トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年、初めてのトリミング

<<   作成日時 : 2007/01/22 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

フローラの体調もすっかり良くなり
気になる体重を測ったところ
100g増加していて 2.95sになりました〜
( ベスト体重まで、あと少しです

今朝のフローラです

画像



昨日は、今年 初めてのトリミング
今回も気に入っている ( 私達が (^^ゞ )
スヌーピーカットでお願いしました。
( ↑ 勝手に命名 )

画像


画像


画像


耳を短めにして軽い感じに・・・
毛玉防止のトリートメントもお願いして
ふわふわ&いい香りです

隣のカフェで待っていた私達に
『 早く 帰ろ〜 』と、言っています

画像


迎えに行く準備をしていると・・・
『 早く〜 早く〜 』 と、ジャンプ

画像


画像


お店では こんなに ピョ〜ン と、
ジャンプしているのに・・・
台所の紙袋は越えられない
フローラなのでした (^^ゞ


プードル 』のランキングに参加しています。
可愛いプードルちゃんが、いっぱいですよ〜
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜ひさしぶりにはだかんぼうをみると、ちょっとセクシーなフローラちゃんね。
尻尾がちょっと下がってるから、台の上は苦手かな?
でもむくむくふわふわ〜〜でかわゆいねぇ♪
テディベア、じゃなくて、スヌーピーカットね(笑)。
そのジャンプ力に1票!すごいじょ、フローラちゃん!
ECO&PUU
2007/01/22 18:22
フローラちゃん元気そうで良かった^^♪
あーーーーー!!
またおそろいを発見しました(>_<)
勝手に動くサッカーボール・・・色まで同じ☆
でもうちの子は誰一人興味を示しません・・・
むしろ怖がってみんな違う部屋へ。。。笑

ホンマにすごいジャンプ力(@_@)!!
私からも1票〜(笑)
えみごん
2007/01/22 19:42
どんどん元気になっていく姿を見ていると…思わず…涙が…(;0:) 嫌だね〜〜年は取りたくないね〜(笑))
このサッカーボール…ジャックは、メチャメチャ!追い掛け回します!コロンは…無視(笑)

この、フカフカの可愛さには、全く!敵わないけど…ジャンプ力だけなら?!ジャックも負けてないよ〜〜!  立ったままでも、抱っこ出来る高さまでジャンプしちゃいます(笑)))
でもな〜〜〜、めんこさでは…駄目だ〜〜〜(笑)))))
jack
2007/01/22 21:57
すっごい飛んでる〜。
結構な高さですよね?
私もこのカット可愛いと思った〜。
色々楽しめていいですよね、
プードルちゃんは。
元気になってよかったね♪
らんこ
2007/01/22 22:00
フローラちゃんが…
飛んでるぅ〜\(◎o◎)/
すばらしいジャンプ力ですね^^う〜ん何かに利用したいですね〜このチカラ!!

もこもこフローラちゃんも可愛いけど、すっきりフローラちゃんも可愛い^^
シャンプーの後はふわふわでイイ匂いで気持ちいいですよね〜♪
まつきち
2007/01/22 23:21
ジャンピングフローラちゃんを見た時、
「頭を持ち上げられてる?」
と、ドキドキしちゃいました。
そうですよね、そんなはずがありませんよね〜。ほっとしました。
お手手を揃えて、ジャンプまでお行儀が良いんだもん、感心感心です。
>台所の紙袋は越えられない
そうでした、そうでした(笑)
フローラちゃんのジャンプなら紙袋なんて何のその!と思えますけど、フローラちゃんにとっては「紙袋?とんでもないっ!」なんでしょうね^^。
体調も良くなって、綺麗にしてもらって、良かったね、フローラちゃん。
可愛いな〜♪スヌーピーカットフローラちゃんも^^。
Cocoもスヌーピーカットにしようかな〜?(やれるもんならやってみろ?(笑))
kazubo
2007/01/23 01:13
フローラちゃん、スヌーピーカット、かわいいぃ〜!!モコモコフワフワでメチャ気持ちよさそうだわ〜(^o^)
それにしても、凄いジャンプですね!!『早く帰りた〜い』の塊ですね★で、紙袋はまた別なんだよね。。笑!
のりりん
2007/01/23 09:22
1枚目のフローラちゃんのアップのお写真可愛い〜(0^−^0)

ママさん家いつ見ても綺麗にされてますねぇ
(^^)

ママさんの爪の垢、煎じて飲ませて頂きたいです(;^−^A

フローラちゃんキレイ♪キレイ♪してきたのねぇ(^Q^)

ふわふわで可愛いわぁ〜≧∀≦

プードルってジャンプ凄いですよねぇ(*^−^*)
パジコママ
2007/01/23 12:17
ECO&PUUさん \(^o^)/
ありがとうございます〜

おっ! はだかんぼうだったぁ〜
きゃ〜 恥ずかしいわぁ〜 ^m^
( フローラ U^o^U )

台の上は、すっごく苦手なの〜
以前は、ず〜と震えてて可哀想で・・・最近、やっと…足がブルブル無くなりました〜 (^^ゞ

そうなの〜
スヌーピー=お豆ちゃんカットとも
言いますよ〜 (≧m≦)
1票! ありがとう♪ 嬉しいです〜
フローラ
2007/01/23 20:37
えみごんさん \(^◇^)/
ありがとうございます〜

ご心配おかけしました〜 (^^ゞ
元気娘に戻りました〜 (*^^)v

サッカーボール、
初めはフローラも怖がって・・・
遊べなかったけれど、今は「ボールを動かして〜」と催促しますよ〜
スイッチを入れないで転がしておくと、そのうち たろちゃん達も遊ぶようになるかも〜 (^^;

こっちがヒヤヒヤするぐらい
飛び上がってました〜 ^m^ 
1票! ありがとう☆ 嬉しいです〜
フローラ
2007/01/23 20:50
jackさん \(*^_^*)/
ありがとうございます〜

ご心配おかけしました! (^^ゞ
jackさん、優しいなぁ〜
ご飯いっぱい食べて・・・
すくすく育ってますよ〜 (*^^)v

サッカーボール、
ジャックちゃん、アルゼンチン代表
だもんね〜 ^m^
軽快&豪快に遊んでますねっ♪

ひょ〜 \(◎o◎)/!
すっごいジャンプ力ですね〜
かっこいい〜☆
ジャックちゃんの華麗なピョ〜ン見てみたいな〜 (^○^) 
フローラ
2007/01/23 21:07
らんこさん \(^○^)/
ありがとうございます〜

サークルから飛び出ちゃうよ〜!と
思うぐらいの勢いでした〜(^^ゞ 

うふふっ 嬉しいです〜 ^m^
カットの本を見ると、いろいろな形があって・・・面白いですよ〜
そうそう、先日、モヒカンちゃんに会いました!
可愛かったですよ〜 (^○^)

ご心配おかけしました〜 (^^ゞ
良く食べて…良く寝て・・・
3食昼寝付きの元気生活です〜♪
フローラ
2007/01/23 21:43
まつきちさん \(*^O^*)/
ありがとうございます〜

ジャンプ力を何かに・・・
え〜と、発電?
世の中の役に立つようなことに
使えるといいですよね〜 (^^ゞ

嬉しいです〜 (o^―^o)
シャンプーの後のふわふわ
ずっと抱きしめていたいですよね〜
一緒に寝てると気持ちよくて
幸せな気持ちになります〜 ^m^
フローラ
2007/01/23 21:50
うちのピーチも3.0キロ(^v^)
同じくらいですね!
うちも そろそろバーバーママでは
収集がつかなくなってきたので
やっぱり プロにお願いしなくては、
と思っています。
スヌーピーカットか(#^.^#)
テニぷりママ
2007/01/23 23:18
フローラちゃんが跳んでる・・・。
お嬢様キャラのフローラちゃんにも
隠された姿があったのね。
フローラママさんも
おしとやかなのかと思いきや
スポーツウーマンだったり・・・。
人(ワンコも)見かけによらないのね・~ヾ(゚ー^*)
なま
2007/01/23 23:33
kazuboさん \(~o~)/
ありがとうございます〜

そうですよね・・・
びっくりしますよね〜 (><)
頭まで入っている写真を探したんですが…動きに追いつかなくて・・・
ドキドキ写真ばかりなんです〜(^^ゞ

お手手、不思議ですよね〜(^^;
フローラは休憩する時も
手が交差してるんですよ〜
落ち着くのかな〜?

ね〜 (^^ゞ
紙袋は別物なんでしょうね〜
アタックしてもいいと思うんですが
「とんでもないっ!」なんですね〜

ご心配おかけしました〜 U^-^U
トリミング、疲れるかな〜と
心配しましたが、ピョンピョン娘で大丈夫でした♪
嬉しいです〜 (*^_^*)
Cocoちゃんも、
スヌーピーカットに挑戦☆"
お揃いだぁ〜 (^◇^)
フローラ
2007/01/24 01:36
のりりんさん ヽ(^o^)丿
ありがとうございます〜

嬉しいなぁ〜 ^m^
モコモコ、気持ちいいですよ〜
毛玉防止のトリートメント効果で、
より一層 柔らかくなるみたいです

ジャンプ、びっくりですよ〜☆
足に負担がかかるから・・・
家ではジャンプさせないようにしてるので…「も〜わかったから〜」とガラス越しに待ての合図!
一瞬 動きが止まるけど・・・
『早く帰りた〜い』でした〜(^^ゞ

紙袋は怪しくて嫌いみたいですぅ〜
∪´・ェ・`∪
フローラ
2007/01/24 01:50
フローラちゃんまたまた可愛くなりましたね〜♪ クルミはまだ5ヶ月で子供の毛なのでトリミングに行ってもそこまでフワフワになりません(^^;) フローラちゃんはもう大人なのかな?なのに5ヶ月のクルミと同じぐらいの体重です(^^;) 
フローラさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか〜?宜しくです♪
チーちゃん
2007/01/24 02:45
パジコママさん  \(^o^)/
ありがとうございます〜

写真、イヤイヤで・・・全然、
カメラを見てくれなかったんですが
タイミング良く撮れました〜(*^^)v

いえいえ・・・とんでもない!
いつもおもちゃが散乱していて…
凄いことになってますぅ〜 (^^ゞ

キレイ♪キレイ♪で短くなって
フローラも嬉しそうでした〜☆
嬉しいです ^m^

パジルちゃんの「抱っこ〜♪」の
ピョンピョン可愛かったですね〜
o(*^ー ^*)o
フローラ
2007/01/24 08:30
テニぷりママさん \(^◇^)/
ありがとうございます〜

ピーチちゃんとフローラ
同じぐらいなんですね〜♪

プードルのカットは、クルクルの
巻き毛ちゃんだから難しいですよね
ピーチちゃんもスヌーピーカットで
お揃いにしましょ〜 ^m^
(*^▽^)人(^▽^*) 
フローラ
2007/01/24 08:42
なまさん \(*^_^*)/
ありがとうございます〜

お嬢様キャラ〜 ^m^
嬉しいけれど・・・
ぜ〜んぜんですよ〜
ガウガウのやんちゃ娘で U^ェ^U
ございます〜 (^^ゞ

なまさんはピアノの先生で・・・
優しくて大らかな雰囲気ですよ〜
なまさんの隠れた姿・・・
うふふっ 気になる〜 (^○^)
フローラ
2007/01/24 08:56
チーちゃんさん \(^○^)/
ありがとうございます〜

クルミちゃん、
5ヶ月なんですね〜 (*^_^*)
フローラは、1歳 11ヶ月ですよ〜
5ヶ月の時の体重は・・・
2.55sだったので、今とあんまり変わらないです〜 (^^ゞ 

リンク、嬉しいです〜 (^○^)
こちらこそよろしくお願いします
私も、チーちゃんさんのブログ
リンク貼らせていただきました〜
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2007/01/24 09:10
フローラちゃんハイジャンプで元気を
アピールですね〜☆ 凄いな〜。
すっきりときれいになって
フローラ姫可愛いです♪
フローラさんはいっつも素敵な写真ばかりでシャッターチャンスを逃しませんね。
上手で尊敬しています!

かむこま
2007/01/24 13:25
かむこまさん \(*^O^*)/
ありがとうございます〜

まぁ〜! こんなに飛べるのね〜と
びっくりでしたぁ〜 (^^ゞ

褒めていただいて嬉しいです〜♪
このカットにしてから・・・
「まだ、赤ちゃんですか?」と
聞かれることが多くて・・・
パピー顔になるみたいですね〜☆

写真は、パチパチとたくさん撮って
その中の数枚なんですよ〜 ^m^
フローラは写真嫌いなので・・・
カメラ目線は難しいですぅ〜
フローラ
2007/01/25 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
今年、初めてのトリミング トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる