トイ・プードル Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい お友達アルバム ( 1月 )

<<   作成日時 : 2007/01/31 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

お友達のママさん パパさんから、
可愛い わんちゃん ねこちゃんの
お写真をお借りして作成した・・・
かわいい お友達アルバム です

画像

      ( アルバムへリンクしていま〜す  ↑ )

今月、届いた素敵な お写真

 アデルちゃん アッシュちゃん
    アデッシュの生活


 瑛瑠ちゃん モモ鉄ちゃん
   凛ちゃん  デン助ちゃん
    パピーとマミーとゲタにゃん♪ピンわん♪


  コロンちゃん ジャックちゃん
     jack親父の加齢な毎日


  チーちゃん  チップちゃん
   ももっちちゃん クルミちゃん
    手作りワンちゃん服 Tip


可愛らしいショットがいっぱいのアルバムですよ〜


プードルのランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ      ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
         いつも 応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
お写真まだ送ってなかったので今急いで送りました〜(^▽^;)
宜しくです(o*。_。)oペコッ
本当にみんな可愛いお写真ばかりで見てたら心和むね〜(*^.^*)
チーちゃん
2007/01/31 13:22
可愛いお友達がまた増えましたねぇ
(0^−^0)
癒されたい時に見ると、いつの間にかお写真見ながらニコニコしてます
(^^;
皆色んな表情をしていて、飽きないですねぇ(*^−^*)
パジコママ
2007/01/31 13:54
可愛いお写真がまた増えましたね〜^^
みんなたくさん可愛がってるもらって
ホントいいお顔してますよねぇ♪
癒しの間・・・ですね^^笑。
えみごん
2007/01/31 18:35
『お友達』なんて、可愛い表現で紹介されて…いいのでしょうか?(笑)
そのうち・・・この・・・jack親父が、皆さんのブログにお邪魔する・・・かも?しれません(^Д^)  嫌だ〜〜来るな〜〜という方は・・・フローラさんに、お伝え下さい(笑))
jack
2007/01/31 21:12
こんばんは〜今日はあったかかったね♪
バトンも書いたよん。(え〜こんなんで大丈夫でシュか?)心の優しいフローラさんならアンカーになったのもわかってくれるよね(ねっねっ)ごめんね〜〜〜。
でも引き続き仲良くしてねっ♪
ECO&PUU
2007/01/31 22:46
カワイイお友達の中に混ぜて頂いてアリガトウです^^
フローラちゃんはお友達がた〜くさんだね♪
まつきち
2007/01/31 23:08
みんな すごいですね!
すごく 上手にかわいく
撮れてる(^v^)
癒されました!
ママも がんばろっと!!
テニぷりママ
2007/01/31 23:46
早速UPしてくださってありがとう♪(#^ー゜)v 嬉しいわ〜♪
これからも仲良くしてくださいねm(._.*)mペコッ
チーちゃん
2007/02/01 02:57
わ〜い!わ〜〜い^^!!
未だちょっと雲の上状態で、ちょっと久しぶり目にフローラちゃんママの所に来たら、Topページのカウントが『10000』だった〜^^!バンザ〜イ!!

フローラちゃんママのお友達アルバム、みんな家族に愛されて幸せワンコ&にゃんこの顔してますね^^。みんな可愛くて凄〜く癒されます。
そんなお友達の仲間に入れて貰って嬉しいです〜^^。ありがとうございます^^。
kazubo
2007/02/01 16:44
チーちゃんさん \(^o^)/
こんにちは〜

可愛いお写真 U^ェ^U
ありがとうございました♪

みんな可愛くてアルバムの
お写真を拝見するたびに
ニコニコの笑顔になります
和みますよね〜 (*^_^*)

こちらこそ (^-^)
仲良くしてくださいね ☆"
フローラ
2007/02/01 17:27
パジコママさん \(^○^)/
こんにちは〜

みなさん、(*^^)v
素敵な お写真ですよね〜☆
ホント、表情が豊かで
可愛らしいお顔ですねっ
温かい気持ちになって
癒されますね〜 (*^_^*)
フローラ
2007/02/01 17:32
えみごんさん \(*^_^*)/
こんにちは〜

みんな、幸せな笑顔いっぱいのお顔ですよね〜 U^o^U
とっても可愛くて
いつもメロメロなんです〜
『癒しの間』ですね〜 ^m^
フローラ
2007/02/01 17:41
jackさん \(^◇^)/
こんにちは〜

可愛いお写真 U^o^U
ありがとうございました♪

『お友達』ですよ〜 (*^^)v
優しいjackさんの訪問
みなさん 楽しみにされているのでは〜と思いますよ〜
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
フローラ
2007/02/01 17:48
ECO&PUUさん \(*^O^*)/
こんばんは〜

昨日は春の陽気で
お散歩日和でしたね〜

バトン、ありがとう♪
お疲れさまでした(^-^)
ECO&PUUさんのバッグ
とっても優しくて
素敵なバッグですね〜☆"
アンカー、ありがとねっ

こちらこそ (*^_^*)
仲良くしてくださいね♪
フローラ
2007/02/01 18:00
まつきちさん \(~o~)/
こんばんは〜

可愛いお写真 U^-^U
ありがとうございました♪

可愛いお友達のママさん
パパさんとお知り合いになれて…とっても嬉しいです
フローラは幸せです〜
o(*^ー ^*)o
フローラ
2007/02/01 18:08
テニぷりママさんヽ(^o^)丿
こんばんは〜

みなさんナイスショットで
お上手ですよね〜 (*^^)v

ママさん、
お写真 急ぎませんので…
よろしくお願いしま〜す♪ 
(o^―^o)
フローラ
2007/02/01 18:15
kazuboさん \(^o^)/
こんばんは〜

お身体、大丈夫ですか〜?
まだ、おつらいのに・・・
遊びに来てくださって
ありがとうございます(^-^)

『10000』
kazuboさん Get♪
嬉しい〜〜 (*^^)v
え〜と、キリ番のプレゼント
何がいいでしょう?
フローラグッズ・・・
無いもんね〜 (^^ゞ
(もらっても困るよ〜)
う〜ん…フローラの笑顔?
フローラの変な顔 写真?
(≧m≦)

可愛いアルバム U^o^U
本当に嬉しいです〜
愛がいっぱいですよね〜
kazuboさん こちらこそ
ありがとうございます ☆"
仲良くしてくださいね〜
フローラ
2007/02/01 21:27
ホント癒されますね〜。
仲間がどんどん増えていく楽しみも
あっていいですよね〜。
目指せ、お友達100人〜♪
らんこ
2007/02/05 08:52
らんこさん \(^◇^)/
おはようございます〜

可愛らしいお写真を拝見していると心が和みますね〜♪
優しいママさん、パパさんに
感謝しています (o^―^o)
友達 100人できるかなっ?
ですね〜 ^m^
フローラ
2007/02/05 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ ランキング不参加 ☆ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
画像



☆ 2009年 2月23日に
おすすめブログとして
トイ・プードル Diaryが
紹介されました (*^▽^*)
かわいい お友達アルバム ( 1月 ) トイ・プードル Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる