トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS フローラ 生後 48日( 初めての動画 )

<<   作成日時 : 2006/11/22 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

我が家に、ちっちゃな怪獣 フローラが
やって来た時の映像です〜 (*^^)v

注文していたサークルが届かなくて
急遽・・・ 100円ショップのフェンスで作った
『 お部屋 』 です
ちょっと、お見苦しいですが・・・
よかったら、見てくださいねっ

※ 音声は、すっごく小さいですが・・・
  主人と私&フローラの声が入っています。


画像


 
プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
掲載申し込みありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。
掲載してほしい写真があれば
「何日の記事の○○の写真でお願いします。」
とコメントしていただければ幸いです。
どれでもよろしければ園長が勝手に使わせてていただきます。

PET ZOO
2006/11/22 19:40
ちっちゃいフローラちゃんも可愛い〜〜〜っ!ですね^^。もうこんなに小さい時から、ちゃんとオシッコも出来て、ビックリしました。

旦那様が「私は何処に来ちゃったんでしょう?どうすれば良いんでしょう?」とフローラちゃんの代弁をする小声・・・今こうして聞いてると微笑ましい風景ですが、この時のフローラちゃんは本当にそう思ったんでしょうね。
生後48日ですもんね・・・偉かったね、フローラちゃん。そして、フローラちゃんママ&パパさんの元、幸せな毎日で嬉しいね〜^^。

キュンキュン鳴けちゃうフローラちゃんの声に、Cocoが反応してワンワン言ってましたよ^^。

また、可愛い&楽しい動画も楽しみにしてま〜す^^。プチッ!
kazubo
2006/11/22 20:16
いいもの見せてもらいました。
とっても小さいフローラちゃん。
もう食べちゃいたいです!!

シーシー上手にできて偉いなぁ。
小さく鳴いているフローラちゃん。
可愛いすぎてどうしようもないです(*´д`*)

48日だとすっごく赤ちゃんですね。
ほんとにフローラちゃん偉かったし
ママとパパに出会えて幸せだね!!
よかったね(*´▽`*)
aya
2006/11/22 20:59
ベビーのフローラちゃん 小さくてかわいい〜〜♪コロコロしてる〜(^。^)でも、フローラちゃんの面影あるね★
待望のフローラちゃんが来た日のご夫婦の幸せが伝わってきますね〜(^^♪
初めてなのに、ちゃんとトイレでオシッコもハウスにも入れるんですね!エライわ〜
のりりん
2006/11/22 22:51
ちっちゃくって、可愛すぎます♪
ちょっと不安げな様子や表情も感じられて
仔犬のフローラちゃんの素敵なビデオですね。
ずーっと何回見ても癒されますわ♪

最後の笑い声が幸せな家族って感じで
本当に素敵〜。
かむこま
2006/11/23 05:44
こんにちわ〜(^^)
フローラちゃん、フワフワモコモコで
めちゃめちゃかわいいですね〜(≧ー≦)
子犬って見てるだけで癒されます♪
チワワの産まれたてはツルツルなので
このモコモコの可愛さは味わえなかったな(笑)

ほんっとに可愛いです!!
えみごん
2006/11/23 12:05
PET ZOOさん \(^o^)/
コメントありがとうございます。

写真の件、
PET ZOOさんのブログへコメント
させていただきました。
よろしくお願いいたします(^○^)
フローラ
2006/11/23 19:41
Kazuboさん \(^◇^)/
『親baka動画』を見てくださって
ありがとうございます。(^^ゞ

オシッコは、奇跡の初日で・・・
サークルが届いてトイレシートの
場所が移動したら分からなくなっ
てしまった様で『どこでもトイレ』
になっちゃったんです〜(><)

そうですよね〜
キャリーバッグから、なかなか
出てこなくて・・・ (^^ゞ
とても不安だったと思います。。。

Cocoちゃん、
反応してくれたんだぁ〜(*^_^*)
フローラは、何でパソコンから
私の声が聞こえるの?と不思議
そうにしていましたよ〜 ^m^

プチッ!ありがとうございます♪
フローラ
2006/11/23 19:45
ayaさん \(*^_^*)/
『親baka動画』を見てくださって
ありがとうございます。(^^ゞ

ちっちゃいですよね〜〜 (^○^)
手のひらに乗るような大きさで
初めの頃は、壊れちゃうんじゃ
ないかと思って・・・(^^ゞ
怖々 触れていましたよ〜

トイレは、ホント 奇跡で・・・
この後、トレーニング頑張りまし
た〜 (^^;
フローラ
2006/11/23 19:48
のりりんさん \(^○^)/
『親baka動画』を見てくださって
ありがとうございます。 (^^ゞ

コロコロ&ヨタヨタで・・・
トイレもハウスも
ひとつ ひとつの仕草が可愛くて
メロメロでした〜 ^m^

初めて会ってから、ワクチン接種
などで 1週間待って・・・
本当に嬉しくて嬉しくて (*^_^*)
このビデオを久し振りに見て・・・
その時の興奮を思い出しました〜

ハウスは、モコモコが気に入った
ようで抵抗なく入っていましたよ
(o^―^o)
フローラ
2006/11/23 19:55
かむこまさん \(*^O^*)/
『親baka動画』を見てくださって
ありがとうございます。 (^^ゞ

初日の様子なので・・・
とても不安そうですよね〜(^^;
ショップの方から、環境に慣れる
までは、そっとしておくようにと
言われて・・・
家に来て 2週間ぐらいの期間は、
あまり遊べなかったんですよ〜
ふれる時間も制限されていまし
た・・・(T-T)

最後は、
フローラがコロンと転んだ姿が
可愛くて…笑ってしまいました〜
o(*^ー ^*)o
フローラ
2006/11/23 20:05
えみごんさん \(~o~)/
こんばんは〜
『親baka動画』を見てくださって
ありがとうございます。(^^ゞ

子犬は、本当に可愛いですね〜♪
ショップに行くと必ず・・・
数十分は動けません ^m^

チワワちゃんは、
ツルツルなんですね〜 (^○^)
えみごんさん、うーちゃんの
出産の介助をされてすごいです〜
感動的ですよね〜  U^o^U
フローラ
2006/11/23 20:08
わぁ〜可愛い⊇▽⊆

今も面影ありますねぇ(^^)

すっごく可愛いです〜≧∀≦

ここも雪が降ってますねぇ〜素敵です
(*^−^*)
パジコママ
2006/11/24 10:39
パジコママさん ヽ(^o^)丿
『親baka動画』を見てくださって
ありがとうございます。 (^^ゞ

わんこを育てるのが初めてだった
ので、ドキドキの連続でした〜
おとなしく静かに寝ていると・・・
「息してるかな?」と心配になり
側に行って、何度も何度も
確認していました〜〜(^^;

パジコママさんのおかげで、
初動画 UPできました!
ありがとうございます〜☆

雪、ayaさんに教えていただき
ました〜 (*^_^*)v
みんなで、雪 降らせましょ〜♪
フローラ
2006/11/24 18:29
ちっちゃい〜っ!!かわいいぃ〜♪
チョコチョコって走る姿、動くぬいぐるみ〜。ホントは、電池の入れ口が背中のモコモコの間にあるんじゃないかしら?(笑)
愛されているフロ−ラの映像を見て、とっても癒されちゃいました(*^_^*)
(暴れん坊クイ〜ン凛では、あまり癒されませんので・・・泣)

動画すごいですねっ。
そういうサイト(?)もあるんですね。お勉強になりました。
例の横列画像。もうしばらくお待ちください(><)
hayuu
2006/11/26 15:31
hayuuさん \(^o^)/
『親baka動画』を見てくださって
ありがとうございます。 (^^ゞ

そうなんですよ〜〜
背中の電池が切れると・・・
自分のベッドで爆睡。。。zzz
そして充電後は『怪獣フローラ』
復活です〜〜 (≧m≦)

動画、無料のサイトで簡単に
出来て…とても便利ですよ〜♪
横列画像、ありがとうございます。
急ぎませんので・・・ (^^ゞ
よろしくお願いします〜 (^○^)
フローラ
2006/11/27 07:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
フローラ 生後 48日( 初めての動画 ) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる