トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii で、筋肉痛〜☆

<<   作成日時 : 2006/12/03 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

12月 2日発売の任天堂のゲーム機『 Wii 』
昨日、主人が早朝から 4時間 並んで・・・
やっと買えました〜〜
近所の家電量販店の前は、
1,200人以上の長蛇の列だったそうです。

ゲームは、
Wii スポーツとZELDA( ゼルダの伝説 )を購入。

Wiiは、コントローラー( リモコン )を手で動かして、
ボールを打ったり投げたりできます。

まずは、Wii スポーツのテニス
実際に、ボールを打っているような感覚で
楽しめます。

画像

  は、自分にポイントが入って喜んでいます。

画像


画像


画像

     3ゲーム行うと、腕が痛くなってきますよ〜


ボウリング
手首のひねりで左右にボールを曲げることが
できるので、慣れないうちは自然にボールが
曲がってしまいます。

画像

    お隣のレーンでも投げていて・・・
    みんなでゲームをしているような雰囲気です。


画像


画像

      投げるコースを指定できます。

画像

   この女の子は、私の顔です。 似てない〜 (^^ゞ
   Miiというプレーヤー登録があり
   似顔絵を作成すると画面に登場しま〜す。



ボクシング
コントローラー( リモコン )とヌンチャクを持って
相手にパンチ!
これは、ストレス発散になりそうです。

画像

         パンチ! パンチ〜!

画像


画像


画像

         やったぁ〜〜

学生の頃、テニス部だったので・・・
私は、テニスが一番 面白いかな〜
打った音がリアルで、早く腕を動かすと
ボールも早くなるし振動も伝わってきます。

ゲーム中 観客からの歓声が上がるので、
とてもリアルな感じでプレーが出来て
「 あ〜 おしい! 」とか「 よし!」など
思わず声が出てしまいます〜

昨日は、予備のコントローラが売り切れで
もう ひとつ コントローラー( リモコン )が
あれば、ダブルスが出来たりと・・・
楽しさが広がりそうです。


フローラは、初めはびっくりして吠えましたが・・・
すぐに慣れて「 ふ〜ん 」って感じで見てましたよ〜


『 プードル 』のランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜^^。
ゲームボーイ・テトリスあたりから全くゲームとは無縁になっちゃってる我家(古過ぎ^^?)です。
4時間並んだんですか・・・旦那様凄い!
旦那様並ぶ人、フローラちゃんママやる人^^?
ゲーム業界の新製品が発表の度、凄い凄いとは聞きますが、最近は本当に凄い事になっちゃってるんですね。
フローラちゃんママはテニスをやってたんですね。うん、何となく雰囲気します。
ゲームかぁ・・・あるとハマっちゃいそうですね〜。夜寝ずにやっちゃいそうです。(子供以下^^?)
でも、興味アリアリです^^。
kazubo
2006/12/03 18:19
4時間も!?旦那さんすごいですねぇ〜!!
年末にかけて
いろんなゲーム機が発売されてますね〜
でもWiiが一番おもしろそう(´∀`)♪
運動にもなるしいいですね☆
あぁ〜〜〜見てると欲しくなる・・・(笑)
えみごん
2006/12/03 18:59
いいなぁー!!
ゲーム好きとしては一度やってみたいです♪
テニス面白そう!!!
振動が伝わってくるなんて楽しそう(^^*)
ZELDAはどうですか?
でもとにかく旦那さんお疲れ様でした。
aya
2006/12/03 19:24
旦那様すごいです\(^o^)/
やはり、ゲームもお好きだったんですね。うちの旦那も大好き。PS2が2台PSPとDSが2個(これは子供用)あります。PS2の2台必要な意味が私には理解できない(^_^;)
Wiiも欲しがってた欲しがってた(*^。^*)PS3も悩んでた(買おうかどうしようか)ちょっと高いからね〜(T_T)
旦那は最近ゴルフクラブのセットとウエアを買い換えたばかりだから「いいよ」と私が言う訳無いと分かるんだろうね(^v^)
でも、もうすぐクリスマスなんだよね〜(*^。^*)
フローラママさんの日記読んだら、私が欲しくなっちゃった(^_^;)でも手に入れるの大変そうですね。
プーチョコ
2006/12/03 22:57
おはようございます。
Willは楽しいんですね〜♪
スポーツソフトが詳しく&見やすく
書かれていて、やってみたくなりました!
いい運動にもなりそうですね。
私も並べばよかったな・・・。

旦那さまは4時間並んでお疲れ様です☆
かむこま
2006/12/04 05:45
↑のWillじゃなくて、Wiiです。
間違えちゃいました!ゴメンナサイ!
かむこま
2006/12/04 05:50
わぁ〜良いなぁ〜(^^)
Wii購入されたんですねぇ〜羨ましい(^^;

私も欲しいんです(;^−^A

楽しそうですねぇ(0^−^0)

でも、テレビが大きくないとダメかぁ〜なんせ14インチNテレビデオなもんで(^^;
パジコママ
2006/12/04 10:22
kazuboさん \(^o^)/
こんにちは〜
コメントありがとうございます〜

私『 テトリス 』大好きですよ〜♪
『 ぷよぷよ 』や『 テトリス 』に
はまって良く遊びました〜 ^m^

私は、並んでまで買わなくても…と
思うんですが、主人は、発売前から
楽しみにしていて絶対に買いたいと
気合が入っちゃったみたいです(^^ゞ

wii、面白いですよ〜
でも、夜 寝ずにやったら大変!
翌日、腕が上がらなくなりそう・・・
(今も、筋肉痛ですから〜)
フローラ
2006/12/04 13:37
えみごんさん \(^◇^)/
こんにちは〜
コメントありがとうございます〜

はい。始発で行って・・・
お店は 7時から販売したけれど
買えたのは 9時半ですって〜(@_@) 

私も、wiiが一番 面白そう (^○^)
見ていても楽しいので、みんなで楽
しめるゲームだな〜と思います^m^
フローラ
2006/12/04 13:46
ayaさん \(*^_^*)/
こんにちは〜
コメントありがとうございます〜

ayaさんも『ゲーム好き』嬉しい〜♪
テニスはラケットを持っている感覚
で打てるので、本当にリアルで面白
いんですよ〜 o(*^ー ^*)o

私は、ZELDAの飛んだり跳ねたり
のミニゲーム(?)がクリア出来なくて、主人が遊んでいますが…
ZELDAも面白いみたいですよ〜
(^○^)
以前、ZELDAで先に進めずgive up
だったので今回も見学です〜(^^ゞ
フローラ
2006/12/04 14:00
プーチョコさん \(^○^)/
こんにちは〜
コメントありがとうございます〜

プーチョコさんの旦那さまと
ホント、似てますよね〜 (^◇^)
PS2が2台?? (@_@)
私にも、わかりませんよ〜 ^m^
 
実は、PS3も始発でお店に行ったんですよ〜 (^^ゞ
でも、この時はすでに『完売』で買えませんでした〜(><)
是非、クリスマス プレゼントに!
旦那さま、喜びますよ〜〜☆
今、販売台数が少ないですよね〜
これから増えるといいですね〜♪
フローラ
2006/12/04 14:10
かむこまさん \(*^O^*)/
こんにちは〜
コメントありがとうございます〜

wiiは、お子さんと皆で一緒に遊べるので楽しいと思いますよ〜♪
負けると悔しくて何度もチャレンジ
いい運動になりました〜 (^^ゞ

小さなお子さんを連れたお母さんも並んでいたそうです…
寒くて大変だったと思いますよ〜
(><)
フローラ
2006/12/04 14:25
私も、ず〜とWillって言ってました
Willの方が言いやすくて馴染みますよね〜 (^^;
フローラ
2006/12/04 14:26
パジコママさん \(~o~)/
こんにちは〜
コメントありがとうございます〜

パジコママさんも『ゲーム好き』
ですねっ!  (o^―^o)
テレビの大きさは大丈夫ですよ♪
wiiのソフト、いろいろあるみたいで
さっき、CMで『縁日の達人』を見ましたが、これも面白そうでしたよ〜
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2006/12/04 15:36
wiiってCMでやってるやつですよね!!
なんか欲しくなってきましたぁ!!!
でもどこも売り切れですよね…。
ブームが去った頃に買うか…(;一_一)
テニぷりママ
2006/12/04 20:56
テニぷりママさん ヽ(^o^)丿
こんにちは〜
コメントありがとうございます〜

そ〜なんですよ〜
もっと入荷台数が多くなれば、
いつでも買えるようになるのに…
少ないですよね〜 (><)
PS3よりもwiiの方が人気がある
みたいですよ〜 (*^_^*)
フローラ
2006/12/05 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
Wii で、筋肉痛〜☆ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる