トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルさんは、ご機嫌ななめ

<<   作成日時 : 2006/12/20 12:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

写真を撮る時の必需品は・・・
 音の出るおもちゃ
 フローラが好きなボール
 変わった音がする物 (家庭用品など)

でも、すぐに飽きてしまうので・・・
「 いいね〜 可愛いよ〜 」などと おだて
( グラビア カメラマンの気持ち )

たま〜に 『 おやつ 』 を食べさせ
頑張って!と励まします。 (^^ゞ
これで、なんとか カメラ目線の写真が
1〜2枚 撮れるんですが・・・

画像

      左側のトナカイの袋とアクセサリーは
      お店からのプレゼントです。

      プードル ・ とら ・ ボールは、
      フローラ用のおもちゃ
      とらが何気に可愛いんですよ〜


昨日 一昨日は、モデルさんのご機嫌が悪く
気を引かせるために
歌も歌ってみたけれど… 耳だけピクピク
携帯で音楽を鳴らしても… 無視
何をしても、ぜ〜んぜん ダメ。。。

プーさんから、出てこない

画像


出てきても、ベッドで丸くなる zzz

画像


なんとか、イスに座らせて撮ろうと思っても
撮影拒否 (><)

画像


画像


あっ! こっち向いた〜
でも、洋服ずれてるし〜〜 (T-T)

画像


プードルのぬいぐるみを置いても
「知らないわ〜〜」 (ーー;)

画像


も〜 嫌なの〜〜

画像


や〜〜っと撮れたのが・・・この 2枚。

画像


画像



ピンクのセーターの写真が無いので・・・
今度、お出かけした時に撮りますね〜 (^^ゞ


『 プードル 』のランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お揃いです〜(^^)

プードルのぬいぐるみお揃いです
(0^−^0)

フローラちゃんとお揃い嬉しいです〜
(;^−^A

どのお洋服も可愛いですねぇ(*^−^*)

家もモデルの時大変です(^^;

なので、おやつでつってます(^−^;

フローラちゃんママにいっぱいクリスマスプレゼント買ってもらったのねぇ
(^Q^)

どれも可愛いです〜⊇▽⊆

でも、ミッキーさんのお耳が付いたお洋服のフローラちゃんがたまりませ〜ん
≧∀≦
パジコママ
2006/12/20 16:38
うわぁ〜!!
どれもかわいいですね(≧∀≦)♪
家にも黄色いおもちゃありますよ〜
どのフローラちゃんもかわいいけど
ミッキーのベスト着た
耳4つのフローラちゃんがお気に入り☆
去年のバージョンのをたろちゃんも
持ってます(^^)v
全部見せあいっこしたら
結構おそろいがありそうですね♪
えみごん
2006/12/20 18:41
ご機嫌斜めでもキュート!!
女の子はイイですねぇ〜
なま
2006/12/20 20:41
OH〜!サンタさんがいっぱいプレゼントをくれましたね〜^^。
凄い凄い!どれも可愛いくてフローラちゃんに似合いそうなのばかりですね^^。
本日のモデルさんはお疲れですか?プーさんも心配して覗き込んでますね^^。
やっぱりピンクの可愛いです・・・ズレちゃってるけど^^。赤いお耳も似合ってますよ〜^^。
リボンまでクリスマス仕様で、フローラちゃんのおかげで、クリスマス気分を味わえちゃいましたよ〜^^。
フローラちゃん、ありがとう〜♪
kazubo
2006/12/21 00:38
やっと撮れるまでの苦労が伝わったわ〜(笑)ぷーさんのベッドすっごくかわいいね〜たくさん買ったお洋服もフローラちゃんっぽいわぁ♪どの洋服もとってもかわいくて素敵!!!
やっと撮れた写真の服がずれているの、朝から笑っちゃいましたぁ♪
ECO&PUU
2006/12/21 08:45
フローラちゃん、いっぱいお洋服かって貰ってよかったね★お洋服どれもかわいいものばかり・・・くるたんにも買ってあげなきゃ〜冬っぽい服がなくって〜
撮影はホント難しいですよね!カメラを向けると急にテンションさがっちゃって、うつろな瞳になります。何で釣っても今は慣れてしまって、中々効果がありません。人前では出来ないことをいっぱいします。笑!
のりりん
2006/12/21 12:32
おぉぉ〜!
フローラ☆クリスマスプレゼントいっぱいもらって良かったね!
どれも可愛いよ〜!

プププ!
服ずれてるし〜!の画像見て・・・
ママが一生懸命「フロ〜ラ〜!こっちだよ〜!こっち向いて〜」
ってやってる姿が目に浮かんで(笑)

ん〜♪フローラは何着てもかわいいね
〜!
ピンクのセーター姿も楽しみだな〜!
きっとそれも可愛いと思う☆
早く見たいなぁ〜♪ルンルン・・☆





マリンママ
2006/12/21 12:46
パジコママさん \(^o^)/
こんばんは〜

プーちゃん、毛がフサフサして
いて可愛いですよね〜 ^m^
パジルちゃんとお揃い嬉しいな〜〜 (*^_^*)

写真撮るの大変ですよね〜
パジルちゃんは…いつもカメラ目線で可愛く撮れてますよ

ミッキーは、雪の日でも大丈夫かな〜と思って買いました
褒めていただいて嬉しいです
o(*^ー ^*)o
フローラ
2006/12/21 18:02
えみごんさん\(^◇^)/
こんばんは〜

褒めていただいて嬉しいです
(o^―^o)
おもちゃとお洋服、お揃いが
たくさんありそう〜〜 ^m^
ペットパラダイス可愛いのが
多くて楽しいですよね(^○^)

ミッキー、たろちゃんとお揃い嬉しいです〜 (*^_^*)
今度、耳4つのたろちゃんのお写真 UPしてくださいね〜
いつか 2ショットが撮れると
いいな〜ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2006/12/21 18:07
なまさん \(*^_^*)/
こんばんは〜

親bakaなもので・・・(^^ゞ
可愛い洋服があると「つい」
フローラは大迷惑ですよね〜

褒めていただいて嬉しいです
ありがとうございます〜
o(*^ー ^*)o
フローラ
2006/12/21 18:16
Kazuboさん \(*^O^*)/
こんばんは〜

可愛いおリボンが付いている
うちにと思って撮るんですが
トリミングの後は難しくて…
プーさんに心配かけてます〜
「ど〜した〜? 頑張れ〜」
って言ってますね〜 (^^ゞ

褒めていただいて嬉しいです
赤いお耳、ありがと〜 
(o^―^o)
私も気に入ってる洋服です♪
ズレちゃったのは・・・
ショックでした〜(><)
フローラ
2006/12/21 18:28
ECO&PUUさん (^○^)
こんばんは〜

はぁ〜い
今回は、かなり苦戦しました
(><)

プーさんのベッドも洋服と
一緒で『ペットパラダイス』
なんですよ〜 ^m^
ぷぅちゃんも好きなドーム型
安心するみたいですね〜♪

褒めていただいて嬉しいです
o(*^ー ^*)o
ずれちゃたのショックだけど
笑えますよね〜 (^^ゞ
「あちゃ〜〜」です。。。
フローラ
2006/12/21 18:35
のりりんさん \(~o~)/
こんばんは〜

褒めていただいて嬉しいです
(o^―^o)
私も、のりりんさんを見習ってフローラに手作りの物を…と思っているんですよ〜 ^m^
昨日、本を頼んだので・・・
週末には届くかな〜♪
ちょっと頑張ってみますね☆

ホント ホント!!
人前では出来ないこと・・・
してます〜〜 (^^ゞ
外から誰かが見てたら???
ですよね〜 (≧m≦)
フローラ
2006/12/21 18:42
マリンママさん ヽ(^o^)丿
こんばんは〜
 
ありがと〜 o(*^ー ^*)o
フローラは洋服よりも・・・
ぬいぐるみに夢中 U^o^U
ガウガウ戦ってるよ〜☆

そ〜なの〜〜
ぜ〜んぜん顔を上げなくて
「おっ!」と思ったら・・・
「がっかりだよ〜」やっくん

ピンクのセーター、フリフリ
していて可愛いんだぁ〜^m^
毛玉が心配だけど・・・
冬は仕方が無いよね〜
 (><)
フローラ
2006/12/21 18:52
可愛いお洋服いっぱい持ってますね〜。
多頭飼い&子供がいるとなかなか
ワンコの服まで手が回らないわ〜。
沢山持っていて羨ましいです。
ワンコの写真は本当に難しいですね。
家も色々手を尽くして撮影しますが
ほとんどがボツです(>_<)
らんこ
2006/12/21 21:40
らんこさん \(^o^)/
こんばんは〜

洋服は病気なんです〜(^^ゞ
あれもこれもウイルス&
わんこ買い物症候群ですね
(≧m≦)

我が家もボツの写真が多くて
デジカメで良かった〜と
思っています〜 ^m^
フローラ
2006/12/22 18:52
かわいい(>m<)
プードルって ほんとにかわいい服が
似合うんですよね♥
うちも ピーチにはフリフリが着せたくて
仕方ないんです。
写真いつもすごくかわいいけど
やっぱりいろいろ苦労してるんですね!
見習って がんばろっと(^v^)
テニぷりママ
2006/12/23 00:28
こんにちは☆
いっつも元気なフローラちゃんの写真
だったので、ご機嫌ナナメ姿も新鮮で
可愛いですね♪
でも、体調が悪いとかじゃないですよね…

フローラさんの優しい気持ちわかります!
うちは1歳7ヶ月の娘に可愛い服を買いたくって、親バカしてます♪
かむこま
2006/12/23 05:00
テニぷりママさん\(*^_^*)/
こんばんは〜

褒めていただいて嬉しいです
o(*^ー ^*)o
ピンクが好きなので・・・
ど〜も 同じような洋服ばかり選んでしまいます〜 (^^ゞ
ピーチちゃんのフリフリ
楽しみにしていますね〜♪

写真は、ホント大変です〜
フローラ、カメラ大嫌いなんですよ〜 (><)
フローラ
2006/12/23 20:26
かむこまさん\(^◇^)/
こんばんは〜

ご心配ありがとうございます
プーさんの写真は・・・
具合が悪そうですものね〜
大丈夫ですよ〜 (^-^)
カメラを向けるとショボ〜ン
となっちゃうんです〜 (^^ゞ

かむこまさん、
ありがとうございます☆
お嬢さん、可愛いもの〜〜♪
お洋服たくさん買いたくなっちゃいますよね〜
一緒に親bakaしましょうね〜
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2006/12/23 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
モデルさんは、ご機嫌ななめ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる