トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなりました〜

<<   作成日時 : 2006/11/25 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ジュンちゃんのお家へ遊びに行きました!
Babyちゃんのお名前は D くん  (*^_^*)
大きくなりましたぁ〜〜
10月4日 Congratulations !へ

画像

       可愛い〜〜

画像


画像

       ちっちゃな手がキュートです〜

フローラは、
ジュンちゃんのことが大好きで・・・
仔犬の時に『 嬉ション 』をしちゃったほど。。。
この日も、大興奮でした〜

画像

       この仔 誰かな? …困り顔の D くん…

画像

       まだ、写真 撮るの〜?

D くん、夢を見ているんですね〜

画像


画像

       とっても幸せそう

画像

       アイ〜〜ン ^m^

お目めの色は、ブルーグレーだそうです

画像

  『 ど〜したの〜? 』って抱きしめたくなっちゃう
   お顔ですね〜 (o^―^o)


画像


『 赤ちゃん用のオムツ 』ですが・・・
海外の商品よりも日本製の方が
柔らかくて肌触りがいいそうですよ〜

フローラもヒートの時に、時々 使っていて
「10枚で1,300円ぐらいするの〜」と話したら、
びっくりしていました。 ( 定価は、1,500円 )

わんこ用って、何でも高いですよね〜
今、家にある オムツが無くなったら・・・
新生児用(人間の)を買ってみようかな〜と
思っていたんです。 (^^ゞ

ジュンちゃんから新生児用のオムツを
いただいたので・・・
尻尾の部分を丸く切って 
フローラに、はかせてみようと思います〜


ジュンちゃん、アメリカへ行く前に
また 遊んでね〜

画像

       なぜか … ちょっぴり シュワッチ


『 プードル 』のランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜^^、ジュンちゃん(まるで友達の様に言ってみる私・・・失礼します^^)ちのBabyちゃん可愛い〜^^、そして、大きくなりましたね〜。
生後すぐの頃も「彫が深いぞ〜、流石ハーフちゃん」と思ったのですが、表情によってはすっかり大人顔ですね〜。

先回の『Hello〜』と言い、今回の『アイ〜ン』と言い・・フローラちゃんママったらお茶目で笑ってしまいました^^。

フローラちゃんは『嬉ション』しちゃった程、ジュンちゃん(再び失礼)が好きなんですね。大好きなジュンちゃんに抱っこされて『ちょっぴり シュワッチ!』なフローラちゃんも可愛いですよ〜^^。
kazubo
2006/11/25 13:56
わぁ〜大きくなりましたねぇ〜(^^)

それに前のお写真よりハーフっぽくなってます〜(0^−^0)

どんなイケメン君に成長するのか楽しみですねぇ(*^−^*)

。。。ぷぷぷ(笑)

シュワッチ姿可愛い〜≧∀≦

フローラちゃんお空飛びたいの?⊇▽⊆
パジコママ
2006/11/25 14:17
わ〜い(^0^)
たくさんのショットを載せてもらってとっても嬉しいです!ありがとぉ〜〜
実物よりかわいく撮れてる!!(汗)
これから我が子がどんな風に成長するのか、楽しみ半分、不安半分ですが、新米ママとして頑張りますね!!
また、フローラちゃんにも会いたいで〜す♪
じゅん
2006/11/25 15:02
ほんと、この頃の赤ちゃんってず〜〜〜と見てても飽きないんですよね〜(*^_^*)かわいいっ

やはり、もうすでにお顔はハーフ顔になるのですね。( ..)φメモメモ
よく寝てくれる赤ちゃんみたいですね。素敵!
「寝る子は育つ」って、真実なんだって!グッスリよく寝てくれる子は大きくなるみたいですよ。
寝てる時しか「成長ホルモン」は出ないらしいの(豆知識)(^v^)
プーチョコ
2006/11/25 16:35
kazuboさん \(^o^)/
コメントありがとうございます〜

すっごく可愛いくて・・・
やっぱり、ハーフちゃんは
違いますね〜〜 (*^_^*)

アイ〜ンの後、『カトちゃんペッ』
の写真も撮ったのですが・・・
『 ペッ 』は難しいですね〜 ^m^

ありがとうございます〜 U^o^U
嬉しいです o(*^ー ^*)o
大好きなジュンちゃんに、
たくさん 可愛がってもらって
大満足のフローラでした〜♪
フローラ
2006/11/25 18:40
パジコママさん \(^◇^)/
コメントありがとうございます〜 

そ〜なんですよ〜!
お目めが、ブルーグレーで・・・
もちろん、パパ・ママに似ている
けれど、外国の俳優さんにも似て
るな〜と思うほどのイケメン君
です〜 (o^―^o)
ホント、楽しみですね〜♪

ありがとうございます〜 U^o^U
嬉しいです (*^▽^*) 
フローラは、時々 シュワッチ
するんですよ〜 (^^ゞ
いつか、空を飛べるかな?
『 空飛ぶダンボ 』になりそう〜
フローラ
2006/11/25 18:45
じゅんちゃん  \(*^_^*)/
コメントありがと〜〜

先日は、どうもありがとう(^○^)
可愛い Dくんに会えて、
とっても嬉しかったです〜 ^m^
ジュンちゃん、優しいママさんで
Dくんもパパさんも幸せだね〜
ジュンちゃんママの優しい愛情
で、素直ないい子&イケメン君
に育つから大丈夫だよ〜〜
\(^o^)/

『 曙 』の写真 (≧m≦)
主人がとっても気に入って・・・
可愛い可愛いと言ってたよ〜☆

これから、転居の準備などで大変
だけど頑張ってね。。。
出発前に、皆で会えるといいね!
落ち着いたら連絡くださいね〜♪
フローラ
2006/11/25 18:53
プーチョコさん \(^○^)/
コメントありがとうございます〜 

はい!
ず〜〜と見てましたよ〜〜 ^m^
笑顔も寝顔も泣き声も・・・
み〜んな可愛くて。。。
飽きませんね〜〜 (*^_^*)

この日の朝、Dくん ちょっと
興奮気味だったそうで・・・
いつもと何かが違うって
わかるんですね〜〜 ^m^
お家へお邪魔してる時間は
とても落ち着いていて・・・
おりこうさんにネンネしていま
した〜 (^-^)

(豆知識)ありがとうございます!
なるほど〜〜
寝ている時だけなんですね〜
Dくん、いっぱい食べていっぱい
寝て、大きくなろうね〜(*^^)v
フローラ
2006/11/25 19:05
いや〜ん♪ハーフちゃんかわいいな〜♪お肌ムチムチで食べちゃいたいくらいだわ〜
シュワッチのフローラちゃん、きょとん顔がかわいいね★
のりりん
2006/11/25 21:14
のりりんさん \(*^O^*)/
コメントありがとうございます〜

お肌がとっても柔らかくて・・・
ツルツル ふわふわ でしたよ〜♪
ハンサムくんですよね〜 (*^^)v

シュワッチ、
ありがとうございます〜 U^o^U
かなり…『 きょと〜ん 』として
いますよね〜〜 (^^ゞ
フローラ
2006/11/26 12:23
かわいい!!
それに大きくなりましたねー☆
しっかりとしたお顔、
将来ハンサム君間違いなし!!ですね(^^*)
aya
2006/11/27 16:50
ayaさん \(~o~)/
コメントありがとうございます〜

今、体重は 5sだそうですよ〜
大きくなりましたよね〜〜
生まれてすぐのお顔も見ているの
で・・・すっかり親戚の叔母さん
のような心境です〜 ^m^

本当に成長が楽しみですね!
今度、会う時はドキドキしちゃう
かも〜〜 (≧m≦)
フローラ
2006/11/27 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
大きくなりました〜 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる