トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS パジルちゃん、頑張ったね!

<<   作成日時 : 2007/01/20 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日も寒かったですね〜
午前中、初雪が降りましたよ〜

先週の土曜日は・・・
パジルちゃんの手術の日でした。

パジルちゃんは、今 10歳 8ヶ月
とっても可愛くて元気な女の子です

画像

    パジルちゃんです〜
   『かわいい お友達アルバム』のお写真です。


パジコママさん、ママさんのご家族
優しいお友達の方々の祈りが通じて
パジルちゃんの手術は無事に終わり
術後の回復も順調とのことで
本当によかったです。 (*^_^*)
パジルちゃん、頑張りましたね〜
こちらが、パジコママさんのブログです


今月初めに・・・パジコママさんのお家へ
フローラとお揃いのお守りをお送りして…
そのお守りのお礼に・・・と
先週、可愛いプレゼントを戴きました。
ママさん、手術前の大変な時に
お気遣いいただいてすみません。。。

画像


可愛いブランケットと
アロマ アイピロー
うさちゃんは『 お手玉 おもちゃ 』です〜

アイピローは、ふんわり柔らかくて
オレンジのいい香り〜
うさちゃんも可愛くて柔らかいので
フローラ お気に入りのおもちゃです

画像

       パジコママさん、ありがとう

パジコママさん、手術 お疲れさまでした。
パジルちゃん、元気になってよかったですね
暖かくなったら一緒にお出かけしましょうね
フローラと遊んでくださいね〜


『 プードル 』のランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
フローラママさんにも素敵な
お友達いっぱい!!
羨ましいです^^♪
アイピローはハリネズミですか??
可愛いですね〜^^
フローラちゃんもうさちゃん、
ブランケット満喫中ですね♪♪
えみごん
2007/01/20 20:25
パジルちゃん・・・ヨカッタです(TへT)  10歳で手術っつ〜のは、ワンコにとっては、物凄い負担ですよね。よかった、よかった。  ついつい、涙腺がゆるんでしまうjack親父なのでありました。
うさちゃん人形…きっと…コロンは無視(笑)  ジャックなら…秒殺ですね(汗) こんな可愛い写真は撮れませ〜〜〜ん(笑))
jack
2007/01/20 21:50
手術大変でしたね。10歳の手術だと
体にかなり負担があるんでしょうね。
早く元気に なってくれるといいですね。
実家の もうすぐ18歳の猫が
老衰の為すごく 弱っていると
会うたびに 母親がブルーになっています。
家族なので やっぱり何があっても
心配ですよね!
そして どんな時でも責任を持って
育ててあげないとね!!
テニぷりママ
2007/01/21 00:27
バジコママさんのブログでバジルちゃんを見て来ました。以前フローラちゃんママのブログで見た事があるバジルちゃんなのですが、とても10歳には見えない可愛さですね〜。無事手術が終わって良かったですね。小さい体で頑張ったのを褒めてあげたいです。
ウサギさんを傍らに笑顔のフローラちゃん、今日も可愛いです〜♪本当にお気に入りで嬉しそうですね^^。
あっ、そうそう。バジルちゃんの縫合部写真はCocoの時の事を思い出しつつ「可哀想だな」と思っていたら、バジルちゃんの大事なトコにクマさんの顔がっ!!バジコママさんのお茶目さに、流石フローラちゃんママのお友達!!と笑顔になっちゃいました。バジルちゃんがすっかり完治して早く元気元気になってくれますように・・・。
kazubo
2007/01/21 14:13
ねぇ、ねぇ、
フローラちゃんって、なんでこんなにかわいいの??
最後の写真なんて、まるで微笑んでるみたい?!
フローラママさんの愛情たっぷりな接し方の賜物でしょうね。
なま
2007/01/21 19:42
バジルちゃん、10歳とは思えないわ〜お目目クリクリでとってもかわいい(^^♪
手術、無事終わってよかったですね。フローラさんのお守りが効いたのね★
かわいいプレゼントいただきましたね。フローラちゃん、お気に入りだね(^。^)
のりりん
2007/01/21 19:46
えみごんさん \(^o^)/
こんばんは〜

ブログを始めて、みなさんと
お知り合いになれて・・・
本当に幸せです (*^_^*)

アイピローは、
ハリネズミちゃんですよ〜
お顔が愛嬌たっぷりで
可愛いですよね〜
 o(*^ー ^*)o
フローラ
2007/01/22 00:20
jackさん \(^◇^)/
こんばんは〜

全身麻酔での手術は・・・
とっても心配ですよね。。。
でも、パジルちゃん
小さな身体でいっぱい頑張って偉かったですね U^o^U 
手術が無事に終わった…と
ご連絡をいただいた時は
よかったぁ〜〜とウルウル
でした (*^▽^*)

うさちゃん人形、
フローラの可愛いお友達で
一緒に寝てますよ〜 ^m^
フローラ
2007/01/22 00:33
テニぷりママさん ヽ(^o^)丿
こんばんは〜

そうですよね・・・
お腹と背中の2ヶ所との事で
ママさん、とってもご心配されていました。
いつも可愛くて元気なパジルちゃん、早く良くなるといいですねっ U^ェ^U

18歳の猫ちゃん、
お母さまが大切に育てられていて幸せですねっ(^-^)
高齢になると身体のことは
本当に心配ですが・・・
いつまでも元気でいてほしいですね (*^_^*)
フローラ
2007/01/22 00:43
kazuboさん \(*^_^*)/
おはようございます〜

パジルちゃん、
10歳に見えないですよね〜!
お写真も可愛いですが・・・
会ったら、も〜 大変♪
メロメロになっちゃいました
o(*^ー ^*)o
小さな体で、すっごく頑張りましたよね〜 \(^o^)/
本当に偉いなぁ〜と思います

Cocoちゃんも
手術、とっても頑張って・・・
元気になってよかった〜
わんちゃんの回復力には、
力強いパワーを感じますね☆

そ〜そ〜 クマさんのお顔〜
可愛いですよね〜 (≧m≦)
パジコママさん、
パジルちゃんに似ていて
ホント 可愛くて・・・
お茶目な方ですよ〜 ^m^
フローラ
2007/01/22 09:10
なまさん \(^○^)/
おはようございます〜

いやぁ〜ん ^m^
そんなに褒めてもらったら…
フローラが木に登ってる〜
ρU^o^Uノ

フローラ、
よく笑うんですよ〜 (*^^)v
わんこって、すっごく表情が
豊かですよね〜 (^◇^)
フローラ
2007/01/22 09:17
のりりんさん \(*^O^*)/
おはようございます〜

パジルちゃん、若々しくて
とっても可愛いですよね〜♪
色白の美人さんですよ〜

手術・・・
パジルちゃんの頑張りと…
ママさんの愛情、たくさんの
お友達の優しい気持ちが届いて…順調に回復されているとの事で本当によかったです。
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ハリネズミちゃんもフローラのお気に入りで・・・
「私も〜」と遊んでます〜☆
フローラ
2007/01/22 09:37
きゃ〜お恥ずかしい(●´ω`●)ゞ

パジルが居る〜(;^−^A

パジルのこと・お返しのこと、素敵に紹介してくれてありがとうございます
m(u_u)m

読んでたらお顔が赤くなってきちゃいました(;^−^A

一昨日無事に抜糸もおわりました
ヾ(@^(∞)^@)ノ

ママさんから頂いたお守りのお蔭で順調に回復しています(0^−^0)


パジコママ
2007/01/22 11:36
バジルちゃん、お目目クリクリですっごく可愛いですね〜(≧▽≦)
10歳で手術なんてガンバったんですね…無事に済んでよかったです^^

フローラちゃん、うさちゃんのそばでウレシそうに笑ってるぅ〜(*^。^*)
可愛すぎですっ(>_<)
まつきち
2007/01/22 13:08
パジコママさん \(~o~)/
こんばんは〜

抜糸、よかったですね〜♪
ママさん、一安心ですねっ☆
術後の体力回復は・・・
少〜し時間がかかるかもしれ
ませんが…焦らずゆっくりと
やぎミルク&サメ軟骨パワー
で頑張ってくださいねっ!

元気いっぱいの可愛いパジルちゃんに会える日を楽しみにしています (o^―^o)

素敵なプレゼント (*^_^*)
ありがとうございました☆"
フローラ
2007/01/22 18:10
まつきちさん ヽ(^o^)丿
こんばんは〜

そうなんですよ〜 ^m^
とってもキュートで・・・
10歳には見えないですよね〜
パジルちゃんはフローラよりも小柄で…本当に小さな身体ですごく頑張りましたよね〜  
(*^▽^*)

うさちゃん、
大好きなんですよ〜 ^m^
まつきちさん、嬉しいです〜
ありがとうございます♪
(o^―^o)
フローラ
2007/01/22 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
パジルちゃん、頑張ったね! トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる