トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこクルーズ ( お台場 )

<<   作成日時 : 2006/10/20 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

やっと夏休みが取れました (^^ゞ
フローラは、出血も無く体調も良さそう
気分転換に、お台場へ行ってきました!

画像


画像


わんこも一緒に乗船できる
HAPPY DOG CRUISE

お台場海浜公園の桟橋から
レインボーブリッジ周辺を、約 1時間 周遊する船です。

画像


画像

      アクアシティの前の桟橋から出航〜

フローラは、船が初めてなので・・・
大丈夫かな〜と少し心配でしたが
多少の揺れも全然 平気 (^-^)v

画像


画像

      フジTV 撮っちゃいますね〜 (^^;

『 スタッフ わんちゃん 』が、遊びに来てくれました!
おとなしくて可愛いわんちゃんです U^-^U

画像

         積極的だぁ〜〜

船内は、ハロウィンの飾りつけ
11月中旬からは、クリスマスになるそうですよ〜 
カラッとしたお天気だったので、
海風が気持ち良かったです〜 (*^_^*) 

船から降りて・・・

画像

         自由の女神

画像


画像


少し遅めのランチは、『パピーズ ダイニング』へ
美味しいお店でしたよ〜 \(^o^)/
写真が多くなってしまったので、 次に掲載しますね。

夜景が綺麗でした〜〜

画像


画像


画像


お台場 初体験のフローラは、何にでも興味津々
元気いっぱいでした〜 (^◇^)


『 プードル 』のランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クルージング、気持ちよさそうですね!
いいなぁー(^^*)

夜景のフローラちゃんちゃんと
キャリーバックに入ってお利口さん!
いいこだね(*~ワ~*)

お料理も楽しみにしてますよー☆
aya
2006/10/20 09:12
遅い夏休みなんですねぇ(><)

でも、お天気にも恵まれて♪フローラちゃんも気持ち良さそう(^^)

フローラちゃんは、ちゃんと挨拶が出来るのねぇ〜(0^−^0)

私も来月クルージング行きますよ(*^−^*)

1時間も周遊するんですねぇ(^Q^)

夜景♪とっても綺麗でなんかロマンティックですねぇ⊇▽⊆

そんな夜景を、大好きなパパさんとフローラちゃんと一緒に見れるママさんは幸せだなぁ〜
≧∀≦

パジコママ
2006/10/20 09:26
夏休み? 
ご主人さま お仕事お疲れ様です!
楽しそう!!
そして 夜景がとってもきれいに撮れてます!
この季節がずっと続くといいのに…
暑い夏は、わんことのお出かけが大変だから
この時期にとるお休みは、大正解かも!
みさ
2006/10/20 13:10
ayaさん \(^o^)/
ありがとうございます〜

海は、気持ちがいいですね〜
良い気分転換になりました〜

キャリーバック 大好き娘なので
落ち着くみたいですよ〜 ^m^

お料理、またまた 別腹登場です〜
(^^ゞ
フローラ
2006/10/20 17:30
バジコママさん \(^◇^)/
ありがとうございます〜
そうなんですよ〜
もう、秋休みですよね〜(^^; 

おとなしいワンコだったので
自ら進んでクンクンしてました〜
ビロ〜ンと伸びて面白かったです

バジコママさんも行かれるのです
ね〜〜 (o^―^o)
楽しみですねっ♪
スタッフの方達がフレンドリーで
楽しかったですよ〜

夜景が綺麗で・・・
も〜 帰りたくなくて・・・
近くのホテルにお泊りしたかった
です〜〜 (^○^)
フローラ
2006/10/20 17:31
みさ さん \(*^_^*)/
ありがとうございます〜
なかなか、休みが取れなくて
連休なんて、ほとんど無理・・・
やっと、1日 獲得(?)できました

夜景を見るのも久し振りで・・・
のんびり お散歩してきました〜
フローラは、夜景より『おやつ』 
でしたが・・・(^^ゞ

そうですよね!
そう言っていただけると
主人が喜びます〜〜 (^○^)
秋は、行楽シーズンですものね!
フローラ
2006/10/20 17:33
おはようございます。
夏休みを満喫できましたか^^?
もう少し遅くなったら「真冬の夏休み」になってしまうところでしたね〜^^。
危ない、危ない。

私は未だ『お台場』って行った事がないんですよ(--;)。
お台場フローラちゃん、良いなぁ、羨ましい〜^^。

『自由の女神』と『フローラちゃんママの女神フローラちゃん』のツーショットも
『夜景のフローラちゃん』もとっても可愛いですね〜^^。

フローラちゃんママ、遅い夏休みもパパさんとフローラちゃんとステキな日を過ごせて、良かったですね^^。
フローラちゃんのピンクのお洋服もとっても可愛くて似合ってます〜。可愛いぞ!フローラちゃん^^。
kazubo
2006/10/21 07:21
休暇がとれてお出かけできてよかったですね!フローラちゃんも出血なくってよかったです★このまま一ヶ月もつのでは・・・(笑)
『HAPPY DOG CRUISE』っていいですね!
くるみは宮島行きの船なら乗ったことありますが…あ〜規模が違いましたぁ〜(^_^;)

のりりん
2006/10/21 13:29
Kazuboさん \(^○^)/
おはようございます〜
ホント! 「真冬の夏休み」
暑いのか寒いのか・・・
どっちなんだぁ〜ですよね (^^ゞ

褒めていただいて、U^o^U
ありがとうございます〜 (*^_^*)
ガウガウ娘でも、甘えっ仔大将でも
私達にとっては女神ですね〜 ^m^
寝顔は、天使の寝顔ですよ〜☆

ピンクの洋服は、室内ドッグランへ
行った時に購入しました〜
ピンクのボンボンがお気に入り
です〜 (*^^)v
フローラ
2006/10/22 09:53
のりりんさん \(*^O^*)/
ありがとうございます〜
それが・・・
昨日の朝から、ヒートが始まった
ようです〜 (^^ゞ
やはり、今回 少し早まりました〜
相変わらずガウガウですが・・・
乙女のフローラです〜
(o^―^o)

宮島行きの船だと、長時間の
乗船になりますか?
くるみちゃん、
船 大丈夫でしたか〜?
フローラ
2006/10/22 09:55
宮島行きの船・・・10分です(><)笑!
のりりん
2006/10/24 15:31
のりりんさん \(~o~)/
宮島行き、10分で到着なんですね
近くていいですね〜 (^◇^)

初め、宮崎行き・・・と勘違いして
船で宮崎まで行けるんだぁ〜
いいなぁ〜〜と思っちゃいました〜
(^^ゞ
フローラ
2006/10/24 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
わんこクルーズ ( お台場 ) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる