トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち葉の公園

<<   作成日時 : 2006/12/16 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、少し暖かかったですねっ
午後から、お散歩に行ってきました〜

近くの公園に行ったら・・・
落ち葉のカーペット

初めは、元気よく走っていたのに

画像


画像


画像


あれあれ・・・
動かなくなっちゃった (><)

画像


落ち葉が足にくっついて
気持ちが悪かったみたいです〜

画像

      もう 歩きたくないよ〜〜


今年も、あと 2週間・・・
年賀状もまだ。。。大掃除もまだ。。。の
我が家ですぅ〜〜


『 プードル 』のランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜^^v
落ち葉の上のお散歩楽しそうですね♪
プーさんのかわいいお洋服着て^^
うちも今日また買っちゃいました(>_<)
ベロ出して歩きたくないアピールの
フローラちゃんかわいい♪♪

うちも年賀状も大掃除もまだまだ。。笑
えみごん
2006/12/16 21:09
うちも年賀状も大掃除もまだまだ・・・
貸切公園!のびのびしそうと思いきや、フローラちゃんは落ち葉が苦手だったの??ありゃ〜。うちのぷぅは好きなのよ♪がさがさって遊びたがって・
フローラちゃんもあったかそうなお洋服着てるね!わんたちのためにはあったかい冬だとお外で遊べて助かるね〜♪
ECO&PUU
2006/12/16 22:56
えみごんさん \(^o^)/
おはようございます〜

落ち葉、フワフワしていて好きか
な〜と思ったら・・・
突然、ストライキ (><)
外で「フセ」した事がないので…
相当 嫌だったみたいです (^^ゞ

お洋服、買っちゃいますよね〜♪
選ぶの楽しいですよね〜 ^m^

戌年が終わっちゃうの・・・
寂しいですね ∪´・ェ・`∪
フローラ
2006/12/17 09:38
ECO&PUUさん \(^◇^)/
おはようございます〜

ぷぅちゃん、がさがさ好きなの〜
楽しいよね〜 U^o^U
フローラは、ヒョコヒョコと変な
歩き方になって・・・
「なんか ついてる〜〜」って
目で訴えてました (><)
貸切で思いっきり走れるかな〜と
思ったのにね〜 (^^ゞ

寒さには弱いみたいで、玄関から
出る時はいつも震えていますよ〜
あったかいお洋服、たくさん欲しくなっちゃうねっ♪

大掃除…小掃除にしたいね(^^ゞ
フローラ
2006/12/17 09:40
フローラちゃんの顔つき、変わってきましたねぇ(^^)

なんかイキイキしてると言うか♪上手く言葉に出せないんですが・・・PSのお蔭かしら
(;^−^A

落ち葉のじゅうたん綺麗ですねぇ〜(0^−^0)

パジル大好きなんです〜落ち葉を食べながら歩くの(^^;

後2週間かぁ〜私も何もしてません(><)
パジコママ
2006/12/17 15:23
こんばんわ〜^^。
「もう歩きたくないよ〜」と座り込んで、舌がペロンのフローラちゃん可愛い〜^^。
フローラちゃんに、こんな事されたら、
「そうだよね〜、歩きたくないよね〜、よしよし。」と、喜んで抱っこしちゃいます、私。
フローラちゃんママもやっぱり抱っこしちゃいましたか^^?

今年も後2週間だと言うのに、年賀状も大掃除もまだですか?フローラちゃんママ、ダメじゃないですか〜。って、私もまだ全然で〜す(笑)。今年は「え〜い、ヤメだ、ヤメだぁ〜、ぜ〜んぶヤメっ!」・・・ってなワケには行かないですよね〜。余りにエンジン掛からず、気ばかり焦り、出来もしない「ヤメだ〜っ!」の妄想を始めた私です(ガッカリ)^^。
kazubo
2006/12/17 23:12
フローラちゃん、落ち葉が気になっちゃって歩けなくなったのね〜そういえば散歩中にフセは、くるみもやらないな〜よっぽどイヤだったのね!
今日、年賀状作成がんばりましたよ〜後もう少しです(*^^)v
のりりん
2006/12/17 23:19
パジコママさん \(*^_^*)/
こんにちは〜

顔つき変わってきましたか〜!
毎日、一緒にいると・・・
あまり気が付かなくて (^^ゞ
PSのおかげですね〜 ^m^

パジルちゃん、
落ち葉 食べちゃうの〜?
パリパリして美味しいのかな?
うふふっ 可愛いですね (^○^)

早いですよね〜〜
あまりにも早くて、今日が何日か分からなくなってきました〜
\(◎o◎)/
フローラ
2006/12/18 11:57
kazuboさん \(^○^)/
こんにちは〜

kazuboママは優しいなぁ〜♪
我が家は・・・ 
あらら〜〜と葉っぱを取って
『じゃ〜走って帰ろうか!』って
主人と一緒に走り出したら・・・
ピョコピョコとついて来ました〜
『 帰ろう 』の言葉に反応したんですね〜 (^^ゞ

「ヤメだ〜っ!」にしたいです〜
本当は、ブログをUPしないで…
年賀状やろうよ〜 ですが・・・
ブログの方が楽しいんだも〜ん
『 ノロノロウイルス 』
ど〜しましょう (≧m≦)
フローラ
2006/12/18 12:03
のりりんさん \(*^O^*)/
こんにちは〜

くるたんと同じだぁ〜 (^○^)
『フセ』しないですよね〜
芝生のところでも嫌がります〜
汚れるのが嫌なのかな〜?

年賀状、偉い!!
さすが、のりりんさん☆
私は、なんだかんだと理由をつけて…後回しにしています〜 (^^ゞ
フローラ
2006/12/18 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
落ち葉の公園 トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる