トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あの〜 まだですか〜?

<<   作成日時 : 2006/09/11 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

お散歩に行く時・・・
椅子の上で、ハーブの防虫スプレー
そして、洋服を着せて首輪とリードをセット

画像

        洋服 着たよ〜

初めは、椅子の上でお座りして
「お散歩だ〜!」と喜んでいたフローラも

画像

        早く 行こ〜!

私が着替えて、日焼け止めを塗って〜
お散歩バックに、お水(水筒)と うんち袋・・・と
用意しているうちに、この表情。。。

画像

      何してるの?

画像

      行かないのかな〜?

画像

      も〜 遅いんだから〜

いつも、待たせてごめんね〜 (^^ゞ


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ (1日 1クリック いつも ありがとうございます♪)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
フローラちゃんの表情がだんだんと
変わっていくのがよくわかります☆
でもお行儀よくしてますねー!
うらやましい(^^)

フローラちゃん
お散歩いってらっしゃ〜い!!
aya
2006/09/11 11:10
ayaさん \(*^O^*)/
椅子の上に居るから
こんな感じで待てますが・・・
床の上だとピョンピョン&
走り回って大変ですよ〜 (^^;

今日も、1時間 歩いてきました〜
夕方、雨が降りそうなので・・・
これから、お買い物に行って
きま〜す(^-^)v
フローラ
2006/09/11 13:18
1時間だと、5キロくらい歩きますか?
毎日ですか〜?
こちらは霧雨みたいなの降ってまーす!
いってらっしゃーいヾ(*´▽`)ノ
aya
2006/09/11 15:21
ayaさん \(~o~)/
ただいま〜
今のところ、こちらは
大丈夫ですよ〜
今週は、お天気が悪いみたい
ですね〜 (><)

お散歩は、
1日 置きぐらいに行ってますよ〜
5キロぐらい歩いているのかな〜
隣(近所)の駅まで歩いて、
おだんご買って帰って来ると
ちょうど1時間なんですよ〜 (^^ゞ
外から買えるので、時々 お散歩
コースになっています〜
これじゃ〜 痩せませんね ^m^
フローラ
2006/09/11 16:20
めちゃ可愛い!
女の子はいいですね〜
フリルとか…うらやましいな…

5キロも歩くんですか!
すごい!
ママの健康にも、一役かってるフローラちゃん
ですね。
みさ
2006/09/11 16:36
1日置きでも5キロはすごい!!
フローラママがんばってますね!
フローラちゃん幸せだぁ☆

お手軽にお買い物できると
ついつい寄りたくなりますよねっ!
わたしはたこ焼きがコースとなってます(^^;)
aya
2006/09/11 17:25
みさ さん \(^o^)/
フリルの洋服を着せないと・・・
『男の子ですか〜?』って
必ず、言われるんですよ〜 (^^ゞ
この前、トラックに乗っていた人に
『たろう!』と呼ばれたフローラ
ど〜も、男顔みたいです〜 (^^;

そうですね〜
今まで、歩くことが大嫌いで・・・
ここ数年、運動不足でしたから〜
フローラのおかげで、
お散歩が楽しくなってきました☆
フローラ
2006/09/11 19:35
ayaさん ヽ(^o^)丿
時々、サボっちゃう時も・・・
あるんですよ〜 (^^;

『たこ焼き』いいな〜〜♪
お散歩コースに、お店があると
嬉しいですよね〜 (^-^)
ドライブスルーのように、
わんこと一緒に買い物ができる
お店が増えるといいですよね〜☆
フローラ
2006/09/11 19:37
フローラちゃん、お行儀よく待っていられるんですね〜えらいなぁ〜(^^)v待ちくたびれて、テンション低くなってますね!(笑)
たかが散歩とはいえ、出かけるとなると、準備に時間がかかりますよね!なるべく悟られないように、コッソリ準備してるつもりでも、感づかれてしまいます^_^;5kmも歩くのね〜凄いです♪
さ!私も今からおさんぽに行ってきます♪
お店はないケド。。。(−−)
のりりん
2006/09/12 14:31
のりりんさん \(*^_^*)/
お帰りなさ〜い♪
雨は、大丈夫でしたか〜?

そ〜なんですよ〜!
ジ〜と観察しているので・・・
『あっ お散歩だ〜!』と
すぐに分かるみたいですね〜

みんなで遊びに行く時は、
も〜 喜んで ピョン ピョン
大騒ぎです〜〜 (><)
コッソリ準備は、難しいです (^^ゞ
フローラ
2006/09/12 20:02
こんにちわフローラママさん♪

お散歩に連れて行ってもらって、いいなぁフローラちゃんは。。

イスの上でおりこうにしている様子がまた愛らしい(*^。^*)

「男の子ですか?」は、まだいいとして「たろう」って・・・
・・・なぜ たろう??


ハチナオ
2006/09/13 11:06
ハチナオさん \(*^○^*)/
こんばんは〜♪

男の子の名前・・・
たくさんあるのに『たろう』
なぜでしょうね〜〜 (^^ゞ

桃たろう
金たろう
ウルトラマンたろう??

『たろう』面白いですよね・・・
あの〜「女の子なんです〜」と
言う前に笑ってしまいました〜
^m^
フローラ
2006/09/14 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
あの〜 まだですか〜? トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる