トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店・・・

<<   作成日時 : 2006/09/12 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

以前、フローラ お気に入りの
トッピングを紹介しましたが・・・
7月31日 トッピング

ナチュラルハーブミートを販売している
【 スロードッグフード 】 さんが、
10月26日の出荷を最後に閉店されるそうです。

食欲が無い時の非常食として購入していたので
すっごくショック・・・
フローラも気に入っていたから、ちょっと可哀想。。。

今、食べているフード 『グランミール』 も
梶@ノースペットという会社が自社直販をして
いましたが、今年の4月に閉店。
(快適いぬ生活に、販売を委託しました)

『グランミール』 の時も突然の事だったので、
びっくりしましたが・・・
【スロードッグフード】は、商品が購入出来なく
なってしまうので、ダメージは大きいです。

詳しいことは分かりませんが・・・
ドッグフードの会社って、たくさんあるから
競争が激しくて大変なのかな。。。

私達、消費者は「いつでも ずっと買える」と思って
安心して購入しているところもあるので
突然の閉店は、本当に寂しいです。。。(T-T)

セールの時に、多めに買っておいて良かった (^^;
でも、賞味期限は来年の1月・・・
また、フード探しが始まるのかな。。。


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ (1日 1クリック いつも ありがとうございます♪)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お気に入りが無くなるのはショックですよね!
結構ワンちゃんの商品は、いつの間にか
無くなっていることが多いような気がします。
フローラママ、フード探しがんばってね!!
またいいのが見つかるよぉーp(^-^)qガンバ
aya
2006/09/12 11:01
ayaさん \(*^_^*)/
ありがとうございます。

そうなんですか〜
いつの間にか無くなってしまう事
多いのですね・・・(><)
お店からメールでお知らせが届き
しばらく固まってしまいました〜
(^^ゞ

『いぬのきもち』に、デビフの
おやつが入ってましたねっ!
ぱぴちゃん達の反応は・・・
いかがでしたか〜? (^-^)
我が家は、今日 試食してみます〜☆
フローラ
2006/09/12 11:50
えっ!!!!!!
おやつ入っていたんですか?
ウチはクリップ2個しか入ってなかった・・・
http://www.benesse.co.jp/pets/dog/
なぜーーーー(゚ロ゚;ノ)ノ
aya
2006/09/12 12:12
ayaさん \(~o~)/
ごめんなさい・・・
今、お客様センターに確認したら
地域が限定されていたそうです。
全員に入っていると思ったので
余計なことを書いてしまいました
ごめんなさい。。。 (T-T)
フローラ
2006/09/12 12:55
そうなんですかぁー!!
フローラママ、わざわざお客様センターに確認してくれたんですねー!ありがとうございます☆

地域限定、、、限定って言葉、
いい響きですねー(^^)
前にフローラママが書いていた、
女性の購買理由でもあったように
惹かれる言葉ですねー!!
aya
2006/09/12 13:28
ayaさん \(^○^)/
も〜 びっくりですよね〜
なぜーーーー(゚ロ゚;ノ)ノ
でしたから〜〜 (^^;

あの・・・
『試食会』のご報告ですが、
我が家のフローラ姫は、
お気に召さず・・・
ほとんど食べませんでした〜
∪´・ェ・`∪
フローラ
2006/09/12 20:00
お気に入りのフードがなくなるなんて、ショックですよね!前に私もありましたよ〜気に入ったフードが売り切れしてるのに、中々入荷しないなぁ〜と思ってたら、突然閉店してしまいガッカリでした。
フローラちゃん、グランミールを飽きずにずっと食べてるんですか〜?いいですね★
のりりん
2006/09/12 22:35
のりりんさん \(^◇^)/
わんこのフードは、すぐに別の物
に切り替えられないから・・・
困りますよね。 (ーー;)

グランミールは、
今年の2月からなので・・・
まだ、7ヶ月なんです〜 (^-^)
今のところ、飽きずに食べています
このまま安定してくれるといいな〜
と思っています  U^o^U
フローラ
2006/09/13 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
閉店・・・ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる