トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ パワー ストーン ☆

<<   作成日時 : 2006/12/08 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

先日、昭和記念公園へ行った時に
パジコママさんから パワー ストーン
お話を伺って…(パジコママさんのブログへ
私も、フローラのことで心配な症状があったので
早速、渚さんのアドレスを教えていただき
メールで相談しました。

初めは、どのように伝えたらいいのか・・・
緊張しましたが・・・
渚さんから、とても丁寧なお返事をいただいて
一気に緊張がほぐれました〜

パワーストーンのネックレスをお願いするまでに
渚さんと、何度かメールでお話しましたが
お話していると、とても ゆったりとした気分になり
心も身体もリラックス…
温かいパワーに包まれているような感じです。

画像


フローラの気になる症状は・・・

 お散歩の時の初めの数分間・・・
  右の後ろ足がピョコ ピョコとスキップします。

  以前、病院でレントゲンを撮ってもらったら
  膝のお皿が浅いために、外れやすいそうで…
  足に筋肉を付ければ改善される…と言われて
  お散歩の時間を徐々に増やして・・・
  だいぶ 良くなってきたかな〜と思うのですが
  完全には無くなりません。 

 目のアレルギー
  仔犬の時から、前足で、よく目を擦ります。
  病院で目薬をもらい点眼していますが
  なかなか治りません。

 ヒートの時に、
  陰部から黄色い膿のような物が出る時があり
  病院で診察していただいたところ、
  今は、特に心配することは無いとの事ですが・・・
  女の子なので子宮の病気は心配です。
  
 精神的なこと・・・
  怖がりで…小さな物音に反応して吠えます。
  時々、後ろ足をカジカジして
  ストレスかな〜と思う行動があります。

膝については、
骨を強化するパワーストーンがあり…
子宮や婦人科系は、
オレンジカルサイトが良いとのこと

怯えたり怖がりの子は、トラウマが有るそうです。
フローラを我が家に迎えるまでの間に、
何かのトラウマがあったのでは?とのお話でした。
まず、トラウマとストレスを取って心を開放して
あげることが大切だそうです。

渚さんから、お手紙とパワーストーンについて
詳しい説明書をいただき・・・
いろいろな色の石 ひとつひとつが
言葉をもっていることを知りました。

画像


様々なパワーで働きかけてくれる
フローラのパワーストーンには、
精神を安定させる
スモーキークォーツなども入っています。


フローラの反応は・・・
少し 落ち着いてきたように思います。
私達の言葉を理解してくれる時間が早くなり
フローラの表情を見ていると・・・
以前より もっと 意思の疎通が出来て
言葉がフローラの心に届いているな〜と感じます。

画像


実は、私もパワーストーンのブレスレットを
作っていただきました
このお話は、次回に・・・ PMS (月経前症候群)へ


『 プードル 』のランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
パワーストーンの色合い可愛い(^^)

フローラちゃんっぽいですねぇ(0^−^0)

もう少し変化があったなんて凄い〜これで少しずつ改善されますね(^−^)



一緒に20歳の成人式頑張りましょうねぇ
(*^−^*)
パジコママ
2006/12/08 13:38
フローラさん、こんにちわ。
先日の里親の件、
ご協力ありがとうございました。
今日里親さんが無事に見つかりました。
小学生なんですが、しっかりしているので
きちんとお話をして、お渡ししましたよ。
本当にありがとうございました。
フローラちゃん、お上品で可愛いですね♪
らんこ
2006/12/08 16:46
パジコママさん \(^o^)/
こんばんは〜

可愛いネックレスを作っていただいて感激です〜 (*^_^*)
フローラは、結構 神経質なので
嫌がるかな〜と心配しましたが、
初めから大丈夫でした〜☆

20歳の成人式、楽しみですね♪
でも、その時 私は・・歳 (^^ゞ
皆で、元気に頑張りましょうね〜
フローラ
2006/12/08 17:52
らんこさん \(^◇^)/
こんばんは〜
遊びに来てくださって
ありがとうございます
嬉しいです〜 o(*^ー ^*)o

柴ちゃん、よかったですね〜♪
いっぱい可愛がってもらって
元気に大きくなってくれるといいですねっ (*^^)v
柴ちゃん、らんこさんに会えて
本当によかったです。
幸せになってほしいですね☆

お上品だなんて…嬉しいです〜
写真では おすまし顔ですが、
本当は、ガウガウ娘なんですよ〜
(><)
フローラ
2006/12/08 17:53
早速遊びに来ましたよ〜
読んでびっくりしました!!
パワーストーンってすごいんですね!!
うーちゃんの肝臓もよくなるのかな!?
フローラちゃんと同じで膝のお皿も
浅くてすぐはずれます(´д`)
すぐ自分で治すのでそれほど神経質に
ならなくてもいいみたいですが・・・
やっぱり心配ですよね〜↓
パワーストーン興味津々です=3
えみごん
2006/12/08 19:10
うちのワンコに、パワーストーンはないけど、
私自身は以前 作ったことがあります。
厄年33歳だったので、厄除けと、健康と、
家内安全、金運、そして勝負運!
持ってるだけで すごく気持ちが安定し
たことを、思い出しました(^v^)
テニぷりママ
2006/12/08 19:46
お誕生日貼り付け成功だよぉ・フローラさんからの情報ほ〜んと役立ちますっ。それにパワーストーンはね、ほ〜〜んとに効くよ。私の仕事でも役立ったし!石の専門家に見てもらったことがあるけど私も信じやすい体質なので(笑)あとは素直な気持ちが一番だね!
フローラちゃんの心配事、こうやって読ませてもらってすごく参考になります・・どれだけ大切にワンを思って細かく理解しているかが伝わりますぅ。私ちょっと渚さんのところ行ってみますね・
ECO&PUU
2006/12/08 21:28
フローラちゃんとっても似合ってますよ〜(^^)v
嫌がらずに付けているという事は、PS首輪と調和している証拠です。みんなちゃんとフローラちゃんのために働いてますね!
おびえていた心が開放されてきて寛容になって来ると思いますよ。それでフローラママさんが話す事を素直に聞き入れて意思疎通も早くて深くなってきてるのでしょうね。
あとはムーンストーンとオレンジカルサイトで子宮の膿が出る症状も改善されてくると思います。

>お話していると、とても ゆったりとした気分になり心も身体もリラックス…
温かいパワーに包まれているような感じです。

ありがとうございます。メールを打ちながらフローラママさんと常に交信をしてるので、【良い気&念】を送ってるのですよ。ブログ内容も何も修正する箇所はないですよ〜☆

ECO&PUUさんお気軽にいらして下さいね♪

えみごんさんのうーちゃんですが、肝臓であればジャスパーとジェイドが効果的で病気を回復する効果のあるブラッドストーンを使うといいですね。
お大事に・・・(^^*
渚 cafenagisa@yahoo.c...
2006/12/09 02:58
えみごんさん \(*^_^*)/
こんにちは〜

肝臓に効果があるストーンもある
との事ですので・・・
( 渚さんからのコメントです )
うーちゃんの肝臓の数値が下がるといいですね〜 (^○^)

下記が渚さんのアドレスです。
cafenagisa@yahoo.co.jp

膝のお皿、はずれやすい仔・・・
多いみたいですね (><)
ボール遊びなどは、わんこが急回転しないように投げないといけないらしいです〜 (^-^)
フローラ
2006/12/09 10:40
テニぷりママさん \(^○^)/
こんにちは〜

ママさん、
ご自分で作られたのですか〜♪
すごいです〜〜 (*^^)v
(勝負運 惹かれます〜 (^^ゞ)

そうなんですよね〜
身に付けていると気持ちが穏やかになりますね ^m^
嬉しくて身体も軽くなってきました
よ〜 (*^▽^*) 
フローラ
2006/12/09 13:07
ECO&PUUさん \(*^O^*)/
こんにちは〜

お誕生日、よかったぁ〜〜!
可愛いですよ〜 (o^―^o)

パワーストーン、
『 素直な気持ちが一番 』
本当にそうだなぁ〜と思います。
我が家は、
フローラが初めてのわんこで…
心配し過ぎのところもあるけれど、
わんこは自分から痛いと言えないから身体のことは特に心配になります…
大切な家族ですものね U^o^U

渚さん、とても親切な方ですよ〜
ぷぅちゃんが、もっと元気になる
パワーストーン楽しみですねっ☆
フローラ
2006/12/09 13:10
渚さん \(~o~)/
こんにちは〜

遊びに来てくださって
ありがとうございます。
嬉しいです  o(*^ー ^*)o

可愛いパワーストーン
ありがとうございました♪
PS フローラの為に頑張って
働いてくれているんですね〜☆
大切にしますねっ (*^_^*)

渚さんと出会えて嬉しいです。
(パジコママさんに感謝 ^m^ )
これからもよろしくお願いします。
また、メールさせてくださいねっ
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2006/12/09 13:15
こんばんわ〜^^。
パワーストーン効果が既に出てるんですね、フローラちゃん。
フローラちゃんも良い子に付けてるし、似合ってる上に、心身元気になっちゃうんですね。
首輪も嫌がるパワフルなCocoが付けたら?・・・どうなっちゃうんだろう?でも、わかってあげ切れない身体や心の辛さを和らげて上げられるのは・・・パワーストーン・・・魅力的ですね。
kazubo
2006/12/09 18:22
kazuboさん ヽ(^o^)丿
こんばんは〜

まだ少し、目を擦っていますが…
パワーストーン効果で U^o^U
瞼の赤みが取れてきましたよ〜!

Cocoちゃん、
首輪 イヤイヤなのね〜
でも、きっと パワーストーンは
大丈夫ですよ〜 (*^^)v
あっ! パワーが増して
パワフル全開になるかも〜? ^m^
フローラ
2006/12/10 19:35
パワーストーン惹かれるものがあります!
早速効果が出ているんですねー!
フローラちゃんよかったね(^^*)
aya
2006/12/11 08:28
ayaさん \(^o^)/
こんばんは〜

はい! 即効性があるんですね〜
びっくりしました〜 (@_@)

ayaさん、ありがとうございます♪
少しずつ改善されているようで
嬉しいです〜 (o^―^o)
フローラ
2006/12/11 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
☆ パワー ストーン ☆ トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる