トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい お友達アルバム

<<   作成日時 : 2006/12/23 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

お友達のママさんから、
可愛い わんちゃん ねこちゃんの
お写真をお借りして作成した・・・
かわいい お友達アルバム です

可愛らしい表情いっぱいの
素敵なアルバムが出来ました〜
ブログTOPページの左側にありますので
是非、クリックしてくださいね〜

画像

      ( こちらも、リンクしています〜 ↑ ) 


 ぱぴちゃん  パールちゃん
   Pure bliss 〜わんこと一緒〜


 くるみちゃん
   +wanな生活


 たろうちゃん  らんちゃん  うーちゃん
   こめちゃん   のこちゃん
   くるくるおっぽっぽ


 モエちゃん  ミルクちゃん


 マリンちゃん
   ビーチダックス マリン


 ぷぅちゃん
   黒鼻のティーカッププードル


 パジルちゃん
   ☆トイプーパジルの日記☆


 Cocoちゃん  Popoちゃん 
   CocoPopo日記


 蓮ちゃん
   おせっかいおばさんの四方山噺


 パールちゃん
   ☆★☆ cafe渚 ☆★☆


 凛ちゃん
   〜Andantino〜


 陸ちゃん  さくらちゃん
  ララちゃん  ナナちゃん イチゴちゃん
  ももちゃん  ※ お写真左側から…
   (イチゴちゃんはブルータンです)
   Smile Dog


ママさん、お忙しいところ・・・
お写真を送ってくださって
本当に、ありがとうございました。
愛情あふれる可愛らしいショットで、
とっても幸せな気持ちになります。

まだまだ、これからも素敵なお写真が
届きますので・・・  
是非、時々 アルバムをクリックして
くださいね〜 \(^o^)/


『 プードル 』のランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
早速見させて頂きました。
どのコも可愛いですね〜。
『幸せ〜』という雰囲気が伝わってきます。
写真載せてくれてありがとうございました。
らんこ
2006/12/23 18:21
フローラちゃんママ、ありがとうございます〜^^。
コレだけのアルバムを作るのは大変だったでしょ?
こんな素敵なアルバムに、一緒に載せて貰えて本当に嬉しいです。
皆さんの所のワンコちゃん達もみんな可愛くて、ひとりで見てるのに、ニヤニヤにこにこで、癒されちゃってます。
らんこさんの所のさくらちゃん&陸君と子供達、エルたんも居て楽しい〜^^!
らんこさ〜ん、みんな可愛いね〜^^!!

フローラちゃんママ、ほんとに嬉しい〜です。
編集など面倒な事もお願いしちゃって、大変だったでしょ?本当にほんとに素敵なアルバムありがとうございました^^。
kazubo
2006/12/23 18:31
うわぁ〜みんなかわいいですねぇ♪
うちのワンコも1匹ずついれていただいて
ありがとうございました^^
お声かけていただいてうれしかったです〜
ホントにありがとうございました^^♪
えみごん
2006/12/23 19:04
アルバム拝見しました!
みんなとっても可愛い(^^*
愛されてるワンコはみんな可愛いですよね!!!
ウチのパールも写真載せていただきありがとうございました。
ブログにフローラちゃん掲載させていただきました。写真ありがとうございました。
モデルさんがいいから、PS首輪も映えますね♪
http://plaza.rakuten.co.jp/denim1227/diary/20061222/


2006/12/23 21:50
URL切れたので、こちらから12/22ブログです。
http://plaza.rakuten.co.jp/denim1227/
渚  ↑ について
2006/12/23 21:52
今日はフローラさんとこにも渚さんとこにも載せていただいて嬉しいです〜〜
フローラさんはつくりが丁寧〜優しさがにじみ出てるわぁ・・すてきなブログですっ
ECO
2006/12/23 22:26
素敵〜♪♪
みんな可愛いですね♪
見ていてワクワクしました〜
フローラちゃんはお友達がいっぱい
いるんですね。素敵な事ですね☆
本当にフローラさんはいつもうまいわ〜
優しくって凄いブログです!!
かむこま
2006/12/24 07:49
フローラさん、編集ご苦労様でした。
わ〜い!!かわいいワンチャン大集合ですね★
我が家のくるみも加えてくださってありがとう〜♪くるみにお友達が出来たようで うれしいです〜(*^^)v
のりりん
2006/12/24 12:23
すごいですね!!
感激です。アルバムかわいかったです。
なんか どこのコも愛情いっぱいが
伝わってとっても癒されました♥
テニぷりママ
2006/12/24 22:32
メリークリスマス☆彡
すてきなクリスマスプレゼント
どうもありがとう.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
いろんなお宅のワンコちゃんたち、
どの子も幸せが溢れちゃってますね。

フローラママと、フローラちゃん、パパさん
みんなに、幸せなクリスマスがやってきますように。。。
なま
2006/12/25 00:27
らんこさん \(^o^)/
∽☆∽ メリ〜クリスマス ∽☆∽

お写真、ありがとうございました〜
みんな『幸せ〜』な笑顔で
とっても可愛いですよね〜 (*^_^*)
お写真にママさんの幸せ〜な笑顔も写っていますよ〜 (^○^)
フローラ
2006/12/25 08:55
Kazuboさん \(^◇^)/
∽☆∽ メリ〜クリスマス ∽☆∽

お写真、ありがとうございました〜
アルバムの作成が楽しくて・・・
一人でニヤニヤにこにこ ^m^
すっごく幸せな時間でしたよ〜

らんこさんのBabyちゃん達
可愛いですね〜 (^○^)
エルちゃんも、真っ白ふわふわで
抱きしめたい〜♪です ヽ(^o^)丿

いえいえ・・・
こちらこそ、お忙しいところ…
すみませんでした〜(><)
来年は、是非・・・
「Kazuboさん 作品集」ですね!
楽しみに待ってますよ〜 (*^^)v
フローラ
2006/12/25 09:00
えみごんさん \(*^_^*)/
∽☆∽ メリ〜クリスマス ∽☆∽

お写真、ありがとうございました〜
えみごんさんのお家のわんちゃん
み〜んな可愛くて大好きです〜♪

うーちゃん、元気になって
よかったですね〜 \(^o^)/
フローラ
2006/12/25 09:07
渚さん \(^○^)/
∽☆∽ メリ〜クリスマス ∽☆∽

お写真、ありがとうございました〜
本当に、そうですね〜 (*^_^*)
愛されて大切に育ててもらっているのが、とてもよくわかります〜

ブログへ載せていただいて・・・
ありがとうございました〜
嬉しいです U^o^U
渚さんのブログも可愛いわんちゃんがいっぱいですね〜 U^ェ^U
み〜んな元気で幸せな笑顔で嬉しいですねっ o(*^ー ^*)o
フローラ
2006/12/25 09:16
ECOさん \(*^O^*)/
∽☆∽ メリ〜クリスマス ∽☆∽

お写真、ありがとうございました〜
ぷぅちゃんと一緒に載せていただいて嬉しかったです〜 (^◇^)
可愛いPSですね〜 ^m^
来年、暖かくなったら・・・
フローラと遊んでくださいね〜
ランチ、しましょうね〜 (*^^)v

褒めていただいて・・・
ありがとうございます〜 (^○^)
ブログ初心者なので…まだ機能を使いこなせていないんですが
楽しくてはまっています〜 (^^ゞ
フローラ
2006/12/25 09:25
かむこまさん \(~o~)/
∽☆∽ メリ〜クリスマス ∽☆∽

アルバム見てくださって
ありがとうございます〜 (*^_^*)
みんな可愛いでしょ〜〜(^◇^)
フローラは小心者で・・・
わんこと全然 遊べないんですが
優しいママさんと出会えて
可愛いお友達がいっぱいできました U^ェ^U

アルバムを作っている時、
フローラを膝に抱いていたら・・・
ジ〜と写真を見るんですよ〜 ^m^
お友達だってわかるみたいです♪

かむこまさんのブログ
ママの愛情いっぱいの素敵なブログですね〜 (^○^)
いつも、にこにこの笑顔で拝見していますよ〜 (^-^)
フローラ
2006/12/25 09:41
のりりんさん ヽ(^o^)丿
∽☆∽ メリ〜クリスマス ∽☆∽

お写真、ありがとうございました〜
はい!
かわいいワンチャン大集合です〜
くるみちゃんのウインク、
可愛いですね〜〜 ^m^
お友達のうさちゃん元気かな?
一緒に遊んでますか〜?

みなさんの中間地点で(どこ〜?)
オフ会が出来たら楽しいですよね
くるたんにも会いたいなぁ〜
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2006/12/25 09:50
テニぷりママさん \(^o^)/
∽☆∽ メリ〜クリスマス ∽☆∽

アルバム見てくださって
ありがとうございます〜 (*^_^*)
わんちゃん にゃんこちゃんの
笑顔は、ホント癒されますね〜

是非、ピーチちゃん達のお写真をお借りしたいので・・・
お気に入りのショット (^○^)
教えてくださいね〜 (*^^)v
フローラ
2006/12/25 09:55
なまさん \(^◇^)/
∽☆∽ メリ〜クリスマス ∽☆∽

お写真、ありがとうございました〜
みんな幸せオーラーいっぱいで
輝いていますよね〜 (o^―^o)
とっても可愛いアルバムが出来て
本当に嬉しいです〜 U^ェ^U

なまさん、いつも元気で素敵な
お母さんですね〜 (*^_^*)
ご家族で楽しいクリスマスを過ごされている姿が目に浮かびます〜 (*^▽^)人(^▽^*)

なまさん、ありがとうございます
昨日… 私にも、サンタさんが
やってきましたよ〜 ^m^
フローラ
2006/12/25 10:07
素敵です〜(^^)

パジルも仲間に入れて頂きありがとうございますm(_ _)m

見てて楽しいですねぇ(0^−^0)
パジコママ
2006/12/25 12:25
パジコママさん \(*^_^*)/
∽☆∽ メリ〜クリスマス ∽☆∽

お写真、ありがとうございました〜
パジルちゃん、高い所が大丈夫で
すごいです〜 (^○^)
アジリティで遊べて羨ましいなっ
また、一緒に遊んでくださいね〜

みんな可愛くて… U^ェ^U
ママさんの優しい笑顔いっぱいの
アルバムになりました (*^_^*)
フローラ
2006/12/25 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
かわいい お友達アルバム トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる