トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ひろしまドッグぱーく  嘆願書

<<   作成日時 : 2006/10/16 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もう、ご存知の方が多いと思いますが
【 ひろしまドッグぱーく 】が崩壊しました。
( 新聞やTVのニュースでも報道されています )

今、「ARK−ANGELS」のスタッフの方と
ボランティアの方々が懸命に、
約500頭のわんこ達を救助しています。

こちらの「ARK−ANGELS」のHPを
画像

見ていただけると現状がわかりますが
全頭が栄養失調で、半数が重症・・・
皮膚病の仔も たくさんいるそうです。
( 約1年以上も狭いケージの中に閉じ込められ
  充分なフードも与えられていなかったそうです)

この惨状から、わんこ達を救おうと
全国の方々から支援物資がたくさん届き
医療費の支援金も届いているようですが
重症の仔が多い為、医療費は まだまだ必要。。。

不足している物資は( 10月 16日現在 )
・ 消毒液 ( ビビテン・ウエルバス )
・ 布製ガムテープ
・ 人間用の作業着( ナイロンのスウェット等 )
・ 冷蔵庫 ( 薬の保存用 )
・ インカム ( 譲渡会用 )

※ 支援物資の依頼は、日々 変わっていますので
  もし、送られる場合にはHPで再度ご確認ください。


また、【 ひろしまドッグぱーく 】の経営者に対して

● 「動物愛護管理法」違反
● 動物取り扱い業の「登録拒否」を求める嘆願書が

こちらの「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」
からダウンロードして印刷が出来ます。

嘆願書は
「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」の
管理人の方と有志の方が作成。

《 嘆願書の郵送先 》 は
「ARK−ANGELS」か
「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」です。
( 広島市長、広島西警察署長 宛でも大丈夫です )


経営不振で閉園した【 ひろしまドッグぱーく 】
人間の身勝手で、たくさんのわんこが亡くなり
たくさんのわんこが、病気で苦しんでいます。

二度と、このような事が起きないように・・・
嘆願書の署名に ご協力いただければと思います。
わんこ達が幸せに暮らしていけるように
支援(応援)していきたいと思っています。

※ この嘆願書の署名活動は、
   ブログへの掲載もリンクもOKとの事ですので
   掲載していただけると嬉しいです!


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ ( いつも 応援ありがとうございます♪ )
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
二度とこのようなことが
おきないよう、できることが
あれば協力したいと思います。
フローラママの情報収集の早さには
いつも関心します。
aya
2006/10/16 13:09
このお話は、色んなところで拝見しますが、本当に悲惨なお話ですよね
(><)

2度とこのような事がおきない様に、日本にアニマルポリスは誕生してくれると良いです・・・。
パジコママ
2006/10/16 15:10
ayaさん \(^◇^)/
早速、ブログへ掲載していた
だいて、ありがとう!!

たくさんの方々の署名が
集まるといいですね!
皆で、広めていきましょうね
(*^_^*)
フローラ
2006/10/16 19:37
バジコママさん \(^o^)/
本当に悲惨で・・・
怒りがこみ上げてきます。
こんなことは絶対にあっては
いけない事ですよね。

日本に『アニマルポリス』
私も誕生してほしいです。
わんこが安全に暮らせるよう
守ってあげたいですものね。
(^-^)
フローラ
2006/10/16 19:40
ポールマッカートニー婦人のホームページでアジアの犬猫毛皮反対署名
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php (ご婦人ホームページ)
http://orionza.blogzine.jp/fuwafuwasan/2005/11/post_4090.html (日本語訳)
wankodaisuki desu
2006/12/18 06:20
wankodaisuki desuさん (^o^)
訪問、ありがとうございます。

ホームページ、拝見しました。
Movieは勇気がなくて見れませんでしたが・・・
署名したいと思います。
情報ありがとうございました。
フローラ
2006/12/18 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ひろしまドッグぱーく  嘆願書 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる