トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS オータムフェア

<<   作成日時 : 2006/10/10 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

3連休、お天気が良くて・・・
すっきりとした秋晴れでした〜 (*^_^*)

河川敷のお散歩もいいな〜と思っていたのですが
昨日、相模原公園でオータムフェアが開催されて
いたので、公園へ行ってみることにしました。

画像


オータムフェアは、
吹奏楽や太鼓の演奏、フリーマーケット
竹や木工細工体験会、ガーデニングコーナーなど

またもやフローラの写真ばかりで・・・
唯一、オータムフェアの様子がわかる写真は
この『 獅子舞 』 (^^ゞ

画像


お花が綺麗でしたよ〜 \(^o^)/

画像


画像


画像


画像


画像


フローラの影が恐竜に見えて・・・
面白くて何枚か撮りましたが、今ひとつ (^^;

画像


画像


公園のそばのドッグカフェ『 ポチのイス 』で休憩

画像


ダックスちゃんが、たくさん遊びに来てました〜
フローラは・・・テーブルの周りだけ探検 (^^;
興味はあるみたいだけど、モジモジくんでした。

画像

      あっちにお友達がいるんだけどな〜

画像

       ここが、一番 安心だよ〜  (*^_^*)


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ (1日 1クリック いつも ありがとうございます♪)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な公園ですねぇ(^^)

お花も綺麗〜⊇▽⊆

フローラちゃんの影、恐竜って。。。ぷぷぷ(笑)見えないですよ(*^−^*)

フローラちゃんが着ているプーさんのお洋服、パジルも持ってますよ(^^)

お揃いで嬉しい≧∀≦
パジコママ
2006/10/10 14:20
バジコママさん \(^o^)/
お花、綺麗でしたよ〜☆

プーさんの洋服で背中がギザギザ
して恐竜っぽかったんですが・・・
見えないですよね〜〜 (^^ゞ
う〜ん、失敗 (><)

バジルちゃんとお揃いですね♪
嬉しいです〜〜 (*^_^*)
今度、写真 撮りましょうね〜☆
フローラ
2006/10/10 18:32
お花いっぱいできれいな公園ですね。
見ていて気持ちが晴れやかになりますね。

プーさんのお洋服かわいい!!
恐竜の意味わかりましたよ(^-^)

さすがフローラちゃん!!
安全なところわかってるね☆
微笑んでいてかわゆいっ(^^*)
aya
2006/10/10 20:44
ayaさん  \(^◇^)/
お花や緑の葉、見ているだけで
リラックス効果がありますよね〜
ホント、晴れやかで穏やかな
気持ちになりましたよ〜☆

恐竜、嬉しい〜〜 (^o^)
何枚も撮ったんですが・・・
これ!という写真が
無かったです〜 (^^ゞ

カフェでは、ご挨拶もできず・・・
でも、『探検』が出来ただけでも
小心者のフローラにとっては
大冒険。少し成長したかな〜 
(^^;
フローラ
2006/10/11 09:45
相模原公園なつかし〜。
その近くの大学に行ってたので良く通ってました。

今は花がきれいですね〜。
フローラちゃん楽しそう♪可愛いですね。
ちょっと首を傾げておすまし顔に一票!!
かむこま
2006/10/11 12:09
相模原公園でもフローラちゃんがうさぎさんになってますね^^。
きれいな所で楽しそうなフローラちゃんは、とっても可愛くて、沢山のお花にも負けてませんよ〜。

ちゃ〜んと足を揃えて首を傾げる愛らしさに、フローラちゃんママが、写真をとりながら
「可愛〜い^^!!」
と身体をクネクネさせているんだろうなぁ^^と想像してしまいましたよ〜。

獅子舞は恐がらなかったですか?

Poohさんのお洋服もとっても似合ってて可愛い〜!!フローラちゃんに、
私も1票^^!プチっ!
kazubo
2006/10/11 17:02
フローラちゃん楽しそう〜♪背中のプーさんがとっても可愛い!!
影がとっても脚長さんだね★
くるみも夕方に散歩すると、影がチョコチョコ動くのが可愛いな〜って思ったりします♪
のりりん
2006/10/11 17:26
かむこまさん \(*^_^*)/
わぁ〜! そうなんですか〜♪
どこかで、お会いしていたかも〜

広くて綺麗な公園ですよね〜☆
噴水の写真もありますので、
よかったら見てくださいね〜
( 9月 4日です〜 )

一票!! ありがとうございます〜
嬉しいね〜 フローラ U^o^U
尻尾フリフリ、喜んでます〜♪
(o^―^o)
フローラ
2006/10/11 19:17
Kazuboさん \(^○^)/
最近、『うさぎ』への変身が
気に入ったようで・・・ (^^ゞ
今回も『うさぎのフローラ』が
撮れました〜〜 (^◇^)v

あらっ! Kazuboさん 
公園にいらしていたでしょう〜(^^ゞ
「可愛〜い^^!!」
「こっち向いて〜 もう1枚ね〜」
と言いながら・・・
クネクネ ダンスしちゃいました〜
ホント、親bakaです〜 (^^;

獅子舞は「???」で・・・
完全無視でしたよ〜 (^-^)

1票^^ ありがとうございます〜
嬉しいね〜 フローラ U^o^U
クルクル回って『喜びの舞』です〜
o(*^ー ^*)o
フローラ
2006/10/11 19:20
のりりんさん  \(*^O^*)/
ありがとうございます〜
このプーさん、気に入っているん
ですよ〜 (*^_^*) 私が・・(^^ゞ

そうそう!
影がチョコチョコ動いて・・・
可愛いですよね〜〜
今度、くるたんの影も撮影してみて
くださいね〜 (^○^)
どんな影かな〜〜☆ 楽しみ〜!
フローラ
2006/10/11 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
オータムフェア トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる