トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 越えられない壁 ( 紙袋編 )

<<   作成日時 : 2006/12/27 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日は、凄い雨で雷もゴロゴロ
びっくりしましたね〜 (><)

今日は、お洗濯&お掃除日和ですね
暖かくなってきたので・・・
午後から、お散歩に出かけようかな〜と
思っています。

みなさんのお家は、キッチンの手前に
ゲートなどを置かれていますか?
キッチンに入らないように専用のゲートを
置こうか・・・と思ったんですが、
開閉式は面倒かな〜
フローラが挟まったら困るし〜
置くだけのゲートにしても・・・
高さがあって、私がまたげないかも〜

で、我が家は、紙袋を置いています〜
紙袋の中は空っぽなので・・・
ちょっと押せば動くんですが、
フローラには 『 越えられない壁 』

画像


画像


「あっ! おやつだ〜」と飛んできても
この紙袋の手前でストップ
「そっちに行きたいんだけど〜
 これが邪魔なのよね〜」と入れないんです。

画像

       も〜〜   

画像

       行けるかしら?

画像

       とうとう 諦めちゃいました〜

ソファーの後ろにも通り抜け出来ないように
紙袋を置いています。
通り抜ける仕草は可愛いけれど・・・
おやつなどを貯蔵しそうで・・・ (^^ゞ
禁止区域にしています〜

画像


画像

         翌日のフローラ・・・
        『 紙袋、きらい〜〜


『 プードル 』のランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷ(笑)

フローラちゃん可愛すぎます〜≧∀≦

育ちの良さが分かりますよねぇ〜
(;^−^A

パジルなら、突進しちゃいます(><)

パジコママ
2006/12/27 13:29
フローラちゃん、偉〜い!凄くお利口さん!!やっぱり可愛い〜!!!
紙袋に困って通れないなんて・・・抱きしめたいっ!
フローラちゃんママ、聞いて、聞いて。
ほんの5分、手が離せないから「ちょっと待っててね」とCocoを障子の部屋に入れて用事を始めたら、1分するかしないかの内に「バシャ!ド〜ン!ゴロゴロッ!!」。なになになに?と見に行ったら、障子をジャンプで破りフローリングの上にゴロゴロゴロ・・・。「キャ〜Coco大丈夫?!」と思ったら、尻尾フリフリ♪・・・でした。フローラちゃんのお利口さんを見せてあげたいっ!Cocoに。
Cocoなら紙袋に入っちゃいますよ〜。「お前は猫かっ!」です^^。
kazubo
2006/12/27 14:41
フローラちゃんおしとやか!!
かわいいなぁ(^^*)
ウチのちび達はお手手でカリカリして
しまいには紙袋の上に乗っちゃいますよ☆

aya
2006/12/27 16:53
フローラちゃんかわいい〜(≧∀≦)♪
触れたりもしないんですね〜
うちは100均の柵を結束バンドで
つないで入れないようにしてますが
らんパパはまるで旅館の女将のように
両手でスライドさせて入ってきます(笑)
洗濯たたむ時は洗濯カゴに・・・
お出かけ前はかばんの中に・・・
どこでも入るのできっと紙袋にも
簡単に入るだろうな。。笑
フローラちゃんのお上品さを
見習ってほしいです(´д`)
えみごん
2006/12/27 18:54
〜〜だめだめうちはそれだとするりですぅ・・というかサークルもちょっと気を抜いて隙間を作ったら、いつの間にか出てきてて(忍者か?)びっくりしますよぉ。フローラちゃんはママの思惑にばっちりはまってかわいいコだわ♪きょうもぬいぐるみさんよりかわゆいよぉ!!
ECO&PUU
2006/12/27 21:30
くるみも、同じですよ〜ちょっとしたものでも、通り抜けられない子です。すぐ、諦めてその場に座り込むのも同じ!笑!
のりりん
2006/12/28 09:47
パジコママさん \(^o^)/
おはようございます〜

いえいえ・・・
小心者なんですね〜 (^^ゞ

可愛いパジルちゃんが突進?
想像つかないですよ〜 ^m^
フローラ
2006/12/28 10:05
kazuboさん \(*^_^*)/
おはようございます〜

鼻でチョン!と押しても動く
ぐらい軽い紙袋なのに・・・
ホント、気が小さくて〜(^^ゞ

Cocoちゃん
great! bravo〜! 
(なぜか、英語 (^^;)
すごいよ〜 Cocoちゃん♪
kazuboさんは、びっくりだったと思いますが…
可愛くて笑っちゃいますね〜  
ゴロゴロゴロ〜の着地に
100点満点です〜 (*^^)v

紙袋に入ったフローラを見てみたい我が家ですぅ〜
袋のわんこ可愛いよね〜U^o^U
フローラ
2006/12/28 10:21
ayaさん \(^◇^)/
おはようございます〜

仔犬の頃から・・・
「危ない 危ないよ〜」って
過保護に育て過ぎて・・・
内向的なわんこになってしまったようです〜 (^^ゞ

パピちゃん達のカリカリ&
紙袋へのダイビング見てみたいです〜 ^m^
フローラ
2006/12/28 10:31
えみごんさん \(^○^)/
おはようございます〜

らんパパちゃん、可愛い〜
旅館の女将なのね〜
(≧m≦)
手で器用に開けますね〜
すごいです〜 (*^_^*)

フローラにとっては、
洗濯カゴも壁で通行止め…
チョロチョロしている時に
カゴに入れると大人しく入ったままなんですよ〜 (^^ゞ
フローラ
2006/12/28 10:40
ECO&PUUさんヽ(^o^)丿
おはようございます〜

忍者のぷぅちゃん、
可愛いね〜  U^ェ^U
プードルはジャンプ力があるから、サークル越えしちゃう
わんこもいたり・・・で、
びっくりする事が多いみたいですね〜 (@_@)

フローラは、諦めが早くて〜
ダメだと思うと・・・
ピ〜と鳴いて助けを求めますよ〜 (^^ゞ
フローラ
2006/12/28 10:47
のりりんさん \(*^O^*)/
おはようございます〜

くるたんも同じなのね〜
諦めが早いのも同じ〜 ^m^
面白いね〜 ∪´・ェ・`∪
 
他にも障害物あるんですよ〜
それも、くるたんと同じかな?
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2006/12/28 10:54
なんて おっとりした子なんでしょう!
うらやましい。
うちのピーチは、1メートルはある
ベニヤのゲートもジャンプで
よじ登り、ワンコゾーンから
脱走してやりたい放題です(@ @)
テニぷりママ
2006/12/28 23:25
テニぷりママさん \(~o~)/
こんにちは〜

ピーチちゃん、
1メートル ジャンプですか〜
すごいですね〜 (^◇^)
障害物競走は 1位ですね ^m^

ワンコゾーン 可愛いですね〜
にゃんこゾーンもあるのかな?
賑やかで羨ましいです〜
o(*^ー ^*)o
フローラ
2006/12/29 12:00
「フローラちゃん、ちょっとツンってしてごらん、倒れるから♪」と思わず手助けしちゃいたいです☆
かわゆいわ〜♪
かむこま
2006/12/29 16:26
かむこまさん ヽ(^o^)丿
こんばんは〜

かむこまさんの優しい手助けで、フローラ大喜び U^o^U
きっと、かむこまさんの後ろにくっついて離れませんよ〜
優しいお姉さんが大好きですから〜 ^m^
フローラ
2006/12/29 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
越えられない壁 ( 紙袋編 ) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる