トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン!

<<   作成日時 : 2006/09/14 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

随分と涼しくなりましたね〜
今日は、10月中旬ぐらいの気温・・・
今朝、TVで『北海道は紅葉が始まっています』と
伝えていましたよ〜
早いですね〜〜 (^-^)

昨日、やっと・・・夏休みが取れたので
PomPreece 目黒店の【室内 ドッグラン】へ
行ってきました〜 \(^o^)/

夏休み・・・
主人の会社は、7〜10月の約3ヶ月の間に
4日間の夏休みが取れる事になっていますが
これが・・・なかなか休めなくて
やっと、昨日が1日目。。。
あと、3日 休めるんでしょうか?
もう、『秋休み』ですよね〜〜 (^^ゞ

お天気が良ければ、他の所を考えていたのですが
朝から小雨・・・
じゃ〜 前から気になっていた PomPreeceへ
行ってみよう!と出掛けることにしました。

フローラは、ワンコが苦手
初ドッグランで、元気なわんちゃんに
「遊ぼう!」と追いかけられてしまい・・・
それから、いつも逃げ腰で尻尾が丸まったまま。。。

でも、昨日はちょっと様子が違いました!

走ってる〜

画像


画像


飛んでる〜

画像


アジリティー

画像


遊びに来ていたわんちゃん達が、
みんな 友好的で優しく接してくれたので
フローラも徐々に慣れてきた様子。

よろしくね〜

画像


トイプーちゃん

画像


画像

      あのね・・・内緒の話だよ!

ドッグカフェ
『さつまいものスコーン』を頼みました!

画像

      まだかな〜

画像

      雨、やまないね・・・

ドッグカフェは、ケーキと飲み物だけで
食事のメニューが無いのが残念でした。

ドッグランは、広く・・・匂いも気にならず
自由にアジリティーで遊べるので
あっという間に、数時間 経ってしまいます。

帰りにショップで、フローラの洋服を購入。
モデルさん! 試着しますか〜?

画像

      zzz.... zzz...

ドッグランは、ドキドキだったけど
いっぱい遊べてよかったね (*^_^*)


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ (1日 1クリック いつも ありがとうございます♪)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
室内ドッグランっていいですね〜フローラちゃん、走ってるぅ〜ん♪
くるみはまだ、ドッグランに行った事がないんですよ〜近くになくて・・・フローラちゃんもワンコ苦手なんですね〜くるみもです。女の子だから、どうしても男の子に追いかけまわされるので、それがイヤみたいです。おとなしい男の子には自分から寄っていきますけど(笑)
涼しくなってきたので、お出かけが楽しみになりましたね♪
のりりん
2006/09/14 19:26
お天気悪いですねー(--;)
寒くてもう長袖をきましたよー。

フローラちゃん楽しそう!!
何、内緒話してるのかな?
遊び疲れて寝ちゃったフローラちゃん
かわいいー(^^*)
お洋服きた姿、みせてねっ☆
aya
2006/09/14 19:54
ポストペットの時計かわいいですね〜。
真似っこさせてもらいますねっ!
いろいろ探してきてすごいねぇ!<(゚◇゚*)>
aya
2006/09/14 19:59
pompoの室内ドックラン、近いのに行った事ありません。フローラちゃんみたいに遊んでくれるとよいのですが、芝生じゃないとまったりとして動きません。以前いぬたまでウェスティのオフ会やったときも、動いている子は少なかったです。なぜっ!?
Mika
2006/09/14 20:01
のりりんさん \(~o~)/
室内ドッグランは、
今回 初めての経験でした〜

のりりんさんのお家の近くには
広い公園があって羨ましいです〜
公園がドッグランですよ〜☆
(リードは、外せませんが・・・)

今日のお散歩も気持ちが良かった
です〜 (o^―^o)
これから、紅葉も楽しみですね〜
フローラ
2006/09/15 12:22
ayaさん \(^○^)/
長袖の季節になりましたね〜

内緒話し、きっと・・・
『美味しいおやつ』の話か (^^ゞ
あっ 男の子なので・・・
『今度 一緒に遊ぼうね』なんて
フローラが誘っていたかも〜
 ヽ(^o^)丿

洋服、またまた・・・
『親baka』発揮しちゃいました〜
写真、UPしますね〜♪

時計、可愛いですよね〜☆
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ ナカマ☆ミ
フローラ
2006/09/15 12:25
Mikaさん \(*^_^*)/
pompo、Mikaさんのお家から
近いんですね〜♪
羨ましいです〜〜 (^◇^)
雨の日は、便利だと思いますよ〜

コッキーちゃん、
芝生が好きなんだ〜☆
まったりとしている
コッキーちゃん、可愛いですね!
\(^○^)/
フローラ
2006/09/15 12:29
リンクしてもらって!嬉しいょ!
ありがとう〜☆ルンルン!
フローラすごいよ〜!
気持ち良さそうに駈けずり回って!
カワユイネ〜!
他の子と遊べるようになったなんて
スゴイ!成長だよ〜☆
今度はマリンと一緒に遊べるかな〜!
マリンママ
2006/09/15 12:57
マリンママ \(*^O^*)/
尻尾が下がってない フローラ
ちょっと成長したよね!
(ご挨拶は、丸まっちゃうけど)

わんこママさん達に、
『だんだん慣れてきたね〜♪』と
言われて嬉しかったよ〜
写真には写ってないけど・・・
10頭以上のわんこが遊んでたの

マリン、一緒に遊んでね〜☆
お泊りも行きたいね〜〜
(*^^)v
フローラ
2006/09/15 14:33
こんばんわフローラママさん♪

室内のドッグランもいいですねぇ〜
フローラちゃん躍動感ありますねぇ〜
気持ちよさそぉ〜ヽ(^o^)丿
室内の方が障害物があって楽しそうですね。
愛ちゃんにも教えてあげたいです
( ..)φメモメモ

いっぱい遊んで、お腹いっぱい食べて、洋服も買ってもらって、ご満悦に夢の世界へ・・・
うらやましいですぅ〜


ハチナオ
2006/09/17 02:10
ハチナオさん \(^◇^)/
こんにちは〜
障害物、全然 得意じゃない
フローラですが・・・
室内ドッグランは、
安心して遊べますよ〜♪

かなり緊張していたので
帰ったら爆睡でした〜 (^^ゞ

愛ちゃんとフローラ
一緒に遊べるといいですね〜☆
U^o^U
フローラ
2006/09/17 11:30
こんにちは。

ブログ村から来ました、コロコロコロンを書いているまちゃるといいます。
はじめまして。

うちも先日同じポンポリースに行ってきました。
たまたま覗いたら同じお店に行っていたみたいなので(別の日ですが…)コメントしちゃいました。

んが…。画像がまったく見れない…。
ちょっと残念でした。
そのうちまた見れますかね?
また遊びに来ます。

それでは。
まちゃる
2006/09/19 19:32
まちゃるさん \(^o^)/
はじめまして!
遊びに来てくださって
ありがとうございます〜♪

ポンポリースに行かれたのですね!
初めてでしたが、室内ドッグランも
いいな〜と思いました〜 (^-^)

え”〜〜
画像が見れませんか??
ごめんなさい・・・
ど〜しちゃったんでしょう。。。
よかったら、
また遊びに来てくださいね (*^_^*)
フローラ
2006/09/19 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ドッグラン! トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる