみ箱】に捨てるようにしているのに、
ごみ箱の中は大変な事になっています (臭気)

みなさんのお家の【わんちゃん用 ごみ箱】は、
どのような商品をお使いですか?
我が家は、蓋付きのプラスチック製のごみ箱で
消臭加工されていると書いてありましたが・・・
う〜〜ん、普通のダストBOXです。 (^^;

使用済みのトイレシート、気になりますよね・・・

画像


※ 一緒に入っていた『ナチュラハのフード』は、
  原材料にハーブが入っているので、
  ハーブの香りが強く、好みが分かれそうです。
  フローラに、おやつとして与えてみましたが
  全く食べませんでした。。。


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ (1日 1クリック いつも ありがとうございます♪)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
銀イオンと聞いただけで、効果ありそうですね♪
家では、使用済みのトイレシーツ用ゴミ箱は、前は使ってたのですけど、フタを開けたときの匂いが…(><)
なので、今では、すぐさま外に葬ります!!
日優犬ふくおかで『天使の水』という、消臭スプレーを大絶賛して売られてるのですが、とてもよさそうなのですけど、3本セットなので躊躇してます。気に入らなければ返品してもらえるのですけど。。
のりりん
2006/09/08 19:25
のりりんさん \(*^O^*)/
のりりんさんのお家は、
外にごみ箱があるんですね〜
我が家は、マンションなので
ベランダに置く事も出来ず
部屋の中なんですよ〜
(><)

【日優犬ふくおか】のHP
見ました〜 (^◇^)
『天使の水』良さそうですね!
でも、初回から3本セットの
購入は悩みますよね〜〜
お試し商品があると嬉しい
ですね (^^ゞ
フローラ
2006/09/09 09:15
ウチのごみ箱も中なので、
この季節気になります・・・
やっぱりくちゃいですよねー・・・
それでも、仕方ないかぁーと
そのままで(^^;)
何かいい商品あったら
教えてくださーい!!
aya
2006/09/10 17:02
ayaさん \(~o~)/
私も、仕方がないかな〜と
諦め半分・・・
でも、くちゃい (><)

消臭ごみ箱、いろいろな
商品があるみたいですね。
消臭効果・・・
高いのかな。。。
気になりますね (^^ゞ
フローラ
2006/09/10 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
Agミスト(消臭スプレー)感想 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる