トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS グランベリーモールのイルミネーション

<<   作成日時 : 2006/12/19 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日だったので・・・ 
人もわんこも いっぱいで賑やかでしたよ〜
大きなクリスマスツリーが綺麗でした〜

画像


画像


画像


同じ写真ばかりで… ごめんなさい (^^ゞ

画像

      尻尾が下がりっぱなしですね〜

画像


画像


画像


画像

         可愛いですねっ

画像


画像


昨年、買ったトナカイです。

画像


画像


この後、グランベリーモールで買った
洋服を着せて写真を撮ったんですが
モデルさんのご機嫌が悪く・・・
『 も〜〜 やだ〜〜 』

今日、再度 挑戦してみますが・・・
洋服だけの写真になっちゃうかもですぅ〜


『 プードル 』のランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
イルミネーション綺麗ですねぇ(^^)

そんな素敵なところに素敵な男性見つけて行きたいなぁ(;^−^A

トナカイフローラちゃん可愛いですねぇ〜
(0^−^0)

ちゃんとお座りして偉いです〜(*^−^*)

お洋服のお写真楽しみにしてますねぇ〜(^Q^)
パジコママ
2006/12/19 12:12
イルミネーションのキラキラ、とっても綺キレイですね〜。
私も週末、地元のイルミネーション・ポイントに行ってみようと思ってますが、夜は寒いんですよね〜(><)
・・・でも、昼間行ったって、イルミネーションは見れないし(^^ゞ

5枚目のお写真。手乗りフローラちゃん?
可愛いです〜。
バランス間隔バツグンですね\(◎o◎)/
hayuu
2006/12/19 13:07
イルミネーション綺麗ですね〜^^
こういうの見るとクリスマスって感じですね♪
わんこも一緒に入れる所が増えて
いっぱいお出かけできていいですよね(^^)

フローラトナカイさん
うちにもプレゼントお願いね(≧∀≦)笑。
えみごん
2006/12/19 19:13
おりょりょ〜フローラちゃんしっぽがロックオン!?ひとがいっぱいで怖かったのかな?
でもパパさんの高い高い〜のバックがツリーの写真、今日一番気に入ったよ!
イルミネーションもきれいに撮れるのね〜夜景モードとかなのかな?
私も夜景に挑戦してみよ〜〜♪
ECO&PUU
2006/12/19 22:03
パジコママさん \(^o^)/
コメントありがとうございます。

パジコママさんと素敵な男性
絵になりますね〜 (^◇^)
ママさん、とっても可愛いらしい方なので…男性はメロメロですよ〜
o(*^ー ^*)o

「トナカイ」ありがとうございます。
でもね、テンション低くて・・・
また、細目のフローラです〜 (^^ゞ
フローラ
2006/12/20 17:37
hayuuさん \(^◇^)/
コメントありがとうございます。

夜、寒いですよね〜 (><)
週末、暖かいといいですね〜☆
イルミネーションのお写真、
楽しみにしてますね〜 (^○^)

「手乗り」ありがとうございます。
よく持ち上げて写しているので、
フローラも慣れたもので・・・
ハイハイって感じです〜 (^^ゞ
フローラ
2006/12/20 17:47
えみごんさん \(*^_^*)/
コメントありがとうございます。

街は、クリスマスですね〜☆
イルミネーションを見ると・・・
楽しくなりますねっ (*^^)v

わんこと一緒にお出かけしたいですものね〜 U^o^U
お食事する場所も増えるといいですよねっ♪
グランベリーは、テラス席だけなんですよ〜(冬は、寒くて…)

はい! フローラ頑張ります♪
プレゼント、何がいいかな〜☆
(*^▽^)人(^▽^*) 
フローラ
2006/12/20 17:55
ECO&PUUさん \(^○^)/
コメントありがとうございます。

そうなの〜〜
子供が元気よくて… 圧倒されて
「ひょ〜」って下がってますぅ〜

「高い高い〜」ありがとう ^m^
主人は、wiiの筋肉痛にも負けず
頑張って持ち上げました (^^ゞ
今、体重 3sなのです〜

夜景は、AUTOでフラッシュを
使わずに撮ってます〜☆
フラッシュを使うとフローラが
真っ白になって「誰ですか?」に
なっちゃうの〜 ∪´・ェ・`∪
フローラ
2006/12/20 18:01
いよいよクリスマス・・・ですね♪
ツリーもとても綺麗だし、フローラちゃんもとっても可愛いです。
ツリーをバックにフローラちゃんを持ち上げる手は結構な高さなのに、フローラちゃんは恐がらないんですね。安心しきっているんでしょうね。そして、持ち上げる旦那様も力強い!!ですね〜。
トナカイフローラちゃんを見ると、益々クリスマスを実感です。可愛いぞ〜っ!フローラちゃん♪
kazubo
2006/12/21 00:30
Kazuboさん \(*^O^*)/
コメントありがとうございます。

今年は、23〜24日が盛り上がりそうですね〜 (o^―^o)
Kazuboさんファミリーのクリスマスは、どちらで過ごすのかな〜? 
ツリーが綺麗で、お店の中からずっと眺めていたいな〜と思いましたよ〜 ^m^ 

持ち上げると、私の身長よりも高くなるけど… 絶対に落ちないって安心しているみたいです〜 (^^ゞ
トナカイ、テンション低くて。。。
でも、可愛いって言ってもらえて
嬉しいです〜 U^o^U
写真、載せてよかったぁ〜 ^m^
フローラ
2006/12/21 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
グランベリーモールのイルミネーション トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる