トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 私も連れて行って〜( 動画です♪ )

<<   作成日時 : 2006/11/29 17:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

以前、「 可愛さ アピール 」( 9月 1日)
私が、出掛ける仕度をしている時に
フローラが足元で・・・
『 私も連れて行って〜 』とアピールしている
写真を載せましたが・・・
ビデオがありました〜〜 

画像


写真とは違う日だと思いますが・・・
だいたい、いつも こんな感じでした。
なぜ 過去形??

最近のフローラは、必死に訴えても
【 出掛けてしまうんだ… 】と学習して
外出前には、ほとんど ナシ。。。
もし、気が向いてアピールしても
ビデオより、かなり控えめなバタバタです。

今は、悲しげな表情で・・・ ∪´・ェ・`∪
お化粧している私の様子を見にきたり
( 尻尾は、すっかり丸まっています )
自分からサークルのプーさんベッドへ入って
ふぅ〜〜 と大きなため息。。。
「 私なんて、どうせ ひとりぼっちよ 」と
天涯孤独 娘を演じています。
※ お留守番はサークルで待っています。


だから、このビデオは貴重かもしれませんね〜
だんだんと大人になっていくのは嬉しいですが
ちょっぴり寂しい気がします。

スーパーへ買い物に行く前に撮影したビデオ
よかったら、見てくださいね (*^_^*)



プードルのランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜(≧∀≦)♪
甘えてんのに降参してる〜(^^)
うちのうーちゃんもなでなでしてほしい時
よくやってます!!
連れてってほしい時はひたすら私の足をホリホリ(笑)
ワンコにも個性ってやつですね♪
親子も姉妹もそれぞれって感じです(^^)
えみごん
2006/11/29 23:26
おはようございま〜す^^。
「悲しい〜寂しい〜行かないで〜」な気持ちのフローラちゃんには申し訳ないけれど・・・可愛い〜^^!(デレデレデレ〜^^)
こんな可愛い「置いてかないで〜」をされたらフローラちゃんママの『後ろ髪引かれる思い』と『断腸の思い』で出掛けなければならない気持ち、よ〜くわかります。
大きなため息・・・これ、Cocoもします^^。「聞こえてますってばっ^^!」って言っちゃうくらい大きなため息には笑ってしまいますが、本人は本気で「つまんな〜い、あ〜あ」なんでしょうね^^。

追伸・・・フローラちゃんママに掛けられた「ファイナルアンサ〜?」の魔法の力は凄いですよ〜。毎回洩れなく「ファイナルアンサ〜?」と思わずに居られない私です^^。
kazubo
2006/11/30 07:36
フローラちゃん、かわいい(^。^)必死で、訴えてますね〜。
こんなことされたら、出かけにくいですよね!
くるみは、お留守番とわかったら、いじけモード突入です・・勘違いしてお出かけと思ったら、喜びすぎて高速回転します。その後が辛い。。^_^;
のりりん
2006/11/30 09:06
可愛い〜≧∀≦

可愛過ぎます〜⊇▽⊆

本当に悲しそうな声で泣いちゃうんですねぇ
(;^−^A

そんな声出されたら【うん、行かないねぇ】って言っちゃいそうです(^^;

お腹出して可愛いなぁ〜(0^−^0)
パジコママ
2006/11/30 12:09
メロメロ攻撃受けちゃいました!
゜*。(*´Д`)。*°
可愛すぎです、フローラちゃん!!

フローラママの優しい声に一生懸命
足をパタパタして必死にアピール☆

もう私なら連れて行ってしまうこと
間違いなし!!です。
aya
2006/11/30 14:32
きょ〜れつ!か・わ・い〜〜♪
何でしょう〜このフローラちゃんの愛らしさったら(降参です・)
フローラちゃんもため息つくの?うちのぷぅもあんまりかまってあげない時間が長いとため息つくのよ・しゃべれないけどいろんなアピールするよね♪
ECO&PUU 
2006/11/30 15:37
えみごんさん \(^o^)/
ありがとうございます(*^▽^*)

『 なでなで 』嬉しいみたいで
好きですよね〜〜 U^o^U

フローラも足ホリホリしますよ〜
え〜と、自分の要求が通らない
時にしているような・・・ (^^ゞ
ホント、個性ですね〜 ^m^
フローラ
2006/11/30 16:58
kazuboさん \(^◇^)/
ありがとうございます(*^▽^*)

ゴミ捨ての時も「行かないで〜」
『ゴミ捨てだから…すぐ帰ってくるから…すぐだよ〜〜』と
毎回、説明していました (^^ゞ

大きなため息、Cocoちゃんも〜
そうそう「あ〜あ」って全身で表現していますよね〜
はい「聞こえてますってばっ^^!」

追伸・・・kazuboさま
誠に申し訳ございませんが
魔法をとく魔法(?)が見つかりません ^m^
時間が解決してくれると思われますので、今しばらく『ひとり楽し』をお楽しみください。
魔法組合  (≧m≦)
フローラ
2006/11/30 17:12
のりりんさん \(*^_^*)/
ありがとうございます(*^▽^*)

必死で必死で・・・出かけることに
罪悪感を感じていました (^^ゞ

くるたんの『嬉しい 嬉しい〜♪』
高速回転、見てみたいなぁ〜
(^○^)
でも、後のフォロー 辛いですね
どこでも、一緒に行けるといいのにね〜 (^-^)
フローラ
2006/11/30 17:21
パジコママさん \(^○^)/
ありがとうございます(*^▽^*)

この声には弱いです〜(><)
【うん、行かないねぇ】って言って
あげたいけれど・・・
食料品はダメですものね〜(T-T)

ポケットに入れて、いつでも
どこでも一緒がいいですよね〜♪
フローラ
2006/11/30 17:30
ayaさん \(*^O^*)/
ありがとうございます(*^▽^*)

足パタパタ、すごいですよね〜
『 も〜〜 嫌なの〜〜 』って
小さな子供みたいですよね ^m^

そ〜 連れて行ってあげたいけれど、我が家の冷蔵庫が空っぽになってしまいます〜〜 (^^ゞ
食料品も、ネットで注文? (^^;
フローラ
2006/11/30 17:39
ECO&PUUさん \(~o~)/
ありがとうございます(*^▽^*)

ぷぅちゃんも、ため息〜 ^m^
フローラは、ブラッシングの時間が長い時なども「ふぅ〜〜」と大きなため息をつきますよ〜 (^^ゞ

遊ぼう! 〜しよう!など・・・
アピール上手でメロメロになっちゃいますね〜♪ (o^―^o)
フローラ
2006/11/30 17:47
超かわいい〜♪♪
いつ見てもラブリーだわ〜☆
我が家にはワンコいないので
だんだんフローラちゃんが
我が子のように思えるようになって・・・
(なんて、危ないアブナイ)

かむこま
2006/12/02 06:45
可愛いwwww!!!
あっはじめまして、テニぷりママといいます(^v^)♪
フローラちゃん超かわいいですね!!
うちのプードルは
帰ってきたときの喜びはすごい
ですが、出かけるときは反応ナシです・・・。
あんな目で誘われたら
どこにでもつれてっちゃいます♥
テニぷりママ
2006/12/02 13:43
かむこまさん ヽ(^o^)丿
ありがとうございます(*^▽^*)

嬉しいです〜〜 U^o^U
私も、かむこまさんの息子さんと
娘さん、可愛らしくて・・・
叔母のような気持ちですよ〜♪
いつか、みんなで会えると嬉しい
なぁ〜〜 (o^―^o)
フローラ
2006/12/02 15:53
テニぷりママさん \(^o^)/
はじめまして〜
遊びに来てくださって
ありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいです〜

ママさんのお家のプードルちゃん
は大人なんですよ〜 (^○^)
おりこうさんですねっ!

帰った時に喜んでくれると
嬉しいですよね〜♪
たった 5分のゴミ捨てでも・・・
『 喜びの舞 』で迎えてくれて
なんて、わんこは「けな気」なんだ
ろうと思います。 (^-^)

また、遊びに来てくださいね〜☆
フローラ
2006/12/02 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
私も連れて行って〜( 動画です♪ ) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる