トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ビニール袋 好きなの?

<<   作成日時 : 2006/10/12 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

フローラは、ビニール袋のカサカサ音が
大嫌い!! (><)
8月 5日 知恵比べ (*^^)v に
  嫌いな音を書いています)

私が、キッチンでゴミ袋をカサカサすると
どこにいても飛んできます。 \(◎o◎)/

先日、雑誌が入っていたビニール袋で
小さな風船(空気を入れただけ (^^ゞ)を作り
フローラに見せたところ・・・
初めは、ガウガウ〜〜でしたが

画像


遊ぶ 遊ぶ \(^o^)/

画像


ビニールが程よい厚さで、
歯があたっても破けないところが お気に入り
追いかけて遊んでいます ^m^

画像


画像


画像


この風船で遊んでからは・・・
すこ〜し 大嫌い度が和らいだような。。。

でも、フローラから見えないキッチンと
トイレシート用のゴミ袋に対しては
未だに、興奮し喧嘩しています〜 (ーー;)


『プードル』のブログに参加しています (*^_^*)
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ ( いつも 応援ありがとうございます♪ )
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷ(笑)

フローラちゃんビニール袋で遊んでる〜
(*^−^*)

可愛いですねぇ〜≧∀≦

パジルも遊ぶかなぁ?

真似させて頂いちゃいます(^^;
パジコママ
2006/10/12 12:39
バジコママさん \(^o^)/
ありがとうございます〜

バジルちゃんも遊ぶと思い
ますよ〜 ^m^
ゴム風船だと割れた時に
痛そうなので・・・
ビニール袋は、いいですよ〜
(カサカサと、うるさいけど)

是非、ビニール袋 風船で
遊んでみてくださ〜い (*^^)v
フローラ
2006/10/12 14:18
コメントありがとうございました〜♪
遊びに来てみました〜〜^^
フローラちゃん可愛いですね〜〜!!愛くるしい!!
うちのロキは結び目を作ったビニール袋で遊ぶのが好きみたいです☆
はるのん
2006/10/12 14:42
はるのんさん \(^◇^)/
遊びに来てくださって
ありがとうございます〜
嬉しいです〜〜 (*^_^*)

ロキちゃんもビニール袋、
好きですか〜! ^m^
そうそう、結び目が硬くて
歯ごたえがあって (^^ゞ
フローラも大好きですよ〜☆

お友達になってくださいねっ♪
よろしくお願いしま〜す!
\(^o^)/
フローラ
2006/10/12 18:03
ビニールの風船ですかぁ。
なんでもおもちゃになっちゃいますねー。
追っかけてる姿とかみていると
本当にかわいーって思いますよねー。

この調子で、ビニールに慣れてくれて、
ゴミ出しのとき、吼えなくなるといいですね。
まちゃる
2006/10/12 18:53
ウチはぱぴもパールもガサガサ
って音大好きです。
おやつをもらえると思って
すぐ飛んできますよー!
キラキラ☆したお目目で(^^+)
aya
2006/10/12 19:44
フローラちゃんかっわいい〜(*^_^*)

チョコは、カサカサ音にビビリます(^_^;)
ゴム風船にもビビリます。転がってると逃げる逃げる!
ビニール袋風船にもビビリます。鼻でつつきに行った後、近寄らない!2度と近寄らない!筋金入りのビビリです(^_^;)
プーチョコ
2006/10/13 02:52
一枚目の画像はフローラちゃんのパピー時代のものかと思いましたよ〜かわいい〜〜(*^_^*)
ビニール袋の音、くるみは大好きです。何かいいものが出てくると思ってるみたいです。
キッチンで音を出しても寄ってこないけど(自分に関係ないものとわかってるみたい)、リビングでカサカサさせると、おやつかなって思ってすぐに、寄ってきます。膨らませたら、遊ぶかしら??やってみよ♪
のりりん
2006/10/13 09:27
まちゃるさん \(*^_^*)/
ありがとうございます〜

わんこは、何でもおもちゃに
しちゃいますね〜 ^m^
先日、やけに大人しいな〜と
思ったら・・・
私の『カチューシャ』で、
遊んでいたんです〜 (@_@)
そして・・・
見事に破壊されました(><)

本当に、ゴミ出し・・・
慣れてくれないかな〜 (^^ゞ
フローラ
2006/10/13 10:46
ayaさん \(^○^)/
ありがとうございます〜

ぱぴちゃん、パールちゃん
ガサガサ音、大好きなんだ〜
おやつ、ガサガサするもんね
可愛いですね〜☆

フローラは、
おやつが入っている冷蔵庫の
野菜室を開けると・・・
飛んできますよ〜 (*^_^*)
フローラ
2006/10/13 10:51
プーチョコさん \(*^O^*)/
ありがとうございます〜

チョコちゃん、
風船ダメですか〜 (^^ゞ
ゴムもビニールも怖いもんね

でも、鼻でつつきに行く
チョコちゃん 可愛い〜 ^m^
ちょん!とつついて・・・
「何これ〜〜?」って
感じなのかな〜 うふふ 
見てみたいです〜 (^○^)
フローラ
2006/10/13 10:58
のりりんさん \(~o~)/
ありがとうございます〜

一枚目の写真、ちっちゃく
写ってますよね〜 (^^ゞ
表情は、少し けげんそう・・・
だけど〜〜 ^m^

くるみちゃん、可愛いお顔で
「何が出てくるの〜?」と
ワクワクなんですね〜(^○^)
くるたん、可愛いです〜〜♪

『何かいいものが・・・』と
フローラも、思ってくれると
いいんですが・・・
ゴミ袋とトイレ袋は、敵だと
思っているんです〜(><)

くるたんも遊ぶと思いますよ〜
ちょっと硬めのビニールが
お勧めです〜 (*^^)v
フローラ
2006/10/13 11:01
こんにちわ。
ママさんお手製の(?)ビニール風船を抱え込んで一生懸命遊ぶ姿も可愛いです^^。

フローラちゃんはビニールのガサガサが嫌いなんですね。
Cocoはビニールガサガサが聞こえると「美味しい物が出てくるの〜?」と思うらしく、どこからともなく現れて、足元にお座りして、食べ物じゃない事がわかると、さっさと消えますよ^^。

『知恵比べ』見せて貰いましたよ〜。
ああ言うCDがあるんですね。
フローラちゃんと同じで、Cocoもインターホンに激しく反応します。
「お客さん?パパ?Wellcome^^!Wellcome^^!!」
と大喜びなのですが、軽〜く困ったもんです。
kazubo
2006/10/13 13:07
Kazuboさん ヽ(^o^)丿
こんばんは〜
ありがとうございます〜

Cocoちゃん、
おりこうさんですね〜♪
さっさと消えちゃうところ
大好きです! ^m^
わんこって、本当に素直・・・
『あっ 違うのね』と反応が
早いですよね〜 (^^ゞ

インターホン、Cocoちゃん
大喜びなんですね〜 (*^_^*)
Wellcome^^!は、凄いです☆

フローラは、喜び&警戒で
尻尾フリフリ「誰? 誰〜?」
ビビリンなので・・・(><)
怖くて吠えているようです〜

CDは微妙でした〜〜(^^;
フローラ
2006/10/13 19:12
フローラは本当にパピーみたいに
可愛いね。
カサカサ音が怖いのか〜!
でも少し風船で慣れたかな〜?
マリンだったら2秒で潰しちゃうかも^^;
カサカサ音は美味しい物が出てくる
音って認識しているようです。
ホントワンは賢いから根負けしそうだよね〜!

マリンママ
2006/10/15 08:18
マリンママ \(^o^)/
ありがとう〜

マリン、2秒で潰しちゃう?
あっと言う間だね〜〜
(≧m≦)

カサカサ=美味しい物なのね!
フローラは、ビニールと紙袋
が嫌いなの (><)
何かのトラウマ??って
思っちゃう時があるよ〜(^^ゞ
フローラ
2006/10/16 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
ビニール袋 好きなの? トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる