トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモスまつり

<<   作成日時 : 2006/10/01 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日から10月ですね!
今、こちらは小雨が降っています・・・
夜は、少し肌寒くなってきましたね。

昨日、昭和記念公園の『 コスモスまつり 』に
行ってきました〜 (*^_^*)

画像


みんなの原っぱ 

画像


芝生が気持ち良さそうです〜!

画像


日本地図がありました!

画像

       『 巨大フローラ 』現れる!!


画像


コスモスが綺麗です (^○^)

画像


コスモスって背が高いんですね〜

画像


『 ちびっこフローラ 』岩の上

画像

       遠くまで、よく見えるよ〜!

画像


画像


公園の入口

画像


『 コスモスまつり 』は
9月 30日〜11月 5日まで
( 10月上旬〜中旬が、見頃だそうです♪ )

画像


今回、写真をたくさん撮ってきたので
「どれにしようかな〜」と悩み・・・
編集しているうちに数時間が経過・・・
フローラの『遊んで〜〜!!』攻撃が
激しくなってまいりました〜 (^^ゞ

長くなったので、続きは次回へ。。。
【うさぎになったフローラ】
ちょっと笑える写真です ^m^


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ (1日 1クリック いつも ありがとうございます♪)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモス…私の中では一番好きな花です。
お出かけにベストな季節になりましたよね〜
お休みの日に雨だとかなりショックです。
お花もきれいだけど、フローラちゃん可愛すぎです!!

ブログをUPしました。
お願いもあるので覗いてみてくださいね。
みさ
2006/10/01 13:29
フローラママさんこんにちは
コスモスって私も好きです。家の庭にも種をもらって植えてみるけど生えて来ないのは、芽が出た時に雑草だと思った私が抜いてしまってるのかな?

そんな事より、フローラちゃんかわいい(*^。^*)
お花に囲まれてるのが似合ってる(^v^)素敵..

プーチョコ
2006/10/01 15:07
みさ さん \(^o^)/
私も、コスモス大好きです!
昨日は、閉園まで・・・
のんびりと散歩していました〜

そうですね!
これから紅葉の季節 (*^_^*)
いろんなところにお出かけ
したくなっちゃいますね〜♪

素敵なHPですねっ ☆
けちゃちゃんもうりちゃんも
可愛いです〜 (^○^)
フローラ
2006/10/01 17:12
プーチョコさん  \(^◇^)/
こんにちは〜
遊びに来てくださって
ありがとうございます〜♪

コスモス、綺麗ですよね〜
私も大好きですよ〜 (^○^)

あらら・・・
ちょっと雑草っぽいのかな?
来年は、大きくなるまで様子を
みてみますか〜 (^^ゞ

プーチョコさん、
ありがとうございます (*^_^*)
【うさぎバージョン】
ちょっと笑えますので・・・
また、遊びに来てくださいね〜☆
フローラ
2006/10/01 17:13
コスモス満開ですね!
岩の上のちびっこフローラちゃん、
絵になってますねっ!!

うさぎのフローラちゃん、
どんなのか楽しみです(^^)
UP待ってますよー☆
aya
2006/10/01 18:58
フローラはお花が似合うな〜!
お洋服の色合いとコスモス秋だね〜!
お花の中で可愛いフローラ。
なんかほのぼのするね。
いっぱい色んな所に連れて行ってもらって
幸せいっぱいだね。
マリンママ
2006/10/01 21:32
昭和記念公園ですか?とても綺麗な所ですね。

可愛らしいフローラちゃんとコスモスがぴったりです。

岩の上でちゃんと写真に写るフローラちゃんはモデルさんですね〜。素敵な笑顔に見えて、私までニコニコです^^。

フローラちゃんにも素敵な日になりましたね。

我家のCocoも綺麗な所に連れて行ってあげたくなりました^^。

そうそう、私ったら「フローラさん」と呼ばせて貰っていましたが、「フローラちゃんのママ」なんですよね。「フローラママさん」ですよね。失礼しました〜^^。
kazubo
2006/10/01 23:00
ayaさん  \(*^_^*)/
満開には、ちょっと早かったですが
綺麗でしたよ〜 (^○^)
『 岩の上 』では、
へっぴり腰フローラでした (^^ゞ

うさぎのフローラ
UPしました〜 \(^o^)/
フローラ
2006/10/02 09:57
マリンママ \(^○^)/
秋だね〜〜
早いよね〜 (^-^)

この日は、たくさん歩いたよ〜♪
お花には無関心だったけど・・・
公園は楽しかったみたいだよ ^m^
家に戻ったら爆睡でした〜 zzz

マリンママ、一緒に行こうねっ☆
フローラ
2006/10/02 09:58
Kazuboさん \(*^O^*)/
昭和記念公園は、東京の立川に
ある国営の公園なんです〜♪
お手入れが行き届いていて
綺麗なところですよ〜 (^○^)

『 岩の上 』の撮影・・・
「大丈夫だよ〜!」と言う主人と
「危ないからやめて〜!」の私。。。
通りすがりの方達に苦笑されな
がら撮った写真なんですよ〜 (^^ゞ
ニコニコ笑顔、よかったです〜 ^m^

Cocoちゃんとフローラ、
一緒に遊べるといいなぁ〜(^-^)

いえいえ・・・
フローラで大丈夫ですよ〜 (^○^)
( 一心同体ですから〜 )
フローラ
2006/10/02 10:05
フローラちゃんもお出かけだったのねん♪
コスモス〜私の一番好きな季節に咲く大好きな花です(*^_^*)
巨大化したフローラちゃん!岩之上ではなく、山の上に立ってるのでは??笑!
いつも、ワンピが凄く似合ってて、凄くかわいいわ〜3歳くらいの女の子みたいです♪
のりりん
2006/10/02 17:00
のりりんさん \(~o~)/
コスモス、可愛いですよね〜♪
のりりんさんは、
秋が一番好きなんですね〜(^-^)
食欲の秋、実りの秋・・・
元気になる いい季節ですよね!

そうそう!
山も、てくてく登るフローラ
凄いかも〜〜 (^◇^)

3歳くらいの女の子 U^o^U
嬉しいです〜 (*^_^*)
フローラ
2006/10/02 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
コスモスまつり トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる