トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのトリミング

<<   作成日時 : 2006/11/12 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

先月、トリミングに行けなかったので
7週間振りのトリミングです \(^o^)/

トリマーさんに
「あら〜 ふわふわだね〜!」と驚かれる
ぐらい・・・モシャモシャのフローラ

今回も、前回( 9月25日 毛玉・・・)と同様に
『 スヌーピーカット 』で、お願いしました。
( ↑ 勝手に命名 )

《 身体のカット 》

画像

       あれ? 誰かに似てる・・・

画像

      『 笑福亭 鶴瓶さん 』ですか? ^m^

《 顔のカット 》

画像

       怖いよ〜〜

画像

       あと もう少し?

画像

       ここを持たれるの嫌なの・・・
       (手で、やめてね。。。の仕草)


わんこの顔が動かないように
トリマーさんは、顎の部分の毛を持って
カットするのですが・・・
フローラは、持たれるのが嫌いで
「放して〜〜」とお願いしていました。


ふぅ〜〜
おリボンを付けてもらって・・・
ちょっと安心。 (^^ゞ

画像

       私、綺麗になったのかな?

画像

       も〜 帰る〜〜

カット後、おリボンが付いているうちに
ポンポリース(室内ドッグラン)で購入した
洋服を着て、写真を撮りましたので・・・
次回、UPしますね〜 ^m^
11月 13日 モデルは難しい・・・へ


プードル のランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
フローラちゃんママ、こんばんわ〜^^。
またまた可愛くなったフローラちゃんに
「フローラちゃん、可愛いね〜、とっても似合うよ〜^^」
と、真っ先に言ってあげたかったのに・・・
フローラちゃんママったら、
『笑福亭 鶴瓶』って・・・。
ごめんなさい、大爆笑ーーーっ!!!
笑いが止まりません。

顎の毛を持たれるのがイヤで、自分の手でイヤイヤするフローラちゃんにも、
「上手にイヤイヤを伝えて、お利口さん^^」
と、感心したのに・・・
どうしても
『笑福亭 鶴瓶』?が可笑しくて、頭から離れず、何回も見て・・ぷ〜っ^^。
もうっ!フローラちゃんママったら・・・ダメ〜笑いが止まらない〜!
ごめんね、フローラちゃん^^。
kazubo
2006/11/12 19:30
フローラちゃん、モコモコでしたねー!
笑福亭 鶴瓶さん には笑っちゃいました。

顔のカット怖いんですねー。
しっぽがシューンとしてますね(^^)
今日もがんばったねフローラちゃん!
かわいくなった写真楽しみにしてますよー♪
aya
2006/11/12 22:17
プププ・・・笑福亭 鶴瓶かぁ〜!
確かに!うんうん。
きっとフローラ怒ってるね。^^;

それにしてもフローラは本当にお利口さんだよ。
こないだシャンプーした時ビックリした。
ちゃ〜んと次何するってわかってるようで

賢い!
そうか〜!このカットはスヌーピーカットね。
似合ってるよん。
早くリボン付けた写真UPして〜!
楽しみに待ってま〜す!

マリンママ
2006/11/13 01:11
なんとチャーミングな娘さん♪
ふわふわのフローラちゃんも可愛いけど
カット後のフローラちゃんはもっと
キュートです!!
外を歩いたら、その可愛さに皆振り向くでしょ?


かむこま
2006/11/13 07:55
フローラちゃん、神妙にカットしてもらってますね♪
笑福亭鶴瓶・・・爆です!!ゴメンナサイ〜一瞬似てるって思っちゃいました!いえいえ〜そんなことないよ〜かわいいよ〜〜タレ目具合がスヌーピーみたい♪
顔のカットって、そうやって切るのね〜フムフム参考になりました(^^)v
ポンポリースのお洋服着たところ。楽しみにしていま〜す★
のりりん
2006/11/13 10:28
kazuboさん \(^o^)/
おはようございます〜
コメントありがとうございます。

『笑福亭 鶴瓶』 ^m^
写真を撮っていて・・・
笑いをこらえるのが大変でした〜
う〜ん、何度見ても似てる (^^ゞ

自宅で顔のお手入れをする時も
手でイヤイヤするんですよ〜
「イヤだよね〜」と言いながら
お手入れしちゃいますが・・・
この仕草が可愛くて。。。
(親bakaですね〜)
フローラ
2006/11/13 10:40
ayaさん \(^◇^)/
おはようございます〜
コメントありがとうございます。

フローラも『 鶴瓶さん顔 』で、
笑ってますよね〜  (≧m≦)

顔のカットは苦手です〜
今回は、そんなに震えていなかっ
たけれど、しっぽは訴えています
よね〜 (^^ゞ

いつも褒めてもらって・・・
ありがとうございます (*^_^*)
なんとか頑張りました!
フローラ
2006/11/13 10:42
マリンママ \(*^_^*)/
おはようございます〜
コメントありがとうございます。

主人と二人で爆笑だったよ〜〜
フローラは、それでも笑顔 ^m^
何で笑ってるか分かったら・・・
怒るよね〜 (^^ゞ

お豆形の感じが『スヌーピー』
みたいだな〜と思って (^○^)
顔が少し細くなったよ〜☆
フローラ
2006/11/13 10:45
かむこまさん \(^○^)/
おはようございます〜
コメントありがとうございます。

『 鶴瓶さん顔 』のフローラを
可愛いって言っていただいて
ありがとうございます (^^ゞ

う〜ん、鶴瓶カットだったら
みんな振り向いて爆笑だと思い
ます〜 (≧m≦)

そうそう、トリミングの時に
たてがみのある ミニチュア
シュナウザーちゃんに会いました
まつ毛が、すっごく長くて・・・
とっても可愛かったですよ〜♪
フローラ
2006/11/13 10:47
のりりんさん \(*^O^*)/
おはようございます〜
コメントありがとうございます。

も〜 この顔は・・・
鶴瓶さん、そっくり (*^^)v
「ほんまに〜」とか言いそうで
しょう〜? (≧m≦)

スヌーピーみたい♪のフォロー
ありがとうございます ^m^

のりりんさん、
くるたんのカットされているん
ですよね〜 (*^_^*)
すごいな〜〜
お顔のカットは大変ですよね。
でも、顎の下の毛は・・・
嫌がる仔が多いみたいですよ〜
(><)

写真、早めにUP出来るように
頑張りま〜す (^^ゞ
フローラ
2006/11/13 11:03
フローラちゃんポンポさんでトリミングしてるんですねぇ〜(^^)

笑福亭 鶴瓶さんって。。。ぷぷぷ(笑)

ママさんの例えに笑っちゃいましたが、似てませんよぉ〜(0^−^0)

でも、可愛くカットされて赤いおりぼんが似合ってますねぇ(*^−^*)

パジルも顎の毛を持つと、同じ行動します
(;^−^A
パジコママ
2006/11/13 12:27
バジコママさん \(~o~)/
こんばんは〜
コメントありがとうございます。

ポンポさんは、ちょっと遠いので
トリミングは違うお店なんですよ〜
ポンポさんへ遊びに行った時に
買った洋服なんです〜 (^^ゞ

あれ? バジコママさん
肩が微妙に震えていますよ ^m^
フローラ、似てないって〜
よかったね〜 (≧m≦)ぷぷ。。

バジルちゃんもイヤイヤするんです
ね〜 ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
遠慮がちな仕草で可愛いですよね〜♪
フローラ
2006/11/13 19:40
こんばんわ〜
鶴瓶に似てるぅ〜〜〜(笑)
かわいいっ(≧ε≦)
フローラちゃん、ごめんなさい!!

キレイになってかわいいリボンで
おめかし、よかったね〜(^∀^)♪
えみごん
2006/11/13 19:44
えみごんさん  ヽ(^o^)丿
おはようございます〜
コメントありがとうございます。

『うふふ〜』って笑ってますよね〜
この日、トリミングの前に
毛が伸びていて・・・目の小さ〜い
トイプーちゃんに会ったんですよ〜 
「あらら・・・随分 小さいね〜」
なんて可愛くて笑っちゃいましたが
鶴瓶さん顔のフローラの方が
断然 ちっちゃ〜くて・・・
ぷぷぷ〜でした〜 (≧m≦)

リボン、キティーちゃんが付いて
いて可愛かったですよ〜☆
フローラ
2006/11/14 08:45
トリミング、いいなぁ〜。
凛もやってみたいよ〜(笑)
「えっと、今日は5厘刈りと〜、アクセサリーはハチマキで・・・」
って、感じでしょうか(^_^;)

「笑福亭鶴瓶」似って、フローラママひどいっ(笑)
でも、ホントそっくり〜(>_<)
それにしても、フローラちゃん、じっとしていてイイ子だね〜(*^_^*)
hayuu
2006/11/17 15:37
hayuuさん \(^o^)/
コメントありがとうございます。

『 アクセサリーはハチマキ 』
フローラもやってみたい〜〜
\(^○^)/

ねっ! 似てるでしょう〜 ^m^

フローラのこと褒めていただいて
ありがとうございます(^-^)
トリミングの台って、結構 高くて
わんこは怖いらしいです (^^ゞ
小心者なので固まっていますよ〜 
フローラ
2006/11/17 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
久し振りのトリミング トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる