トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お勧めのお店

<<   作成日時 : 2006/10/22 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

パピーズダイニングは、お台場のデックス
シーサイドモール 1階にあります。
( お台場海浜公園の近くです )

画像


店内は、明るくて綺麗 (*^_^*)
テーブルが広くて、椅子も ゆったりでした〜

こちらのお店は、わんこメニューが豊富です。
サイズもS・M・Lと分かれているので
小型犬には嬉しいですね!
(いつも、全部 食べきれなくて残しちゃいます・・・)

フローラは、
【 大山地鶏の軟骨入りミートボール 】にしました。

画像

       左脚が上がってるよ〜! ^m^

画像

       野菜は、残しましたが・・・
       ミートボールは美味しかったようです。


私達のランチセット
スープ・サラダ・ドリンク・プチデザート 付き。

【 鶏肉の香草焼きと、カジキマグロ 】 プレート

画像


【 栗のカルボナーラ 】 パスタ ランチ

画像


【 ランチのデザート 】

画像


【 ぐるなびクーポンのデザート 】
好きなケーキを、3つ選べます。

画像

       大きい〜〜

テラス席のコーギーちゃんが気になる〜
今回、フローラが過敏な時期だったので
店内にしましたが・・・
お天気が良い日は、テラス席もいいですね!

画像


スタッフの方が、とても優しくて
のんびりと食事を楽しむことが出来ました!
たくさんのワンちゃんが、遊びに来ていましたよ〜
テラスも店内も、おりこうさんなワンちゃん
ばかりでした (*^^)v


『 プードル 』のランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^。
テーブルが広くて綺麗なお店って、ゆったり気持ち良く食事が出来て、良いですよね^^。
ワンちゃんに合わせて食事の量が選べるのも、とても親切ですよね。

ミートボールを前に大人しく待つフローラちゃんはお利口さんですね〜^^。
Cocoなら、待てません(--;)。
そして、お利口に待ちながら、ちょこっと上がった左手がフローラちゃんのかすかな意思表示の様に見えて、またまた可愛いです〜^^。
kazubo
2006/10/22 19:20
ご飯を前にいいこで座っているフローラちゃん、なんか微笑んでいますね!
左手は待ちきれなかったかな(^^*)

のんびりとお食事できるっていいですよね♪
室内でお食事できるところがもっと増えてほしいと思う今日この頃でーす!!
aya
2006/10/22 20:11
お店の入り口からして、可愛いらしい素敵なお店ですねぇ(^^)

ぷぷぷ(笑)フローラちゃん、何で左腕があがっちゃったのかなぁ〜可愛い〜≧∀≦

これからの時期、テラス席は厳しいからありがたいお店ですね(^^;

フローラちゃん、楽しい1日になったねぇ
(*^−^*)

パジコママ
2006/10/23 10:46
kazuboさん \(^o^)/
おはようございます〜
コメントありがとうございます!

フローラは、フード意外の物を
あまり食べたことが無いので・・・
いつも食べられるか不安なんです〜
外出した時は、美味しい物を食べ
させてあげたいな〜と思うから
少しだけ、注文出来るのは
嬉しいです〜 (*^_^*)

Cocoちゃん、元気いっぱいで
可愛いですね ^m^

フローラは、
「はぁ〜〜 また写真かぁ〜」と
思ってますよ〜 (^^ゞ
最近『ちょうだい』を教えたので
たぶん『ちょうだ〜い』か・・・
「ねぇ ねぇ〜!」かな〜と
思います〜 (^○^)
フローラ
2006/10/23 11:10
ayaさん \(^◇^)/
コメントありがとうございます!

ちょっと笑ってますよね!
いつもと違う物が食べられる〜と
喜んでいるのかも! ^m^
左手は遠慮がちな『ちょうだ〜い』
か「ねぇ ねぇ〜!」みたい
ですよ〜 (*^^)v

テーブルや椅子が狭い所だと・・・
荷物を置くのが大変な時が
ありますものね〜 (><)
これから寒くなるから・・・
室内は嬉しいですね! (^○^)
フローラ
2006/10/23 11:12
バジコママさん \(*^_^*)/
コメントありがとうございます!

可愛くて綺麗なお店でしたよ〜☆
( お料理も美味しかったです )
桟橋から近いので、是非 今度
行かれてみてくださいね〜

左腕、面白いですよね〜
撮影している時は気が付きません
でしたが、画像を見て (≧m≦)
『ちょうだ〜い』か・・・
「ねぇ ねぇ〜!」 (*^_^*)
どちらにしても・・・
『も〜 早く食べようよ〜!』
ですね〜 (^^ゞ

室内とテラス、両方OKは
嬉しいですよね〜
寒くて風が強いと、帰りたく
なっちゃいますものね〜
(><)
フローラ
2006/10/23 11:13
お台場いいですねー。

コロンを連れて行ってのお台場って
うちらもまだないんですよね。
今回のお店など、参考にさせてもらいます♪

わんこクルーズ。
うちも気になっていたんですよね。
うちもいってみたいなー。
まちゃる
2006/10/23 23:27
こちらのお店は、店内もワンコOKなのですね★メニューもおしゃれだし、ワンコ用もおしゃれ〜♪
フローラちゃんのでいいから、食べたいわ〜♪
あ!私も左手上がってました。。笑!
のりりん
2006/10/24 15:41
まちゃるさん \(^○^)/
コメントありがとうございます!

お台場、いいですよ〜
のんび〜りしていて・・・
わんこが、たくさん遊びに来て
いました  U^o^U

クルーズは、ちょっと寒いけど
クリスマスの時期が楽しそうです
よねっ (*^_^*)
是非、行かれてみてくださいね〜
フローラ
2006/10/24 17:33
のりりんさん \(*^O^*)/
コメントありがとうございます!

そうなんですよ〜
ワンコ用が美味しそうで!
左手が上がっちゃいますよね(^^ゞ
野菜を残したフローラ・・・
「あ〜 もったいない」(><)

馬肉メニューもありましたから
くるみちゃんも大丈夫ですよ〜
(^○^)v
フローラ
2006/10/24 17:35
こんにちは♪
素敵なお店ですね〜
かわいいフローラちゃんに癒されて、美味しそうなランチで目が覚めました!!

『ちょうだい』してるの?
なんとまあ、おくゆかしい乙女ね♪
かむこま
2006/10/25 05:03
かむこまさん \(~o~)/
こんにちは〜
コメントありがとうございます!

かむこまさん、いつも 早起き
ですね〜 (*^^)v
お仕事もされていて・・・
すごいです〜 (^-^)

『 おくゆかしい乙女 』
ありがとうございます (^^ゞ
フローラは気が小さいので、
外では遠慮がちですが・・・
家の中では、いつまでも子供
ですよ〜 U^o^U
フローラ
2006/10/25 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
お勧めのお店 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる