トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS リボン 可愛いねっ!

<<   作成日時 : 2006/10/25 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

乾きました〜!
マリンママが、おリボンをつけてくれたよ〜
あら〜〜 女の子に変身!!

画像

        微妙〜〜 ^m^

やっと撮れた ☆ 2わんショット ☆

画像

       まだ、ちょっと緊張気味・・・

マリンは、サーフ暦 4年のベテラン surf  dog
マリンのナイスショット写真は、こちらです。
マリンママも一緒に海に入って、
泳ぎながら撮っているそうですよ〜!
ママ、すごいよ〜!

まだ、一緒に海に行ったことがなくて・・・
来年は、是非 行きたいね〜♪

画像

       マリンパパと一緒に

マリンママ、パパには、
フローラがパピーの頃から、相談に乗ってもらったり
ご飯食べないの〜と体調を崩した時は、
フローラに会いに来てくれたり・・・と
いつも励ましてもらって・・・心強いお友達です (^-^)

画像

       ちょっと疲れましたの 私。。。

わんこの話題が中心だったけれど (^^ゞ
たくさん お話できて楽しかったよ〜
来月のトリミングは、一緒に行こうね〜
あと、あのお店にも (o^―^o)

画像

       夜、自分のベットで・・・

マリン、今度はお出掛けしようね〜 (*^_^*)v
遊びに来てくれてありがとう ☆


『 プードル 』のランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リボンつけたフローラちゃん、
かわいいですね〜(*^▽^*)

近くにわんこの相談相手がいてくれるって
心強いですよねー!!
わかります!!

フローラちゃん、いよいよヒートですね。
体調は大丈夫ですか?
aya
2006/10/25 10:55
フローラちゃん、すっかり綺麗に気持ち良くなって、ピンクのリボンが似合ってて可愛いですね^^。
詳しいお友達が居てくれると、心強くて良いですね。
後は、フローラちゃんママとマリンちゃんパパ&ママのように、フローラちゃんとマリンちゃんがすっかり仲良しになってくれると更に言う事なしですね。
フローラちゃんの『女の子』が終わって、マリンちゃんたちと楽しいお出掛けが出来るのが楽しみなフローラちゃんと、フローラちゃんママですね^^。
kazubo
2006/10/25 13:30
可愛い〜≧∀≦
キレイキレイになって♪ピンクのおりぼん付けてもらったのねぇ(*^−^*)

いつも女の子らしいフローラちゃんが、良い女になっちゃったわぁ⊇▽⊆
パジコママ
2006/10/25 16:08
フローラ&フローラママ&パパお疲れさまでした♪
いっぱいお話できていっぱいご馳走になり、
本当に楽しかったです。
ありがとう〜〜☆マリンもおやついっぱいで大満足です☆

フローラはスッゴクお利巧さんだったし、
ママはとっても一生懸命でフローラへの愛情がいっぱい感じられてあったかい気持ちになりました。

ママは本当に色んな事勉強してるし、いつもそうだけど・・今回もいっぱい勉強させてもらったよ。私も頑張らなくちゃ!っといつも励まされます。本当に感謝々です☆

フローラは本当に可愛いよ〜!
ピンクのおリボンすっごく似合ってた。
マリンはリボンあんまり似合わないから
羨ましかったよ〜!

そうそう、マリンパパのフローラ好き々攻撃に耐えてくれてありがとうね!
(抱っこしたくてしょうがないオジサンだったけど^^; ごめんね。フローラ☆)
最後には結構同じ空間にいられるようになった
2ワン!これからも少しずつこの微妙な距離
克服していこうね。

フローラ&ママ&パパこれからもヨロシクね☆
マリンママ
2006/10/25 21:48
ayaさん \(^o^)/
褒めていただいて、
ありがとうございます〜
嬉しいです〜 (o^―^o)

いろいろと相談出来る友達、
心強いですよね〜 (*^_^*)
トリマーさんって、わんこの身体
のことも勉強していて・・・
すごいなぁ〜と思います。

ayaさん、ありがとうございます。
フローラは、のんび〜りゴロゴロ
よく寝ています〜 zzz
食欲も旺盛で元気ですよ〜(*^^)v
フローラ
2006/10/26 12:01
kazuboさん \(^◇^)/
マリンママにブラッシングされて
いる時も、も〜 トロ〜ンと夢心地
気持ち良さそうでしたよ〜 

褒めていただいて、
ありがとうございます〜 
嬉しいです〜 (o^―^o)

トリミング以外の身体の事や
しつけについても相談できて
心強く嬉しいな〜と思います。

そうですね〜!
すこ〜し慣れたようなので・・・
今度は、一緒に遊んでくれると
いいなぁ〜 (*^_^*)v

ビビリンなので時間はかかりますが
たくさん 遊んで ヽ(^o^)丿
女の子同士の友情を深めてほしい
なぁ〜と思います〜 ^m^
フローラ
2006/10/26 12:03
バジコママさん \(*^_^*)/
おリボン、とっても可愛くて
今回、初めて 前の方に付けた
フローラを見ましたが・・・
リボンを付ける位置で、顔の印象
が変わってくるんですね〜 ^m^

褒めていただいて、
ありがとうございます〜 
嬉しいです〜 (o^―^o)

女の子らしい・・・なんて (^^ゞ
フローラ喜びますよ〜〜
紅葉の時に、男の子らしくならない
ように話しておきますね (^^;
ボールで遊び始めると・・・
『 ガウガウ大将 』に変身する
フローラです (><)
フローラ
2006/10/26 12:05
マリンママ \(^○^)/
土曜日は、ありがとう!
本当に楽しかったね〜
あっと言う間の数時間・・・
早かったよね〜〜 (@_@)

ひとつひとつ、ゆっくりと丁寧に
教えてもらって、とっても勉強に
なりました! (*^_^*)
なるほど〜〜と思う事が、
たくさんあって面白かったです! 

マリンママは、お仕事しながら
学校へ通って・・・
毎日、すっごく頑張ってるね♪
わんこのことが大好きで、
とっても器用で丁寧だから
トリマーさんは天職だと思うよ〜
夢に向かって頑張ってねっ☆

パパさん、抱っこしてくれて
ありがとう!
モジモジくんで、ごめんね〜 (^^ゞ

マリン、とても落ち着いていて
綺麗なお姉さんになったね〜
リボン、可愛かったよ〜 (*^。^*)

まだまだ新米ママですが
こちらこそ、よろしくです(^-^)
たくさん、遊びに行こうね〜♪ 
フローラ
2006/10/26 12:12
かわいいリボンつけてもらったんですね。
(≧∇≦)b

ビビリ犬だと、なかなか他のワンちゃんとの
2ショットって難しいですよね。
うちもおんなじです。
でも最後には大分打ち解けたみたいで
よかったですね♪
まちゃる
2006/10/26 15:50
まちゃるさん \(*^O^*)/
コメントありがとうございます♪

リボンを外した時、毛玉になって
いなくて嬉しかったですよ〜
今までは、1〜2日でもゴロンと
大きな毛玉が出来ていたので、
丁寧に付けてもらえると、全然
違うんだなぁ〜と思いました。
(^○^)

そうなんですよ〜
2ショットは難しいですね〜
まず、並ぶところからスタート
です〜 (^^ゞ
フローラ
2006/10/27 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
リボン 可愛いねっ! トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる